ドライブ☆お出かけ

2010年4月10日 (土)

仲良くお出かけ♪

今日はニャンコのご飯を買いに
いつものMrMaxへ〜〜〜♪
クルミが私と後ろの席に居たから
マリンは一人でルンルン(●^ω^●)♪
楽しそうに窓から顔出してました
後ろの窓開かないから顔出してるとこ
撮れなかった(┰_┰)残念‥
めっちゃイイ天気で暑くて
ハーハー言いっぱなし
持参してたお水全部飲んじゃった
ハーハー言ってる時って
笑ってる様に見えますよね(*´艸`)♪
お母さん探してキョロキョロ
しっぱなしのクルミさん(・ω・`;)
この時は片耳ピョコンです(笑)
帰りは仲良くお外見ながら帰りました
支えてたお母さんは腕パンパン(笑)
2匹で8キロあるからね( ̄▽ ̄;)
何か雲ってきたけど明日大丈夫かな〜‥
明日はマルチーズいっぱい来る予定なので
楽しみでたまりません(>艸<*)♪
ただ‥会えるといいけど
今日のニャンコ〜
おじいちゃんのユウちゃん
今日はあんまりふらついてませんでした
食欲もめっちゃあるし元気元気〜♪
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/09/828230b.gif" complete="true" />

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

親子?!

こないだ独鋸山行った後
石神山ドッグランにも行きました♪
準備してドッグランの方見ると
ん?!!(☆∨☆)
マルチーズらしき白いワンコが
近づいて行くと‥
何かサイズがマリンと変わらん(◎o◯;)
マリンも一緒に使わせて
もらいました(-^▽^-)
(クルミは相性悪そうだったので
お母さんと小型犬用ランへ‥‥‥)
並べてみると‥‥‥
やっぱり同じくらいだ(*´艸`)
周りちっちゃい子ばかりだから
何か親近感湧いて嬉しい(^◇^)♪
横から見てもほら〜〜〜\(o ̄▽ ̄o)/
(ちなみにクンクンされてるのがマリン)
名前はクウモちゃん通称クゥちゃん
まだ2才の男の子でした(*^ω^*)
何か親子みたいだよね〜(´∀`人)
\ママ〜遊ぼうよ〜〜〜/
って言ってるみたい(*≧艸≦)ププッ
飼い主さんと2人で2ショット撮ろうと
四苦八苦しましたがこれが限界
呼んでも2匹共見てくれないというね
そんなとこまで似てました(笑)
しかも噛み付きマリンの扱いも
手慣れてたの!!!へ(゜∀゜へ)
クゥちゃんも噛むらしくてw(☆o◎)w
でもマリン程では無いっぽぃ(^◇^)
可愛いクウモちゃん
また会えるといいなぁ(ハ。 ̄∀ ̄*)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

独鈷山パート2

この子もふわふわぁ〜〜〜(*´▽`*)
あはっ(笑)
まぶちぃね〜(*≧艸≦)ププッ
寄れなくて見てるだけ〜のクルミ
でもよく頑張りました(σ▽σ)!!偉いぞ!
実はこの集団のうち7匹は1人の
飼い主さんの愛犬達でした(ФДФ;)
2匹でも大変なのにすごいなぁ‥
↓この子はその中の1ワン(*^ω^*)
すごく大人しくてお利口さんばかり☆
抱っこもさせてくれたよ(o^▽^o)
みんなが帰った後やっと
クルミに笑顔が戻りました(σ´∀`)σ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祈りの丘記念公園♪その①

熊本の独鈷山にある祈りの丘記念公園に
久〜しぶりに行ってきました♪♪
山の上にあるから景色もいいんです(^^)
私はここからの夜景が好きです(´∀`人)
暑かったんで2ワンぜーぜー(×_×;)
なので裸ん坊で〜す(〃▽〃)
まだ桜が咲いてました♪
そんなのどーでもいいよって顔のクルミ‥
(顔が大福みたい(笑))
マリン楽しそうにお散歩中♪
おしっこばっかしてたよ(o ̄▽ ̄o)
クルミもめっちゃ元気〜〜〜(≧▽≦)
でもこの後この笑顔が消えます‥‥‥
ちびわん集団がやって来ました(笑)
でも今回クルミ頑張りました(ハ。・∀・*)
おちりじゃないけど積極的にクンクン♪
マリンもクンクン♪♪
しか〜〜〜しちびわん多過ぎて
クルミの遠吠え止まらない(=_=;)
みんなクルミよりちっこい子ばかりなのに
怖いみたいで硬直‥‥‥( ̄▽ ̄;)
可愛いマルチーの女の子も居ました♪
この子は前にも会った事があります(≧▽≦)
後ろ蹴りも快調です♪
かわゆぃ(>艸<*)
携帯更新の為容量オーバー‥‥‥
パート2へ続く(σ´∀`)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ホギホギ♪

今日は朝からはめっちゃ天気良かったのに
お昼からは雲がモクモクと‥(´ヘ`;)
くぎののドッグラン行こうと思ってたら
親が宝来宝来(ホギホギ)神社へ
行きたいと言うので先にそっちへ
連れて行くことになりました♪
宝くじが当たる事で有名な神社です
俵山トンネル抜けてすぐ左下にあるんですが
いつも素通りしかしたことなくて行くのは初!
県外ナンバーの車が多くてビックリ!
三重とかもおらしたよ(ФДФ;)
ネットでは見てたけど生で見ると
赤さが凄い( ̄▽ ̄;)
全てが真っ赤っか〜〜〜〜〜
宝くじの神様以外にも
子宝‥学業‥健康‥家内安全‥
それから縁切りの神様ってのも
縁切りって‥何かこわい( ̄▽ ̄;)
今日は日曜日だったので
集団お祓いが行われてました(-^▽^-)
お祓いは12時・1時・2時・3時・4時に
行われるそうです(σ´∀`)σ
うちも参加してきました(*^ω^*)
↓ここで行われま〜す♪
外れくじも供養してもらえる
みたいですよ(☆∨☆)
うちの親も何故持ってたかは不明ですが
ちゃっかり供養箱に入れてました
これが宝くじが当たるという由縁の大岩
これは少し小さいサイズの岩です
岩の凹みに小銭を挟むといいらしいので
うちも親子3人でやってきました
この木馬と一緒に写真を撮って
現像した写真の上に宝くじを
置いておくといいらしいです
40キロ未満の人は木馬に
乗ることが出来ます
当たった人の寄付が凄くて
ほんとに当たるんだな〜と実感(=^・д・=)
絶対当てる!!って強い気持ちで
拝まないと御利益無いみたいです
疑い深い人はダメって事ですね
『大金当てて美味しいもの
い〜〜〜っぱい買ってください
じゃあ↑この写真も忘れずに
現像しなくちゃね(σ´∀`)σ(笑)
木馬の横にこちらをジーッと見つめるワンコが‥
大人しくてお利口さんのワンコです♪
マリンは無視しまくりでしたが‥
隣に犬小屋発見!!!
何とコマイヌさんでした
その名も『ホギ』
コマイヌさんだよ〜(☆∨☆)
こりは仲良くしてもらわねば(´∀`人)
(*´艸`)マリン気に入られたみたいです
この後は2ワン大好きなくぎのへ〜♪
でも人&犬めっちゃ多くて
少ししか遊ばせられんかった
クルミは恐怖でパニクりまくり
撮影会の時以上にビビり発揮
マリンだけドッグラン楽しみました
今度おちりの臭い嗅がれてる
マリンの写メ貼りま〜す(*^ω^*)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

コッコ☆道の駅

\どっかお出かけしよーよ
てことでコッコファームに
卵買いに行きました(*^ω^*)
暖かかったから『たまごソフト』も
食べたよ\(o ̄▽ ̄o)/
味が濃厚で美味いんだな〜〜〜♪
2ワンにも1口ずつおすそ分け(σ´∀`)σ
でもって〜〜〜
いつもの如く3キロ1200円1箱
お買い上げ〜〜〜(-^▽^-)
その後は‥‥
これまたいつものコースで
旭志の道の駅にある広場で
お散歩time▼*・ω・▼
可愛いフレブルが居て歩伏前進で
マリンに接近(笑)
めっちゃ可愛かった〜〜〜
なのに写真撮れなかった(T∀T)
この辺りの桜は今が見ごろヽ(´▽`)/
暑かったから今日は裸ん坊で
100均で買った色違いの
鈴付き首輪だけ着けてみました♪
毛に埋もれて見えませんがね( ̄▽ ̄;)
で!!!
今日はクルミさんにマリンのリードを
繋いでみたよ(>艸<*)♪
マリンの方が力強いから
クルミさん時々引きずられ‥
行きたい方向が分かれて
立ち往生したり〜で
見てて楽しかったO(≧∇≦)o
本犬達にとってはいい迷惑よね〜
( ̄▽ ̄;)
\今度からはしないでね!!/
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

旬☆旬☆旬

これはマリンの誕生日3月19日の出来事♪
大好きなおばあちゃんちのみかん畑へ
連れてってもらいました(≧▽≦)
草が柔らかくておいちかった〜〜〜
クルミも美味しそうに草食べてます
遊んだ後は泥んこであんよが汚れたから
下の川に行ったよ
洗わないとおばあちゃんち上がれないって−
この日は暖かかったけど
お水はまだ冷たかったよ(。>ω<。)
大きいママは『ワラビ』ってのと‥
『セリ』ってのとってたけど
美味しいのかな〜〜〜(・・?)
美味しそうな匂いしなかったよ
ここからは先週の土曜日の出来事♪
またまたおばあちゃんち行ったよ
いっぱい走ったんだ〜〜〜(≧▽≦)
あたしだってまだまだ走れるわよ
畑の土が湿ってたから遊べなかったの‥
せっかく行ったのに〜〜〜!!
大きいママ今度は『たけのこ』
ってのとってきたよ〜〜〜
これは柔らかく炊いたのを
ご飯に入れてもらったの(o^o^o)
おいしかったぁ(≧▽≦)
今度は畑で遊びたいなぁ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

チャリンコde花見♪

先週のとある日〜♪
郵便局に用事ついでに
花見て帰ろうって
ことで水玉公園方面へ(*^ω^*)
久しぶりのカゴ乗りで
緊張気味のマリンさん(*≧艸≦)ププッ
学生時代はこーやって一緒に
通学したものです(-^▽^-)
(トリマー専門学校です‥)
クルミは乗りこなしてる(☆∨☆)
吠える度にお母さんがカゴ
揺らしたけど(。。;)
ビビる様子も無く‥‥‥
ビビりの癖にこーゆーのは
平気なんです( ̄▽ ̄;)
桜並木に到着〜♪
しかし‥曇り空でびみょ〜(~-~;)
でも記念撮影はするのです(>艸<*)
大分桜散りはじめてます(*^ω^*)
花より人探しのクルミ‥‥
吠える対象探しで終始キョロキョロ‥
並んでみたけどやっぱ暗い(笑)
2ワンの表情も暗っっ(=_=;)
でもまだまだ撮ります(/ ̄▽ ̄)/♪
もはや放心状態のマリン
どーにでもして〜状態(笑)
クルミもやる気無い顔っ!
勝手にしてって感じ〜(  ̄ー ̄)
最後にちょびっとあった菜の花と
記念撮影していそいそと帰宅しました
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

くぎの〜Part2〜

‥‥‥‥‥続き‥‥‥‥‥
とにかくみんなよく走る(笑)
デカ耳もなびいてます(*^ω^*)
マリンは得意のあっかんべ〜(σ´∀`)σ
(ほんとは砂食べてるだけ(笑))
らむくんとららちゃんはたっちが
上手なんです(ハ。・∀・*)
\目つぶってても立てますよ〜♪/
ららちゃんだって負けてません
背後霊のクルミ付きです(笑)
ダブルWでたっち〜〜〜♪♪
ほんとにお上手です(≧▽≦)
クルミがケンカしかけないか心配してましたが‥
威嚇はするもそこまでなかったd(*゜ー゜*)
マリンは逃げるだけなので
ずっとおちりかがれてます(笑)
みんな楽しかったみたいだし
ほんとに良かったぁ〜O(≧∇≦)o
\んべ〜〜〜/
\とってもたのちかったですよ♪/
ケンカしないみたいだし
また一緒にドッグラン行こうね
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

杉養蜂園&くぎの♪

〜〜〜3月17日(水)〜〜〜
カフェの続きです(σ´∀`)σ
あのあと向かったのは
ファームランドのちょっと先にある
杉養蜂園(-^▽^-)
店内で色んなフルーツのハチミツを
試食した後に‥‥‥‥‥
ハチミツソフト〜〜〜♪
これ私だいすきかも(≧▽≦)
めっちゃ美味かったよ(o^〜^o)
その後ファームランドにちょこっと
寄ってから向かったのは
いつも行く阿蘇望の郷くぎの♪
マリンが大好きな場所です(≧▽≦)
らむくんもららちゃんも
走る♪走る♪
すごく楽しそうなお顔でしょ(σ´∀`)σ
ららちゃんウサギさんみた〜〜〜い
これは可愛い過ぎです
もちろんマリンも走る〜〜〜♪
クルミも楽しそう(≧▽≦)
みんな生き生きしてます♪♪
全部貼れなかったので続きま〜す‥‥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧