« Getv(☆∨☆) | トップページ | 4/11.キチキチOW☆その① »

2010年4月10日 (土)

仲良くお出かけ♪

今日はニャンコのご飯を買いに
いつものMrMaxへ〜〜〜♪
クルミが私と後ろの席に居たから
マリンは一人でルンルン(●^ω^●)♪
楽しそうに窓から顔出してました
後ろの窓開かないから顔出してるとこ
撮れなかった(┰_┰)残念‥
めっちゃイイ天気で暑くて
ハーハー言いっぱなし
持参してたお水全部飲んじゃった
ハーハー言ってる時って
笑ってる様に見えますよね(*´艸`)♪
お母さん探してキョロキョロ
しっぱなしのクルミさん(・ω・`;)
この時は片耳ピョコンです(笑)
帰りは仲良くお外見ながら帰りました
支えてたお母さんは腕パンパン(笑)
2匹で8キロあるからね( ̄▽ ̄;)
何か雲ってきたけど明日大丈夫かな〜‥
明日はマルチーズいっぱい来る予定なので
楽しみでたまりません(>艸<*)♪
ただ‥会えるといいけど
今日のニャンコ〜
おじいちゃんのユウちゃん
今日はあんまりふらついてませんでした
食欲もめっちゃあるし元気元気〜♪
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/09/828230b.gif" complete="true" />

|

« Getv(☆∨☆) | トップページ | 4/11.キチキチOW☆その① »

ドライブ☆お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote

ミスターマックスにお出かけだったんですねhappy01


わんこって…ナゼか助手席好きですよね(笑)


うちの子達だけかな~(笑)


しかし今日は暑かったですねsweat02

ユウちゃんの目変わった色ですねsign01
キレイですshine

ありがとうございますup
私達がお見舞いに行くの楽しみにしてるみたいですsmile
仕事が休みの時はなるべく行くようにしてますhappy01

投稿: ララ母 | 2010年4月10日 (土) 20時52分

猫ちゃん5匹はすぐなくなっちゃいますかshocksweat02
でも猫ちゃんは自分で調節して食べるんですよねup
ユウちゃんフラッシュでしたかdelicious
sign01ララのフラッシュはほんとヤバいですよshock黒いから何か変なんですcrying


マリンちゃん達も助手席が好きですかnote
誰もいなくなったら切ないですよね


パワー注入してきますsmile娘自慢してるでしょうか(笑)
明日は母が行くみたいですgoodshine

投稿: ララ母 | 2010年4月10日 (土) 22時09分

微笑ましい後ろ姿の2わん
マリンちゃん今日はご機嫌良い表情だね!ほんと、笑ってる
今日はうちのララも上機嫌で砂浜を笑いながら、ランしてましたhappy01今日はわんこ達にとっては いい気候だったのかなheart04

明日楽しみですね!

投稿: ララママ | 2010年4月10日 (土) 22時27分

曇ってきたんですか‥‥
撮影会があるのに‥‥
そうそう!
ひよこママさんが、てるてるばっくんをレンタルしてたもんね。
こちらからもパワー送ります。
マリクルちゃんも、箱乗り!
2ワンだと、疲れますね。(笑)
クルミちゃんの片耳ぴょこんは、超かわいい!!

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月10日 (土) 22時46分

そっちゎsunとったとね(*^o^*)


こっちゎ昨日の夜からrain降りっ


ぱなしでsweat022~3日ゎ止まんてcrying


助手席に座ってじっとしとる


なんて偉いsign03ぅちのブタザ―ズ


carの中でもうるさかとよannoy


見習って欲しぃ明日の撮影会


天気が崩れんとよかね(ノ△T)


クルミ姫ゎマタ吠えまくりかにゃ

投稿: まっちぃ | 2010年4月11日 (日) 21時46分

tulipララママさんへtulip

昨日はほんと楽しかったです(≧▽≦)notes
砂浜を走ってるララくんめっちゃ笑顔ですよねupcoldsweats01
素敵なランが近所にあって羨まし〜(´∀`人)shine

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 02時01分

tulipラッキーパパさんへtulip

パパさんのパワーのおかげで
rain降らずにすみました(^◇^)
ありがとうございます(≧▽≦)notes
てるてるばっくん可愛いですよねuplovely

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 02時04分

tulipまっちぃへtulip

撮影会は昨日だったのよんcoldsweats01
無事rain降らずにすんだupupupgoodlovely
武蔵くん達はcarの中でもパワフルなのか〜smile
やっぱり男の子育てるのは体力いりそうだね〜〜〜( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34163218

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くお出かけ♪:

« Getv(☆∨☆) | トップページ | 4/11.キチキチOW☆その① »