« OWラスト&帰り | トップページ | おっフロ〜♪ »

2010年4月18日 (日)

日本全国食の彩典♪

4/16、17、18と3日間
グランメッセで食の彩典がありました♪
私が行ったのは初日の朝一( ̄▽ ̄)v
一番に特別お取り寄せスイーツ
全国プリンコレクションへ(σ´∀`)σ
食べたことないやつを6つ
選びました(´∀`人)
TVで見て絶対食べたかったプリン↓
ツボに入っててトロットロで
すんごく美味しかったです(≧▽≦)
でも一番美味しかったのは
北海道の黄金ってプリンかな(*^ω^*)
前に食べたふらののプリンもうまいし
やっぱりプリンは北海道やね
んでこっちは
岡山県ケーキハウス『ローザンヌ』の
純生はちみつロール♪♪♪
クリームた〜〜〜っぷり
しかも甘さひかえめで
今回一番の当たりかも(☆∨☆)
つんく♂プロデュースのお好み焼き屋
かりふわ堂の『和豚もちもチーズ玉』♪
家で食べたからフワフワ感は落ちてた‥
やっぱお好み焼きは焼きたてでないとね‥
それからシロコロホルモンってのを
彼氏にお土産に買いました
見た目チョ~(腸)グロテスク
普通のホルモンのが美味いかも
友達には甘辛手羽先からあげ♪
試食で食べたらすんごく美味かった(☆∨☆)
彼氏もそれにすれば良かった・・・(苦笑)
美味しいもの食べてると来るのがクルミちゃん
最後に瓶に付いてるのを少しだけ
舐めさせてあげました(*^ω^*)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« OWラスト&帰り | トップページ | おっフロ〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まみも行きたかったけど 
行けなかったあ(´;ω;`)ウゥゥ
まぢうまそ~(≧∇≦)
お土産頼んでおけばよっかた…(笑)

投稿: まみ | 2010年4月18日 (日) 23時16分

tulipまみちゃんへtulip

欲しい物聞いておけば良かったねshocksweat02
朝一は客少なかったよupcoldsweats01notes
今度ある時は行かなきゃだねgoodsmile

投稿: みか | 2010年4月18日 (日) 23時21分

朝一少ないんだあ ヾ(。・ω・)ノ
いつも週末だけんねcrying
うまいもの食いたい(;ωq`)

あ、昨日?のお返事flair
なかなかしゃべれないよcrying
友達にも気を使ってしゃべってるからねdespair
性格の問題だからなかなかねbearing
美香さんが話してるのを
聞いておくよ(笑)

投稿: まみ | 2010年4月19日 (月) 00時11分

tulipまみちゃんへtulip

親が混むの嫌いだけんがいつも朝一行くよ(-^▽^-)notes
多分またある時も行くと思うけん、その時欲しい物あったら言ってupgoodsmile
買ってくるけんがscissors(≧▽≦)

大丈夫よupupup
おしゃべりしていけば少しずつ慣れていくよwink
共通の話題あったら話せるだろうしcoldsweats01

投稿: みか | 2010年4月19日 (月) 00時25分

壺プリンまだ食べた事な~い


クリ―ムみたいにトロトロのやつだよ


ねぇupupヨダレが出るじょぉ


岡山のロ―ルケ―キゎお土産でよく


貰ぃよったnote甘さがniceッsign03sign03


乳製品ゎやっぱ北海道が旨ぃと


かもしれんね納得できるゎcatface


クルミチャマぉすそ訳で満足か

投稿: まっちぃ | 2010年4月19日 (月) 07時14分

どれも美味しそう・・・いいなぁ^^
私も食べるの、喋るの大好き(笑
プリンは北海道ね~~よっしゃ!頭に入れとこっ! それにしても、いつもの優しいクルミちゃんとは、うって変わって、食べ物のチェックは厳しね、落ちてくる獲物をねらう、ワニのようだじょsmile

投稿: ララママ | 2010年4月19日 (月) 08時40分

tulipまっちぃへtulip

壺のやつオススメ(☆∨☆)b
ロールケーキ美味いよねuplovely
甘さが私好みだったぁ(*´▽`*)
また来たら絶対買おうsmile
うんうんgood乳製品は北海道だねwink
何か違うもん(σ´∀`)σ
クルミは何か食べ物出したらいつの間にか来てるけんね‥( ̄▽ ̄;)
いやしいやつじゃsmile

投稿: みか | 2010年4月20日 (火) 02時00分

tulipララママさんへtulip

あはは(笑)
おしゃべり好きそうなのはこないだ会って分かりましたよupscissorssmile
めっちゃ話しやすかったですlovely
乳製品はやっぱ北海道が最高です(*´▽`*)shine
後は好みの問題かなconfident
食べ物狙ってる時のクルミは目つきが違います( ̄▽ ̄;)
いやしいですよね(笑)
でもクルミの方見ると目を反らすんですよ〜
『あたち見てないでしゅよ』って(笑)

投稿: みか | 2010年4月20日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34286974

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国食の彩典♪:

« OWラスト&帰り | トップページ | おっフロ〜♪ »