« キチキチOW☆パート③ | トップページ | OWラスト&帰り »

2010年4月15日 (木)

賑やか14マルコロ♪

集合写メUP出遅れちゃった(笑)
ひよこママさんTOSHIMIさんを
探してキョロキョロしてたら
カドリーで会ったチワマルの
かれんちゃんはっけ〜〜〜ん(☆∨☆)
『おひさでちゅ』
かれんちゃん見て以来チワマルに
惹かれまくってるわたしです(*´艸`)
マリン達の事も覚えててくれて
嬉しかったぁ〜〜〜(*´▽`*)
超軽いの!マリンの4分の1だよ(笑)
そうこうしてるとやって来ました〜♪
TOSHIMIさんちの6コロちゃん(≧▽≦)
会いたくてもずっと会えなかった子達です♪
KAIくんしかお顔見えてない(笑)
ひよこちゃん達どこだろ〜と
キョロキョロしてたら
『あそこに居ましゅよ!!』
とこの子はRIKAちゃん?合ってる?
お店の陰からひよこママさん登場(-^▽^-)
みんなでワラワラやって行くと
バニラくんとエウ゛リンくんも一緒に居ました♪
ひよこちゃんめっちゃ笑顔なのに
白飛びしちゃった(ФДФ;)
ひ『来るの遅かったわね〜待ちくたびれたわ』
朝からずっと居たけど見つけらんなかったの
( ̄▽ ̄;)ハハハ
全部で14マルコロ♪
超幸せな時間でした\(o^▽^o)/
こんだけ揃えばやるっきゃないでしょ〜
撮影会開始です(= ̄▽ ̄=)V
段々集中力切れて乱れていきます(笑)
早速逃亡しようとしてる
めばるちゃんとエウ゛リンくん(^皿^)
バニラくんもほんとは逃げたい‥‥‥
みんな超自由(笑)
マリンは‥きっと魂抜けてます‥
いつもならすでに動いてるもんね( ̄▽ ̄;)
あれ?!1匹少ないぞ‥‥‥‥
大あくびしてる子‥
落ち込む子も居る(^皿^)
また1匹減りました〜(笑)
もぅそろそろ限界かな(>ε<)
あはは(笑)
崩壊しまくり( ̄▽ ̄)
みんなの目線は集められなかったけど
こんなこと滅多に無いから
すご〜〜〜く楽しかったです(≧▽≦)
ほんとはもっとゆっくりしてたかったけど
親待ってたんでここで失礼しました(*^ω^*)
帰り際にマリン抱き上げようとしたら
最後にまたガブリんちょされました(T∀T)
いい加減にしろって事ですかね‥‥‥
あ!うちのクルミは?って〜
マルチーズだけを撮りたかったので
遠慮してもらいました(σ´∀`)σ
ごめんねぇ〜クルミ〜〜〜
だってせっかくの白ワン大集合なんだもん
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« キチキチOW☆パート③ | トップページ | OWラスト&帰り »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

しゅげぇ~Σ(∀ ̄;ノ)ノ


こんだけ集まるとマヂ凄ぃす


誰が誰だかわからんし...sweat02


クルミチャマいじけてなかったgawk

投稿: まっちぃ | 2010年4月15日 (木) 18時06分

こんにちはup
マルコロすごすぎですね
クルミちゃんは一緒に写れなかったですか^^;
マリンちゃん動物病院では耳掃除させたんですね
やっぱり口輪はイヤですよねshock
ララは爪切りイヤイヤですsweat02


次は本山店なんですねgood私も参加予定ですhappy01楽しみですup


ララの仔犬の頃はたまらんです(´艸`)heart01
カイカイはですねcryingありがとうございますshine

投稿: ララ母 | 2010年4月15日 (木) 18時39分

すご~いhappy02
白ワン大集合upup
めったに見れないよね~happy01
間違い探し出来るね!
ホントだ、マリンちゃん
魂吸い取られてまちね(笑
クルミちゃん、次回はミックス犬大集合
撮影会しなくっちゃhappy02


投稿: ララママ | 2010年4月15日 (木) 19時21分

こんにちは!
花公園♪楽しかったですねぇ(*^-^*)
みんなで撮った14コロのマルチーズ写真
とても良い記念になりました!
次回はゼヒくるみちゃんも一緒にねっ★

投稿: TOSHIMI | 2010年4月15日 (木) 19時59分

うわ~マルちゃんがいっぱ~~~いlovely
14ワンもいたら集合写真は難しいですよねsweat01
こないだいつも行く広場でワン友が久し振りにいっぱい集まったので写真撮ろうと思ったんですけどね…みんなてんでバラバラ…結局まともに向いてくれた写真は撮れずに終わりましたcrying

投稿: ヒッシー | 2010年4月15日 (木) 21時41分

くじゅう楽しかったねぇsmile
一緒に行動できたし
写真もいっぱい撮れたしheart01
次も楽しもうねlovely
写真も印刷したら
持ってきまーすcatface

投稿: まみ | 2010年4月16日 (金) 00時48分

tulipララママさんへtulip

滅多に集まらないマルチーが集合すると凄いです(☆∨☆)shine
その中でもマリンが一番でかかった(笑)
いつも魂抜けた顔してるんですがあの時は特に酷くて動く気力も無かった様です( ̄▽ ̄;)
MIXdog大集合いいですねuplovely
ρi→くんに‥かれんちゃんに‥‥‥‥他誰が居るかなshock(笑)

投稿: みか | 2010年4月16日 (金) 01時15分

tulipTOSHIMIさんへtulip

コメントありがとうございますlovely
14コロ楽しかったです(≧▽≦)notes
今度はゆっくりお話したいですねup\(o^▽^o)/
クルミは〜〜〜( ̄▽ ̄;)ハハハ
多分怒ると思います(笑)
端っこでマリンの横に置いておかなきゃsmilesweat02

投稿: みか | 2010年4月16日 (金) 01時18分

tulipヒッシーさんへtulip

マルチー大集合初めてでしたuplovely
集まるのは嬉しいけど写真は大変ですよね(笑)
全員の目線を撮るのは絶対無理ですし( ̄▽ ̄;)
ヒッシーさんも今度機会があったらお友達との集合写真UPしてくださ〜い(ハ。・∀・*)

投稿: みか | 2010年4月16日 (金) 01時21分

tulipまみちゃんへtulip

upupupほんと楽しかった(≧▽≦)notes
あんだけマルチー集まると大迫力だよね(☆∨☆)shine
また一緒にうろんちょろんしようねwinkheart04
参加出来なかったマルチー全部集まったら‥果たして何コロ居るんだろねsmile

投稿: みか | 2010年4月16日 (金) 01時24分

こんにちはhappy01


ありがとうございますdelicious


マルチーズやシーズーは少ないですよねcoldsweats02
14頭も揃うって羨ましいですconfident


クルミちゃんの怒ったのを見てみたいと思った私です

投稿: ララ母 | 2010年4月16日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34239107

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか14マルコロ♪:

« キチキチOW☆パート③ | トップページ | OWラスト&帰り »