« コッコ☆道の駅 | トップページ | ホギホギ♪ »

2010年4月 3日 (土)

学校犬&若いマリンさん

デジカメ持ってなかったし
まともな携帯カメラも無い時代だったので
写真を携帯で撮ったやつです
写り悪くて見にくいかも(^^;)
トリミングスクール時代の
担当犬の『ナムちゃん』
頭の形歪んでますがな(>艸<*)
体もちっこくてちょっと
女の子ぽぃけど男の子なんだよ
懐かしいし可愛いなぁ
もぅ何年も会ってない(´;ω;`)
元気してるかな〜(´ヘ`;)
で‥‥‥‥
こちらは生後35日目のマリン
残念な事に使い捨てカメラで
撮った為真っ白(=_=;)
いい写真残ってないよ
6ヶ月の頃はぬいぐるみみたいやった
これは断髪式の前に撮ったの(*^ω^*)
凄い噛み付きワンだったから
手入れ&本犬のストレス軽減の為に
丸刈りちゃんデビュー(σ´∀`)σ
この頃は今より痩せてて2.8キロくらい
4才の時に避妊してから一気に
今の体型に‥‥‥‥‥(~-~;)
でもね
ピーク時よりも500グラム痩せたの
今は4.3キロヽ(´▽`)/
病院の先生はマリンは骨格ガッチリ
体型だからあまり痩せなくても
大丈夫って言うけど‥‥‥‥‥‥
痩せて走る機会が増えたから
本犬も痩せて身が軽くなったんだと思うの
これからもダイエット頑張るよ(@>ω<)ノ★゛
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« コッコ☆道の駅 | トップページ | ホギホギ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生まれて直ぐのマリン姫(≧ε≦)


ぬいぐるみチャンだにぃ(^w^)


可愛スギゃん今の写メ見ても


デカくゎ感じんけどねぇeyeshine


今から暖かい季節くるけんが


運動ぃぃかもupupまっちぃも


チビズとdietせなんなぁ(;_;)

投稿: まっちぃ | 2010年4月 3日 (土) 22時52分

ちっちゃいときは、やっぱ、ぬいぐるみだね。
かわいい‥‥
ラッキーは、2歳のときにうちに来たので、
パピー時代の写真はないんです。
そのあとの写真も、PCが何度も、壊れたので、少ししか残っていません。
今は、バックアップをとってるので、大丈夫ですが‥‥.
ラッキーは、いつも3.5kgで~す。
でも、最近300gくらい増えたらしい‥‥
ラッキーパパは、気にしてないんだけど、
ママがちょっと、騒いでいます。(笑)
どうなる事やら‥‥(笑)

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 4日 (日) 07時53分

tulipラッキーパパさんへtulip

歳を取るにつれて毛質も毛量も変わっちゃいましたよcoldsweats01sweat02
伸ばしてみるのも良かったかも(*^ω^*)
ラッキーくんは2才でパパさんの息子ちゃんになったんですね(☆∨☆)
写真残ってないのはほんと悲しいですよねcrying

投稿: みか | 2010年4月 4日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34063275

この記事へのトラックバック一覧です: 学校犬&若いマリンさん:

« コッコ☆道の駅 | トップページ | ホギホギ♪ »