« 祈りの丘記念公園♪その① | トップページ | 大好物とダイエットわん飯♪ »

2010年4月 6日 (火)

独鈷山パート2

この子もふわふわぁ〜〜〜(*´▽`*)
あはっ(笑)
まぶちぃね〜(*≧艸≦)ププッ
寄れなくて見てるだけ〜のクルミ
でもよく頑張りました(σ▽σ)!!偉いぞ!
実はこの集団のうち7匹は1人の
飼い主さんの愛犬達でした(ФДФ;)
2匹でも大変なのにすごいなぁ‥
↓この子はその中の1ワン(*^ω^*)
すごく大人しくてお利口さんばかり☆
抱っこもさせてくれたよ(o^▽^o)
みんなが帰った後やっと
クルミに笑顔が戻りました(σ´∀`)σ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 祈りの丘記念公園♪その① | トップページ | 大好物とダイエットわん飯♪ »

ドライブ☆お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆


今日は暑かったですねshock

マリンちゃん達また楽しそうですupupup

1人で7頭ですかすごすぎです

マルチーズの子毛量いいですねshine

投稿: ララ母 | 2010年4月 6日 (火) 20時44分

昨日でしたかup

7頭いるのにまだ増やそうと
病院代とかかかるから大変なのに~sweat01すごすぎです

丸刈り(´艸`)heart01楽チンですよねnote手入れもいらないしですねgood

ヒノキのシャンプーにはビックリしました抗菌作用?もあるみたいでhappy01
今まで使ったシャンプーと違って触り心地がまた違いますshine表現難しいです


みかさんハウステンボス5回も行かれましたかupup
ビックリです

投稿: ララ母 | 2010年4月 6日 (火) 22時14分

7頭飼い‥‥すごい!
そうそう!ひよこままさんとなかのいいTOSHIMIさんは、
マルチーズを6頭飼ってますよ。
もうご存知かな?
http://yaplog.jp/toshimi/
で~す。
この前、ひよこちゃんたちとハウステンボスに行かれたようです。
マリンちゃんのてれ隠しの笑い‥‥
みんな帰ってから、クルミちゃんが‥‥
見てて、ニコニコしますよ。
ガハハハ‥‥

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 6日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34106790

この記事へのトラックバック一覧です: 独鈷山パート2:

« 祈りの丘記念公園♪その① | トップページ | 大好物とダイエットわん飯♪ »