« ホギホギ♪ | トップページ | 独鈷山パート2 »

2010年4月 6日 (火)

祈りの丘記念公園♪その①

熊本の独鈷山にある祈りの丘記念公園に
久〜しぶりに行ってきました♪♪
山の上にあるから景色もいいんです(^^)
私はここからの夜景が好きです(´∀`人)
暑かったんで2ワンぜーぜー(×_×;)
なので裸ん坊で〜す(〃▽〃)
まだ桜が咲いてました♪
そんなのどーでもいいよって顔のクルミ‥
(顔が大福みたい(笑))
マリン楽しそうにお散歩中♪
おしっこばっかしてたよ(o ̄▽ ̄o)
クルミもめっちゃ元気〜〜〜(≧▽≦)
でもこの後この笑顔が消えます‥‥‥
ちびわん集団がやって来ました(笑)
でも今回クルミ頑張りました(ハ。・∀・*)
おちりじゃないけど積極的にクンクン♪
マリンもクンクン♪♪
しか〜〜〜しちびわん多過ぎて
クルミの遠吠え止まらない(=_=;)
みんなクルミよりちっこい子ばかりなのに
怖いみたいで硬直‥‥‥( ̄▽ ̄;)
可愛いマルチーの女の子も居ました♪
この子は前にも会った事があります(≧▽≦)
後ろ蹴りも快調です♪
かわゆぃ(>艸<*)
携帯更新の為容量オーバー‥‥‥
パート2へ続く(σ´∀`)σ

|

« ホギホギ♪ | トップページ | 独鈷山パート2 »

ドライブ☆お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34106587

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りの丘記念公園♪その①:

« ホギホギ♪ | トップページ | 独鈷山パート2 »