« 日本全国食の彩典♪ | トップページ | ブログお引っ越しします(-^▽^-) »

2010年4月20日 (火)

おっフロ〜♪

blogのお引っ越しを考えて
あるサイトでスタイルシートとやらと
格闘してる今日このごろ‥(* ̄▽ ̄)
確定したらお知らせに行きます♪
さてさて昨日はマリクル姉妹
お風呂に入りましたよ(σ´∀`)σ
マリンちゃん白くなった
マ『ちー出て痛かったんだから早くおやちゅくだしゃいよ!』
ごめんね〜〜〜(・ω・`;)
爪伸びすぎてるの気になってたから
少し血出るくらい深く切ったのよ
マ『我慢したんだからね!!』
我慢してたの?!( ̄▽ ̄;)
めっちゃ怒ってたようだったけど
マ『まだ何かする気?』
マ『それ以上近寄らないで!!』
相変わらずつれないなぁ〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
続いてクルミちゃんもジャブジャブ♪
タオルドライ後のこの姿‥
落ち武者みたいだょ〜(笑)
ク『写真ばっか撮ってないで早くかわかちてよ!風邪ひいちゃう〜』
はいはい
あ‥でもワンコは風邪ひかないと
あかじゅママの病院の先生が
言ってたよーな‥( ̄▽ ̄;)
フワフワ復活〜〜〜(≧▽≦)
クルミはほんといい子になったよ
爪切りイヤイヤしなくなったもん(*^ω^*)
ク『だってイヤイヤしたらお口にわっかっか付けるでしょ‥』
あ〜〜〜口輪付けるのが嫌で
我慢してるのね┐(´〜`;)┌
キレイキレイ記念♪
/手に持ってるのおやつでしょ!\
おやつあるとマリンちゃん
お目めイキイキしてます
クルミはいつもだけどね
今回はシャンプーだけでカットは
目頭カットだけ(σ´∀`)σ
も少しお毛け伸ばさなくっちゃ
マ『しょれのびれ〜〜〜〜〜』
びよょ〜〜〜〜〜ん
いやいや体はそれ以上伸ばさなくて
いいんですけど(ФДФ;)
むしろ縮んでおくれ(笑)
マ『そんなにあたしでかい?』
ちぃ〜とばかり周りのマルチーより
でかいかな〜(= ̄▽ ̄;)
体重はザッと倍くらい‥‥‥(((;^ ^)
も少しダイエット頑張ろうね
こないだ手羽先あげた友達からもらった
ひよ子のピィナンシェ〜〜〜♪
しっとりしてて美味かったばぃ
いつもお土産ありがとぉ(*´▽`*)

|

« 日本全国食の彩典♪ | トップページ | ブログお引っ越しします(-^▽^-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup


マリクルちゃんふわふわですねconfident
シャンプーするとやっぱり違いますshine


うちのモモララコンビもシャンプーせねばsmile

マリンちゃんの伸びかわいいっすnote


今日も雨でしたねsweat02洗濯物が乾かず困りますdown

ララのいじけは意味不でした


投稿: ララ母 | 2010年4月20日 (火) 21時23分

マリンちゃん数日でぺたんとなるんですねshockshock
クルミちゃんはマリンちゃんよりもちますか?
シャンプー後はほんと触り心地がいいですnote

明日散歩行けるといいですねdown
わんこもさすがに退屈ですよねsad

flair
モモの下痢は一時的なものだったみたいで大丈夫ですupupありがとうございますdelicious


投稿: ララ母 | 2010年4月20日 (火) 22時17分

マリンちゃん可愛いlovely
うちもシャンプーしなきゃだwobbly

まみもブログPCでもしようと思ってるけど
どこがいいか悩み中bearing

投稿: まみ | 2010年4月21日 (水) 01時18分

家も同じ日、love君が、脱走しちゃて、足元、お腹まわりを、洗ってあげました。
昨日は、lovekun狂犬病の予防接種に、連れていきました!
昨日は、それだけでつかれたみたいで、ばくすいしてました^。^

投稿: | 2010年4月22日 (木) 04時55分

tulipまみちゃんへtulip

ブログ作成頑張れupupupgood(≧▽≦)
出来たら教えてねんsmilenotes
遊び行くからup(σ´∀`)σ

tulipふみさんへtulip

いえいえupcoldsweats01
また写真撮らせてくださいねup(ハ。・∀・*)
今度はピースちゃんを上手く撮らなきゃ(≧▽≦)
ラブくん脱走しちゃったんですかsmilenotes
お風呂は好きなのかな??
狂犬病うちは来週ですsweat02
6千円痛いですshockshockshock

投稿: みか | 2010年4月22日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34305890

この記事へのトラックバック一覧です: おっフロ〜♪:

« 日本全国食の彩典♪ | トップページ | ブログお引っ越しします(-^▽^-) »