« 4/11.キチキチOW☆その① | トップページ | キチキチOW☆パート③ »

2010年4月12日 (月)

キチキチOW☆パート②

ρi→くん箱乗り完全マスターですね♪
Muuuちゃん撮り損ねたぁ(pω・。)
P『あそこにお友達はっけ〜ん!行きたいなぁ‥降りちゃおかなぁ‥』
ネムネムマロンちゃんいつ見ても
可愛いです(*´∀`*)
マ『美容に大事なのは睡眠なのよ!』
とそこへやって来たのは
去年の森町OW以来のララく〜ん♪
ラ『よ!久しぶりぃ〜〜〜』
ララくんおひさぁ〜〜〜♪
お手て挙げて挨拶してるみたい(σ´∀`)σ
ララパパさんには前回お会いしましたが
ララママさんと会うのは今回が初めて〜
すっごくしゃべりやすくて優しい
ママさんでしたよ(´∀`人)
ラ『ぼくの自慢のママなの〜♪パパはライバルなんだ〜』
今回は女の子ルックでフリフリワンピ
めちゃ似合ってました(*´艸`)
お顔も女の子みたいだもんね♪♪
ラ『ぼくれっきとした男の子だよ〜‥』
にゃはっ(^◇^)
2ワン共にカチンコチン(^皿^)
そこへあかじゅ到着〜〜〜(σ´∀`)σ
今日はあかじゅママのお母さんも一緒♪
ピンショット撮り忘れた‥(=_=;)
あ!あかじゅママ歳間違えてたらしく
あかじゅ12才でした( ̄▽ ̄)
1才多くサバ読んでたよ(*´艸`)
みんな一斉には見てないので
全部貼っちゃえ〜〜〜(笑)
後ろにひそかに愛ちゃんおります(笑)
珍しくマリンがこっち見てる(☆∨☆)
愛『えへへ〜あたちも写っちゃえ〜♪』
あ『あたちもうちゅかれた‥‥』
ラ『まだ撮るの?‥‥』
真ん中2匹は親子みた〜い
もちろんマリンが母親みたいな(笑)
だってあかじゅ童顔だもん(*´艸`)
お友達待ってる間にこれまた
お久しぶり〜のきらりちゃん♪
お利口さんに撮影中です☆
貴重な目線くれた(ハ。・∀・*)
と今日はここまで♪
まだまだ写真残ってる〜〜〜
次からはマルちゃんばかり
出てくるよん(σ´∀`)σ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 4/11.キチキチOW☆その① | トップページ | キチキチOW☆パート③ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

ララ君upほんと女の子みたいですよねconfident大人しいしshine
ララママさんも優しい方ですよねnote

集合写真(笑)
ララも仲間に入りたかったです

あかじゅちゃんも参加したんですねdelicious体調は大丈夫なんでしょうか?

確かにですgood
会場の隣に避難できるクーラーのきいた建物があったらいいですよねupup


マリンちゃんそんなイヤイヤなんですねshockdogの頃からですか?

ドライングと顔カットは大丈夫なんですね


投稿: ララ母 | 2010年4月12日 (月) 22時04分

キャハハハ‥‥
ワンコだらけ!
あたまごちゃごちゃ!
最後のワンコは????
ララくんも、クルミちゃんも、
最後のワンちゃんも同じmix?
明日は、マルちゃんだらけ?‥‥
でも、少しは知ってるもんね(笑)

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月13日 (火) 00時15分

うはっhappy01
ララたくさん載せてくれて有り難うございます。かなりのびび・・sweat01ララですが、あかじゅちゃんと一緒で、そのベンチに上ってみんなと並んで写真が撮れただけでも大、大進歩なんですcryingうちのララ坊ちゃまも・・・(あかじゅちゃんのママと握手したいわcrying

その後は、一気に撮っちゃえ~~でしたね
クルミちゃんは2度ほど下りてみたり、
マリンちゃんは無表情、
3,4枚目の写真になると、ララとあかじゅちゃんはしだれ柳ぎみに・・・
ママたちも大興奮で、撮影会よりもりあがってましたねhappy01
次回はこのパターンにララ母さんちのララくんも一緒に盛り上がり、また、お腹抱えて笑いたいですねhappy01

投稿: ララママ | 2010年4月13日 (火) 00時40分

tulipラッキーパパさんへtulip

クルミと写ってるララくんと最後のきらりちゃんはヨーキーですよcoldsweats01
クルミがよくヨーキーに間違えられるんですよねsweat02(笑)
マルちゃん写真バニラネネさんがUPしてましたねup(^皿^)notes
他のお宅でもまた出てくると思います(笑)

投稿: みか | 2010年4月13日 (火) 09時46分

tulipララママさんへtulip

いえいえupwink
集合写真撮るの楽しかったですよね(≧▽≦)notes
でもワン達は‥‥‥‥‥(笑)
ララくんが大人しかったからあかじゅも頑張れたんですよscissorssmile
前回は埋もれてましたから( ̄▽ ̄;)
今度はかなちゃんちのララちゃんも一緒にまた撮りたいですねupupup\(o^▽^o)/

投稿: みか | 2010年4月13日 (火) 09時50分

こんにちはhappy01


マリンちゃん達もやはり警戒しますかsmile
みんな同じですね(笑)


dogの頃からですかcoldsweats02
ドライングと顔カットの時も噛んだりする事があるんですねsweat02
マルチーズを飼われてるお客さんがスリッカーでブラッシングするとスリッカーに食いつくと言われてました…私がスリッカー使ってもおりこうなのでもしかしたら飼い主さんだから甘えからそんなするのかなと思ってます^^; ソラもオーナーが足先剃ろうとすると怒って剃らせないと言ってて…私がすると剃らせるんです^^;

不思議です


あかじゅちゃん体調いいんですねdelicious


みかさんトリアスは行かれますか?


ララは何でか分からないんですcrying
アレルギー検査で引っかかったのが原因かと思ってるんですがcoldsweats02

投稿: ララ母 | 2010年4月13日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34194083

この記事へのトラックバック一覧です: キチキチOW☆パート②:

« 4/11.キチキチOW☆その① | トップページ | キチキチOW☆パート③ »