« キチキチOW☆パート② | トップページ | 賑やか14マルコロ♪ »

2010年4月14日 (水)

キチキチOW☆パート③

昨日は一日偏頭痛に悩まされてました
(´ヘ`;)
さてさて続き‥‥‥
お友達のまみちゃん到着〜♪
3コロちゃんお利口さんに撮影中です
ララちゃん舌ペロかわゅ(*´艸`)
撮影も無事終わったのでみんなで
仲良く並んで移動です(≧▽≦)
みんなおちりがかわゆぃぞ〜〜〜!!
着いたのはチューリップ畑♪
でもこのチューリップなんか丈が
短くないですか?( ̄▽ ̄;)
マ『写真ばっか撮って何が楽しいのかしら』
ク『自己満よ自己満!!』
ク『カメラなんて見てやんないもんね〜』
マ『ほんとやってらんないわ〜』
ラム&ララ『ぼくたちだけ撮ってくだしゃい』
この後突然クルミがマリンにガブリんちょ!!
八つ当たりか〜?!(ФДФ;)
そのせいかこれ以降マリンが不機嫌モード突入‥
(┰_┰)
ク『だって人・犬多過ぎなんだもん!』
マ『だからってあたしに当たんないでよね
険悪モードなので撮影止めて
入口の方へ戻ることに‥( ̄▽ ̄;)
途中ですももちゃん発見(☆∨☆)
真っ赤なリボンが似合ってかわゅ〜(>艸<*)
おやちゅって嘘ついてごめんね〜〜〜
す『おやちゅくれないの?おケチ〜〜〜』
す『もぅ知らない!!』
んで飼い主はソフトクリーム♪♪
下でハイエナが狙ってる(= ̄▽ ̄=)
ク『みかばっかずるい〜!!』
マ『自分だけぶ〜に磨きかけるのよ』
せっかく減った体重戻っちゃうよね( ̄▽ ̄;)
てか後でおやつあげるから我慢してね
満足したとこでまた移動〜
超イイ撮影スポットが!!(☆∨☆)
芝桜綺麗〜〜〜(´∀`人)
マ&ク『また撮るの?』
ク『バイバ〜〜〜イ♪♪♪』
!Σ( ̄□ ̄;
クルミどこ行くの!!!
クルミ逃亡の為
マルちゃんだけに(笑)
マ『イライラするわ‥‥』
ラム『?!(οдО;)』
ララ『目合わせちゃだめよ!』
ラムネ『わかりまちた』
マリンの怒りが絶頂に達したらしく
『ガブリ!!』
私‥(T∀T)噛まれました‥‥‥
マ『ふ〜んだ!あたし悪くないもんね』
ラム『((゜Д゜ll))ぼく食べられる‥』
ララ&ラムネ『‥‥‥‥‥』
うぅ‥‥‥‥‥‥‥
この後益々マリン不機嫌に‥(T△T;)
と今日はここまで‥‥‥
果たして次で終わるのやら‥(笑)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« キチキチOW☆パート② | トップページ | 賑やか14マルコロ♪ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

あらあら…不機嫌になっちゃったの
最近マールもおやつ見せないとカメラ目線にならなくなったなぁ…
「また写真sign02」って感じで…coldsweats02

投稿: ヒッシー | 2010年4月14日 (水) 13時23分

tulipひっしーさんへtulip

かなり不機嫌でしたよ( ̄▽ ̄;)
噛まれて青たん3つも出来ちゃいましたshocksweat02(笑)
家の中だったらおやつで見てくれるんですが
外出先では完全無視なんですよ〜
マールちゃんどのお写真もカメラ目線lovely
似顔絵もステキでした(≧▽≦)
うちも描いて欲しいなぁ〜heart04

投稿: みか | 2010年4月14日 (水) 18時53分

たしかにチューリップの丈が短い‥‥
TOSHIMIさんが、やはり、ハウステンボスのほうが‥‥と、
でも、料金も3倍だから‥‥とも言ってました。
芝桜は、撮影ポイントですね。
きれい!
でも、マリンちゃんがますます不機嫌に‥‥
ラッキーも、一緒だったら、マリンちゃんと同じでしょうね。
クルミちゃんは、うまい口実をつけて、逃げましたね。(笑)

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月14日 (水) 23時54分

あの後そんなことがあっやのね・・・

ママ達ばっか盛り上がって、マリクルちっとも楽しくないでちpout顔だねsweat02

疲れもピークに達し、姉妹喧嘩にガブリ!
かぁ~~2わんの間に流れる険悪な空気こちらまで伝わって来てますよ(笑

でも、お利口だね、
みんなちゃんと並んでますね~~
白いマルチー並ぶと目を引くねheart02

投稿: rララママ | 2010年4月15日 (木) 06時43分

tulipラッキーパパさんへtulip

ハウステンボスのチューリップは最高に綺麗ですもん(≧▽≦)heart04
私も行きたかったなぁ(┰_┰)
来年また行われることを願います(´∀`人)
ラッキーくんも不機嫌になっちゃいますか?smile
抱き上げる時に怒って噛むから、どこか痛いのかと心配してたんですが‥今ピンピンしてるからやっぱり機嫌悪かったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2010年4月15日 (木) 15時15分

tulipララママさんへtulip

そうなんですよwobblysweat02
こないだはいつもより長時間居たのでストレスMAXだったようで‥despair
この後も噛まれました( ̄▽ ̄;)
同犬種が集まると迫力ありますよねsmile

投稿: みか | 2010年4月15日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34221316

この記事へのトラックバック一覧です: キチキチOW☆パート③:

« キチキチOW☆パート② | トップページ | 賑やか14マルコロ♪ »