犬吉猫吉

2010年4月17日 (土)

OWラスト&帰り

マルチー集合写真撮影後に
クルミと親が待つ入口方面へ向かう途中
またまた可愛いマルチー発見(*´艸`)
OW撮影後に少し話したんですが
その時は写真撮らせてもらうの忘れてて‥
また会えて良かった(-^▽^-)♪
ピンクがよく似合う『あいちゃん』
退院して間もないという‥
(´っω・。`)名前聞き取れんかった‥
もう帰るとこだったらしく
一緒に入口方面へおしゃべりしながら
行きました(*^ω^*)♪♪
しかも!初対面だというのに
洋服を頂いてしまいました
あいちゃんには大き過ぎたらしくて
でもうちの子にはピッタリんこ(´∀`人)
ほんとにありがとうございます
帰りは阿蘇で寄り道〜♪
手作りフランクフルト(σ´∀`)σ
ペッパーが効いててめっちゃうまぁ
んでマリンとクルミはトイレ休憩♪
でもすぐにベンチに上っちゃった( ̄▽ ̄;)
風強いけん目しょぼしょぼ〜(笑)
クルミのデカ耳なびくなびく♪
マリンは‥‥‥ぷぷっ(>ε<)
かろうじてなびいてる(笑)
‥‥‥動かない( ̄▽ ̄;)
帰りの車中でも‥
帰ってからも‥
スヤスヤ爆睡でした(*´▽`*)
マリンちゃん
あちこち連れ回してごめんね‥
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

賑やか14マルコロ♪

集合写メUP出遅れちゃった(笑)
ひよこママさんTOSHIMIさんを
探してキョロキョロしてたら
カドリーで会ったチワマルの
かれんちゃんはっけ〜〜〜ん(☆∨☆)
『おひさでちゅ』
かれんちゃん見て以来チワマルに
惹かれまくってるわたしです(*´艸`)
マリン達の事も覚えててくれて
嬉しかったぁ〜〜〜(*´▽`*)
超軽いの!マリンの4分の1だよ(笑)
そうこうしてるとやって来ました〜♪
TOSHIMIさんちの6コロちゃん(≧▽≦)
会いたくてもずっと会えなかった子達です♪
KAIくんしかお顔見えてない(笑)
ひよこちゃん達どこだろ〜と
キョロキョロしてたら
『あそこに居ましゅよ!!』
とこの子はRIKAちゃん?合ってる?
お店の陰からひよこママさん登場(-^▽^-)
みんなでワラワラやって行くと
バニラくんとエウ゛リンくんも一緒に居ました♪
ひよこちゃんめっちゃ笑顔なのに
白飛びしちゃった(ФДФ;)
ひ『来るの遅かったわね〜待ちくたびれたわ』
朝からずっと居たけど見つけらんなかったの
( ̄▽ ̄;)ハハハ
全部で14マルコロ♪
超幸せな時間でした\(o^▽^o)/
こんだけ揃えばやるっきゃないでしょ〜
撮影会開始です(= ̄▽ ̄=)V
段々集中力切れて乱れていきます(笑)
早速逃亡しようとしてる
めばるちゃんとエウ゛リンくん(^皿^)
バニラくんもほんとは逃げたい‥‥‥
みんな超自由(笑)
マリンは‥きっと魂抜けてます‥
いつもならすでに動いてるもんね( ̄▽ ̄;)
あれ?!1匹少ないぞ‥‥‥‥
大あくびしてる子‥
落ち込む子も居る(^皿^)
また1匹減りました〜(笑)
もぅそろそろ限界かな(>ε<)
あはは(笑)
崩壊しまくり( ̄▽ ̄)
みんなの目線は集められなかったけど
こんなこと滅多に無いから
すご〜〜〜く楽しかったです(≧▽≦)
ほんとはもっとゆっくりしてたかったけど
親待ってたんでここで失礼しました(*^ω^*)
帰り際にマリン抱き上げようとしたら
最後にまたガブリんちょされました(T∀T)
いい加減にしろって事ですかね‥‥‥
あ!うちのクルミは?って〜
マルチーズだけを撮りたかったので
遠慮してもらいました(σ´∀`)σ
ごめんねぇ〜クルミ〜〜〜
だってせっかくの白ワン大集合なんだもん
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

キチキチOW☆パート③

昨日は一日偏頭痛に悩まされてました
(´ヘ`;)
さてさて続き‥‥‥
お友達のまみちゃん到着〜♪
3コロちゃんお利口さんに撮影中です
ララちゃん舌ペロかわゅ(*´艸`)
撮影も無事終わったのでみんなで
仲良く並んで移動です(≧▽≦)
みんなおちりがかわゆぃぞ〜〜〜!!
着いたのはチューリップ畑♪
でもこのチューリップなんか丈が
短くないですか?( ̄▽ ̄;)
マ『写真ばっか撮って何が楽しいのかしら』
ク『自己満よ自己満!!』
ク『カメラなんて見てやんないもんね〜』
マ『ほんとやってらんないわ〜』
ラム&ララ『ぼくたちだけ撮ってくだしゃい』
この後突然クルミがマリンにガブリんちょ!!
八つ当たりか〜?!(ФДФ;)
そのせいかこれ以降マリンが不機嫌モード突入‥
(┰_┰)
ク『だって人・犬多過ぎなんだもん!』
マ『だからってあたしに当たんないでよね
険悪モードなので撮影止めて
入口の方へ戻ることに‥( ̄▽ ̄;)
途中ですももちゃん発見(☆∨☆)
真っ赤なリボンが似合ってかわゅ〜(>艸<*)
おやちゅって嘘ついてごめんね〜〜〜
す『おやちゅくれないの?おケチ〜〜〜』
す『もぅ知らない!!』
んで飼い主はソフトクリーム♪♪
下でハイエナが狙ってる(= ̄▽ ̄=)
ク『みかばっかずるい〜!!』
マ『自分だけぶ〜に磨きかけるのよ』
せっかく減った体重戻っちゃうよね( ̄▽ ̄;)
てか後でおやつあげるから我慢してね
満足したとこでまた移動〜
超イイ撮影スポットが!!(☆∨☆)
芝桜綺麗〜〜〜(´∀`人)
マ&ク『また撮るの?』
ク『バイバ〜〜〜イ♪♪♪』
!Σ( ̄□ ̄;
クルミどこ行くの!!!
クルミ逃亡の為
マルちゃんだけに(笑)
マ『イライラするわ‥‥』
ラム『?!(οдО;)』
ララ『目合わせちゃだめよ!』
ラムネ『わかりまちた』
マリンの怒りが絶頂に達したらしく
『ガブリ!!』
私‥(T∀T)噛まれました‥‥‥
マ『ふ〜んだ!あたし悪くないもんね』
ラム『((゜Д゜ll))ぼく食べられる‥』
ララ&ラムネ『‥‥‥‥‥』
うぅ‥‥‥‥‥‥‥
この後益々マリン不機嫌に‥(T△T;)
と今日はここまで‥‥‥
果たして次で終わるのやら‥(笑)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

キチキチOW☆パート②

ρi→くん箱乗り完全マスターですね♪
Muuuちゃん撮り損ねたぁ(pω・。)
P『あそこにお友達はっけ〜ん!行きたいなぁ‥降りちゃおかなぁ‥』
ネムネムマロンちゃんいつ見ても
可愛いです(*´∀`*)
マ『美容に大事なのは睡眠なのよ!』
とそこへやって来たのは
去年の森町OW以来のララく〜ん♪
ラ『よ!久しぶりぃ〜〜〜』
ララくんおひさぁ〜〜〜♪
お手て挙げて挨拶してるみたい(σ´∀`)σ
ララパパさんには前回お会いしましたが
ララママさんと会うのは今回が初めて〜
すっごくしゃべりやすくて優しい
ママさんでしたよ(´∀`人)
ラ『ぼくの自慢のママなの〜♪パパはライバルなんだ〜』
今回は女の子ルックでフリフリワンピ
めちゃ似合ってました(*´艸`)
お顔も女の子みたいだもんね♪♪
ラ『ぼくれっきとした男の子だよ〜‥』
にゃはっ(^◇^)
2ワン共にカチンコチン(^皿^)
そこへあかじゅ到着〜〜〜(σ´∀`)σ
今日はあかじゅママのお母さんも一緒♪
ピンショット撮り忘れた‥(=_=;)
あ!あかじゅママ歳間違えてたらしく
あかじゅ12才でした( ̄▽ ̄)
1才多くサバ読んでたよ(*´艸`)
みんな一斉には見てないので
全部貼っちゃえ〜〜〜(笑)
後ろにひそかに愛ちゃんおります(笑)
珍しくマリンがこっち見てる(☆∨☆)
愛『えへへ〜あたちも写っちゃえ〜♪』
あ『あたちもうちゅかれた‥‥』
ラ『まだ撮るの?‥‥』
真ん中2匹は親子みた〜い
もちろんマリンが母親みたいな(笑)
だってあかじゅ童顔だもん(*´艸`)
お友達待ってる間にこれまた
お久しぶり〜のきらりちゃん♪
お利口さんに撮影中です☆
貴重な目線くれた(ハ。・∀・*)
と今日はここまで♪
まだまだ写真残ってる〜〜〜
次からはマルちゃんばかり
出てくるよん(σ´∀`)σ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

4/11.キチキチOW☆その①

PCで更新チャレンジしたけど
画像UP仕方が分からんくて断念(笑)
今日のOWは大分県にある
『くじゅう花公園』ってとこでありました♪
心配してた天気は大丈夫で
むしろ暑かった(ι´О`ゞ)
ワン達もずっとハァハァ言ってて
ちょっと可哀相かったかも(・ω・`;)
春ってことで超久しぶりに
リボン付けてみました(。・w・。)
久々だったから付けるの苦戦した(笑)
ちなみにリボンも手作り(^◇^)
ちょっと道を間違えてしまい
到着は予約時間ギリギリ( ̄▽ ̄;)
着いてすぐにラブくんに
会いました〜(-^▽^-)♪♪
(写メは後から撮ったものです)
今日も箱乗り決まってる〜(σ´∀`)σ
ピースちゃんは女の子の日なのでお休み‥
何か今日は受付めっちゃ
時間かかった気がする(´ヘ`;)
んで、撮影〜〜〜♪♪
いつもの事だけど中々見ない( ̄▽ ̄;)
カメラマンさん叫んでたし(笑)
ほんと毎回申し訳ないです( ̄◆ ̄;)
それにバックのお花しょぼ‥(苦笑)
のんきにぶるぶるしてます↓( ̄▽ ̄;)
それにマリンのやる気の無い顔‥(笑)
まぁ何とか撮れたぽぃけど
どんな写りやらヘ(´Д`)ヘ
傍で個人撮影会やってたaiさん達のとこへ
乱入して一緒に撮らしてもらっちゃった♪
マリンとマロンちゃん反省中〜(何を?!)
愛ちゃんとρi→くんはめっちゃ笑顔♪
1匹増えたよ〜〜〜(σ´∀`)σ
マロンちゃん寝ております(笑)
(*≧艸≦)かわゆぃ
てかマリン超がに股(爆)
それに集合写真は難しいよ〜
blog巡りして写メ集めなきゃ♪
まだまだ序盤ですが‥
携帯容量オーバーなので残りは
また今度〜〜〜(^◇^)
ネムネムなのでmixi少しして
もう寝ます(´Q`)。oO
おやすみなさ〜〜〜い☆彡
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

OW♪ラスト

すっごくちっちゃい子が居ました(☆∨☆)
8ヵ月のかれんちゃん(*´艸`)♪
極小マルチーズと思いきや
マルチーズとチワワのハーフの
チワマルちゃんでした(ハ。・∀・*)
ちっこいらむくんが大きく見える〜〜〜
チューしてるみたい(〃▽〃)キャッ
今日も集合写真頑張りました(@>ω<)ノ★゛
あかじゅが埋もれてます‥‥‥
出て来た(σ´∀`)σ♪♪♪
こちらも‥あかじゅ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
らむねくんと2ショット\(o ̄▽ ̄o)/
お昼ご飯♪♪
☆パンくんチーズバーガーのセット☆
ハンバーグも肉厚だったし
ポテトも私好みで美味かったよ(o^〜^o)
帰りに阿蘇望の郷寄るつもりだったけど
2ワン爆睡しちゃって‥‥‥
起こすの可哀相かったから止めました〜
寄ってたらaiさん達に会えてた‥
ほんとタイミング悪い私(笑)
明日天気良かったら
ドッグラン行こうかな〜‥
かよさん&信歩さんに
おやつ写真オモチャいただきました〜
ありがとうございます(ハ。・∀・*)
あ〜〜〜‥‥‥
オモチャまたクルミが独占です( ̄▽ ̄;)ハハハ
親戚の子が来て喜んではしゃいで
更に疲れたらしくて今も
ご飯も食べずに爆睡しております(*´艸`)
次はくじゅう花公園だ〜〜〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

OW♪パート③

可愛いコーギーちゃんが居ました♪
まだ3ヵ月みたいでめっちゃなつっこくて
可愛かった〜(ハ。・∀・*)
挨拶中ですよ(σ´∀`)σ
あかじゅも到着〜〜〜(≧▽≦)
ちょっと具合悪そうでした(´ヘ`;)
でも撮影頑張りましたよ(σ´∀`)σ
\ベロに張り付いて気持ち悪い‥‥/
↑気を引く為のおやつがくっついちゃった
らむくん☆ららちゃん☆らむねくんも
到着〜〜〜(≧▽≦)
らむねくんお久しぶり〜(*^ω^*)
!Σ( ̄□ ̄;
ららちゃんのピンショットが無い(。。;)
スティッチが2匹居ます(*´艸`)
撮影お利口さんに出来ました(-^▽^-)
ぬいぐるみみたいなティアラちゃん♪
めっちゃ人が大好きらしくて
ピョンピョンきて可愛かった〜(≧▽≦)
パート4へ続く♪→→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW♪パート②

不思議なスリーショットになっちゃた
(*´艸`)♪
ララちゃんの視線の先にある物は
ピューピュー鳴るオモチャが(σ´∀`)σ
超真剣(笑)
オモチャ大好きなんだね〜(≧▽≦)
撮影前にキレイキレイしてもらってたリキくん♪
奇跡的に撮れたまりもちゃん
クルミと同じ服着てた(ハ。・∀・*)
撮影列び中不機嫌モードのクルミさん‥
今日は終始吠えっぱなし(ノ_・。)
春休み&日曜日で子供多かったもんなぁ〜
ララちゃん何かいつもより
イキイキしてた気がしました♪
うちの子達撮影中〜♪
今日でやっと30回(-^▽^-)
あ〜〜〜しかし何でマリンは呼んでも
こっち向いてくれないんだろ−( ̄▽ ̄;)
無事撮り終えて戻るとカートin撮影会が
(o゜▽゜o)
マロンちゃん怒っててもかわゆぃ(*´艸`)
初めてあいちゃん撮らせてもらいました♪
噛むそうでマリンと同じだ〜って思ったよ
デニムオールめっちゃ似合ってた(≧▽≦)
レオくん(でしたっけ?!)に
急接近されて戸惑い気味のρi→くん
(σ´∀`)σ
必死な姿が萌キュ=(*´∀`*)⇒ン
パート3へ続く♪→→→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OW♪inカドリー☆パート①

今日の撮影場所はチンパンジーのパンくんで
お馴染みのカドリードミニオン♪
ちょっと渋滞してて1時間ちょっと
かけて到着〜〜〜(~-~;)
渋滞の運転は疲れた( ̄△ ̄;)
入り口でかなちゃん発見〜(o゜▽゜o)
やっぱり渋滞にハマったみたい(хх。)
会場に行くとρi→くんMuuuちゃん居た〜♪
ワンコのとこに行きたくて仕方ない様子(>艸<*)
ダグくんはパパに抱っこされてました♪
毛がサラサラしててすっごく気持ち良かったぁ
(*´▽`*)♪♪
貴婦犬マロンちゃん発見〜〜〜(☆∀☆)
ポーズもバッチリです(*´艸`)
後ろ姿がまた可愛い(≧▽≦)
ついつい撮ってしまいました(笑)
ラブくん居た〜〜〜♪
洋服着こなしててカッコイイ〜(ハ。・∀・*)
ピースちゃんは寒かったのか
カート奥に引きこもりしてました
(σ´∀`)σ
マリンの耳に夢中〜(*≧艸≦)ププッ
臭くなかったのかなぁ(笑)
およっ!今度はスリング(?!)から
ちょこんとお顔覗かせて
可愛さMAX(≧▽≦)♪♪
密かにマリン乗せてみました
案外大人しくしてるもんですな(笑)
パート2へ続く♪→→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

キチキチOW〜後編〜

こちらも一緒に列んでた白ペキちゃん♪
これまたお名前が〜〜〜(хх。)
ワトソンくんも一緒に列んでました(*^ω^*)
もう完璧にワンコ靴履きこなしてるね♪
みんなおやつに集中〜〜〜(≧▽≦)
必死な眼差しが可愛いね
無事整理券ももらえて
みんなのとこに行くと‥
ひよこちゃん&めばるちゃん到着♪
ひよこちゃんママに抱っこされて
満足げやね(σ´∀`)σ
ママを必死で見つめてるめばるちゃん♪
うちの親はめばるちゃんお気に入りです(*´艸`)
Muuuちゃんは何かに集中〜〜〜
何見てたんだろか
あまりの寒さにめばるちゃん
カートの隅っこで必死に
風しのいでたよ(o‘∀‘o)
ちっちゃくなっててかわゆぃ
マリンに興味津々だったルビーちゃん♪
飼い主さん曰くマリンが我関せずな
性格だから積極的になってたんだって
積極的な子とはケンカしちゃうって
言ってた(-^ω^-)
全然そんな風には見えない(σ´∀`)σ
整理券もらって1時間待って‥
やっとやっとうちの子達の撮影♪
冷めた目でこっち見てる( ̄▽ ̄;)
ちゃんとカメラマンのおじちゃん見てよ〜
マリンがなかなか見てくれんくて
大変だったけど何とか終了〜〜〜
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧