« 賑やか14マルコロ♪ | トップページ | 日本全国食の彩典♪ »

2010年4月17日 (土)

OWラスト&帰り

マルチー集合写真撮影後に
クルミと親が待つ入口方面へ向かう途中
またまた可愛いマルチー発見(*´艸`)
OW撮影後に少し話したんですが
その時は写真撮らせてもらうの忘れてて‥
また会えて良かった(-^▽^-)♪
ピンクがよく似合う『あいちゃん』
退院して間もないという‥
(´っω・。`)名前聞き取れんかった‥
もう帰るとこだったらしく
一緒に入口方面へおしゃべりしながら
行きました(*^ω^*)♪♪
しかも!初対面だというのに
洋服を頂いてしまいました
あいちゃんには大き過ぎたらしくて
でもうちの子にはピッタリんこ(´∀`人)
ほんとにありがとうございます
帰りは阿蘇で寄り道〜♪
手作りフランクフルト(σ´∀`)σ
ペッパーが効いててめっちゃうまぁ
んでマリンとクルミはトイレ休憩♪
でもすぐにベンチに上っちゃった( ̄▽ ̄;)
風強いけん目しょぼしょぼ〜(笑)
クルミのデカ耳なびくなびく♪
マリンは‥‥‥ぷぷっ(>ε<)
かろうじてなびいてる(笑)
‥‥‥動かない( ̄▽ ̄;)
帰りの車中でも‥
帰ってからも‥
スヤスヤ爆睡でした(*´▽`*)
マリンちゃん
あちこち連れ回してごめんね‥
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 賑やか14マルコロ♪ | トップページ | 日本全国食の彩典♪ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

くじゅうではすごいことになっていたんですねdog
マルチー大集合!
これだけ揃うのは滅多にないのでわ・・・。

クルミちゃんは撮影中待っていたのですね。拗ねていそうcoldsweats01

マリンちゃん、ガブリとはよほど疲れたのかもしれませんね。ご機嫌ナナメになっちゃいましたかcoldsweats02

お疲れ様でしたsweat01

投稿: 信歩 | 2010年4月17日 (土) 11時57分

tulip信歩さんへtulip

トイプやチワワそれからダックスはよく集まりますがマルチーがこんだけ揃うのは珍しいです(*´艸`)

クルミは怒りん坊なのでshocksweat02
待ってる間お母さんとお散歩してたみたいですsmile

マリンはクルミにも噛まれて‥あちこち連れ回されてでイライラがMAXだったようですwobblysweat02
初めて外で噛まれましたweep

投稿: みか | 2010年4月17日 (土) 14時04分

お疲れMAXだったんだねぇ


帰りゎ走り回る元気もなさそ


( ̄・・ ̄)お疲れちゃんsign03


初対面でpresentくれるとかよか人

投稿: まっちぃ | 2010年4月17日 (土) 15時04分

こんばんはup


その洋服は
ララと一緒か色違いですheart01
かわいいですよねconfident


マルチーズほんと多いですねup


シーズーもたくさん来るとよいなぁheart01
普段はララしか連れて行かないのでなか②シーズーのお友達作れませんshock

投稿: ララ母 | 2010年4月17日 (土) 21時04分

マリンちゃん機嫌悪かったもんね(^_^;)
痛くわなかったのかな??

腕わもう大丈夫?(^_^;)
アザになってたからね(*_*)

美香さんと2人で行動だったから
楽しかったよ(*^^)v
他に人いたら慣れてないから
あまりしゃべりきらんけんね(;ωq`)(笑)

投稿: まみ | 2010年4月18日 (日) 02時19分

5回に渡りOWくじゅう編お疲れさまでした
やっと「完」だね(笑、
ホント、2ワンとも帰りの車は疲れてすやすや、寝てますねcatface
うちのララも、帰りは疲れて、いびきかいて寝てましたよ~~~happy01

投稿: ララママ | 2010年4月18日 (日) 18時16分

tulipまっちぃへtulip

かなり疲れさせたみたいで反省〜weep
カート買おうか考えちゃったよ‥despair
ちょうど良さそうな子が居たらあげようと思ってたみたいだよcoldsweats01

投稿: みか | 2010年4月18日 (日) 19時03分

tulipララママさんへtulip

やっと終わりましたよ〜( ̄▽ ̄;)
携帯だとUP出来る容量限られますよねsweat02
だからといってPCでUP出来なくてweep
ララくん帰りの車中でイビキですか(*´艸`)heart04
ワンコの中で頑張ったから疲れたのかなwink

投稿: みか | 2010年4月18日 (日) 19時05分

こんばんはup


ララ大丈夫ですdelicious今日は薬が効いたのかカイカイしてなかったみたいですshine
病院連れて行ってよかったです


ジェイにはビックリしましたshock


洋服全く同じですupup
サンコーで着せますか?
生駒も行かれるんですねconfidentconfident

ポメプーちゃんなか②いないですよね

投稿: ララ母 | 2010年4月18日 (日) 19時21分

病院でですねhappy01


福岡にポメプーちゃんいましたかupup
OWには参加されてないんでしょうかsad


ありがとうございますhappy01
ほんとカイカイしてるの見るのはかわいそうでdown

投稿: ララ母 | 2010年4月18日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34264440

この記事へのトラックバック一覧です: OWラスト&帰り:

« 賑やか14マルコロ♪ | トップページ | 日本全国食の彩典♪ »