« チーーーン‥ | トップページ | 親子?! »

2010年4月 8日 (木)

手作り☆食べるラー油♪♪

夕方また独鋸山に行ってきました♪
そしたらこないだも会った
マルチーズののんちゃん達が居ました
クルミ吠えたけどワンコに
対してはそこまで怒らんくなってきたかも
\(o^▽^o)/
ただ人に対しては吠える(ノ_・。)
途中休憩で来たサラリーマンの
おじさんにもめちゃ吠えた(苦笑)
帰り際キャバちゃん2匹来て
猛スピードで走るクルミが遊んでると
勘違いしたらしく凄い速さで
追っかけてった( ̄▽ ̄;)
クルミ死ぬもの狂いでダッシュ
今はお疲れで寝てます
お疲れさ〜〜〜ん
で!!
タイトルの食べるラー油
今流行ってますよね〜(ハ。・∀・*)
どこ行っても売り切れ‥
まだ一度も食べたことなくて
どんな味か分かんなかったけど
モバれぴ参考に作りました
(*^ω^*)
うちは玉ねぎ多めで作りました
少し味見してみたら
うまぁ〜〜〜〜〜い(≧▽≦)
これはまたリピしちゃいます(*´艸`)
早速今夜のご飯で食べます
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« チーーーン‥ | トップページ | 親子?! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪


マリンちゃんクルミちゃんお疲れ様~happy01


走りまくりましたか


ラー油おいしそうですが辛そうです


今月狂犬病ですねgood
小学校とかであるのに行かれてるんですかup


モモの寝顔かわいいですheart02
ありがとうございますconfident
ララのが変でshock(笑)

投稿: ララ母 | 2010年4月 8日 (木) 19時26分

食べるラー油shine昨日でtv見て


初めて知ったとよsign03相変わらず


流行りに着いてってないdown


作ったんだねぇまっちぃも


モバれぴ見てみよ~っとupup


突然追いかけられたらビッ栗


しちゃうゎなぁww今夜ゎ


ご飯も忘れて寝ちゃうとかsmile

投稿: まっちぃ | 2010年4月 8日 (木) 19時33分

マリクルちゃん!元気!元気!
デジカメ君は?
元気取り戻した?
この写真は???
線が入っていない‥‥
完治したかな??
手作り食べるラー油!
見るからに美味しそう‥‥
食べてみたいなぁ~。

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 8日 (木) 22時00分

キャバちゃん達が急に追いかけてきたからビックリしたんでしょうねshocksweat01


手作りラー油だったら辛さ調節できますねdelicious

ダニはほんとイヤですねcrying
結局大小合わせて4匹いました
鉗子でダニを取ったらやっぱり皮膚が赤くなってましたsweat02
痛そうですsad


シーズーで毛が伸びてたので飼い主さん気づかなかったみたいですshock
ノミは飛ぶから厄介ですがダニは見た目がキモいですよねsweat01sweat01sweat01


わんこの寝顔は癒やしですねconfident
ララの寝顔かわいいですか(笑)


投稿: ララ母 | 2010年4月 8日 (木) 22時21分

tulipラッキーパパさんへtulip

デジカメはお父さんのです(>艸<*)
携帯では撮れる範囲が決まってるから借りていきましたsmile
MYデジカメ‥まだ夜は電源入れてみてないので分かりませんdespair線消えるといいけど‥‥‥
でも今日カメラ屋さんで安いデジカメ見てめっちゃ惹かれましたlovely

投稿: みか | 2010年4月 8日 (木) 22時44分

私も去年、市販で売ってる食べるラー油にはまってたよ~~
これでご飯が何杯もいけちゃうんだよね~~

デジカメカメラ屋さんでみつけたんだぁhappy01買うっきゃないねcatfaceにゃはっsign03

投稿: ララママ | 2010年4月 8日 (木) 23時28分

tulipララママさんへtulip

市販のは桃屋のですか??(o゜▽゜o)
食べてみたいけどいつも売り切れなんですよね(┰_┰)
もういいや!って思って作っちゃいました(^^;)
ほんとご飯に合いますgoodlovely

デジカメ〜〜〜〜〜〜
ほんと悩むなぁ<(´△`;)>

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 00時07分

そうそう、桃屋のです!
そうなのよ、最近売れてて
在庫切れが多いみたい!
作れるなんて凄い!
手作りがいいですよ
添加物ないし体に断然いいもんね

投稿: ララママ | 2010年4月 9日 (金) 08時44分

マリンちゃんもクルミちゃんも一杯遊べて良かったねnote

食べるラー油…私の働いてるコンビニでも発注が1個しか出来ず…coldsweats02職権乱用…貴重な1個買わせていただきましたsmile
めっちゃ美味しいです
それを作れるなんてlovelyレシピ教えて欲しい~~~

投稿: ヒッシー | 2010年4月 9日 (金) 08時47分

tulipララママさんへtulip

やっぱり桃屋ですかupsmile
そのうち落ち着いたら食べれるようになるかな〜(*^ω^*)
確かに手作りは添加物入ってない分体にいいかもですねgoodwink

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 18時13分

tulipヒッシーさんへtulip

おぉ〜〜〜lovelyshine
いいですねup(ハ。・∀・*)
私でもきっと買っちゃいますよ(*´艸`)notes
早く食べれるようになるといいなぁupconfidentshine

ラー油レシピはこれを参考に私はネギを玉ねぎに変えて作りましたwink
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「自家製!うま辛食べるラー油」の料理レシピ | モバれぴ レシピ検索
URL:
http://m.cookpad.com/recipe/849136?mf=1&num=0&size=45&u=1269425098&uid=f2FZx9BmzjN5UmBf

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34135097

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り☆食べるラー油♪♪:

« チーーーン‥ | トップページ | 親子?! »