« 大好物とダイエットわん飯♪ | トップページ | 手作り☆食べるラー油♪♪ »

2010年4月 7日 (水)

チーーーン‥

はぅ〜〜〜〜〜(T△T)
ショッキングな事がありました
おばあちゃんちにちょろっと
行って近所をお散歩させてる途中
バッグからデジカメがポロリ‥‥‥
コロコロ‥コロコロ‥
ドボンって‥‥‥
と思ったらすぐにドボンと
アハハ
川ポチャしちゃいました
と慌てて靴と靴下脱いで
まだ冷たい川の中へ(┰_┰)
はいデジカメさんご臨終
いや笑えないし
メモリーカードだけ
生き残りましたよ
しばらく親の借りて過ごすとします
しかも川の中歩いてる時に足滑らして
ジーパン濡れるは手は怪我するはで
とことんツイてない‥‥‥
しかも追いうちかけるよーに
マリンに指噛まれて血がダラー
今日は厄日でしょうか
仕方ないので今日はクルミさんに
マリンの面倒見てもらいました
\あたし頑張ったよ!/
\姉ちゃん!ちゃんと歩いてください/
しっかりマリンをリードしてお散歩
してくれました(^^;)
のんきに大あくびしてるし( ̄▽ ̄;)
ちょっと顔見ようと手を出しただけだよ
でも数回ガブガブやられたけど
穴1コしか開かなかった‥
やっぱ噛む力弱ったなぁ〜〜〜
それはちょっと悲しいかな
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 大好物とダイエットわん飯♪ | トップページ | 手作り☆食べるラー油♪♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

デジカメ水死したとねぇsweat02


まっちぃもnewmobilephone2日目で地面に


強打させてチ―ンなって以来


必ずショルダ―かリュックにしとるsign03


絶対ポケットinしとらんよぉpaper


マヂでテンションdowndownなるよねぇ


しかしsweat01とことん災難な1日


だったですにゃぁ(ノ△T)

投稿: まっちぃ | 2010年4月 7日 (水) 18時59分

shockshockshockshockshock

デジカメ落としたんですねsweat01

やはり再起不能ですかcoldsweats02

マリンちゃん達皮膚も丈夫なんですねshine


モモとララも職場のシャンプーで大丈夫だったんですが特にララがカイカイしだしてshock


お金かかるっすshock


投稿: ララ母 | 2010年4月 7日 (水) 19時05分

熊本rainだったんですね

投稿: ララ母 | 2010年4月 7日 (水) 19時07分

電源入りましたかupupよかったですgood

液晶の中の水が抜けてくれたらいいですねhappy01


マリンちゃんやあかじゅちゃんガジガジしますかcoldsweats02
そういえばオーナーのそらも足先を舐めたりガジガジしたりしてましたshock
マルチーズ特有でしょうかsweat01
お客さんの子も足先が茶色になってますcoldsweats02


投稿: ララ母 | 2010年4月 7日 (水) 19時51分

頑張って乾かしてください


乾きますように


ガジガジ止めないですかcoldsweats02癖になってるんでしょうかsweat01

投稿: ララ母 | 2010年4月 7日 (水) 20時53分

それはショックsweat01
私もトイレで携帯水没させました(流してからね)でも大丈夫でしたよsign01
って携帯とデジカメじゃ違いますよねcoldsweats02

マリンちゃんよくあるのそれともたまたま機嫌悪かった

災難な一日でしたね
明日はいいことありますようにdelicious

投稿: ヒッシー | 2010年4月 7日 (水) 22時48分

tulipヒッシーさんへtulip

そうですよねup携帯は復活しますよねconfidentshine
現に電源は入るようになりましたscissorslovely
後ディスプレイはまだにじんだ感じあるけど映ります(≧▽≦)
気長に乾燥させなければ(^^;)

マリンは短気なワンコなんですよ(┰_┰)
気にいらないと噛むという‥‥‥
小さい頃にしつけに出したんですがそれでも直りませんでしたdespair

投稿: みか | 2010年4月 7日 (水) 23時42分

デジカメ、ケータイ、PC‥‥
みんな水に弱いですよね‥‥
メモリカードだけでも、
よく回収しましたね。
えらい!えらい!
でも、そのせいで、濡れて、怪我も‥‥
おまけに、マリンちゃんに‥‥
厄日って、あるんですねぇ~。
ご愁傷さま‥‥
でも、これで今年の厄払いをしたと思って‥‥
それっきゃない!

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 7日 (水) 23時44分

tulipラッキーパパさんへtulip

ほんと1年分の悪運が昨日1日で起きた感じです( ̄▽ ̄;)
デジカメなんと!バッテリー復活したんですよscissorslovely
液晶もにじんではいますが映ります(≧▽≦)
気長に乾燥したら‥‥‥と期待して待ってみますconfident

投稿: みか | 2010年4月 7日 (水) 23時48分

ありゃ~~災難な日だったねdowncrying可哀相に・・・
でも、マリクルちゃんがポチャンsweat01じゃなくて良かったと思っていい方に考えましょう

それにしても、マリンしゃん、指噛んで大あくびとは・・御主も悪よの~~gawk
クルミしゃんは頑張ったですね
いいこちゃんでしたhappy01

投稿: ララママ | 2010年4月 8日 (木) 22時54分

tulipララママさんへtulip

そうですよねupupup
マリン達が落ちなかっただけでも良かった〜〜〜sweat02

マリンは困ったちゃんです(ノ_・。)
しつけに出したのに意味無しで‥weep
クルミ頑張って引っ張ってましたよuplovely
ランニングまでさせてくれました(笑)

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 00時04分

マリクルちゃん見てると
私の友達の子供とオーバーラップしちゃうんだよね~~
そこは、サリリナ姉妹なんだけど・・・どちらも、それぞれのいいところがありいい子達です
きっと、マリンちんはその日ご機嫌悪かったのよね・・・
なんか、気持ち解る気がする
そんなマリンちゃん、私はすきだなぁ^^


投稿: ララママ | 2010年4月 9日 (金) 08時39分

tulipララママさんへtulip

そうなんですかup(o゜▽゜o)
マリン達が人間だったらどんなだったんだろーとか思いますconfident

今日もシャンプーの時にギャーギャーわめいて大変でした( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34120337

この記事へのトラックバック一覧です: チーーーン‥:

« 大好物とダイエットわん飯♪ | トップページ | 手作り☆食べるラー油♪♪ »