« 手作り☆食べるラー油♪♪ | トップページ | Getv(☆∨☆) »

2010年4月 8日 (木)

親子?!

こないだ独鋸山行った後
石神山ドッグランにも行きました♪
準備してドッグランの方見ると
ん?!!(☆∨☆)
マルチーズらしき白いワンコが
近づいて行くと‥
何かサイズがマリンと変わらん(◎o◯;)
マリンも一緒に使わせて
もらいました(-^▽^-)
(クルミは相性悪そうだったので
お母さんと小型犬用ランへ‥‥‥)
並べてみると‥‥‥
やっぱり同じくらいだ(*´艸`)
周りちっちゃい子ばかりだから
何か親近感湧いて嬉しい(^◇^)♪
横から見てもほら〜〜〜\(o ̄▽ ̄o)/
(ちなみにクンクンされてるのがマリン)
名前はクウモちゃん通称クゥちゃん
まだ2才の男の子でした(*^ω^*)
何か親子みたいだよね〜(´∀`人)
\ママ〜遊ぼうよ〜〜〜/
って言ってるみたい(*≧艸≦)ププッ
飼い主さんと2人で2ショット撮ろうと
四苦八苦しましたがこれが限界
呼んでも2匹共見てくれないというね
そんなとこまで似てました(笑)
しかも噛み付きマリンの扱いも
手慣れてたの!!!へ(゜∀゜へ)
クゥちゃんも噛むらしくてw(☆o◎)w
でもマリン程では無いっぽぃ(^◇^)
可愛いクウモちゃん
また会えるといいなぁ(ハ。 ̄∀ ̄*)
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 手作り☆食べるラー油♪♪ | トップページ | Getv(☆∨☆) »

ドライブ☆お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん!楽しそう‥‥
相性抜群!
不思議なんですよね‥‥相性!
ワンコが仲良くしてると、
ついついニコニコしますよね。
また会えるといいね。

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 9日 (金) 07時59分

やっぱり同犬種同士が相性いい気がします(-^▽^-)
でもマリンは最初寄ってったけど後からはずっと無視してました( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 18時22分

↓また名前入れ忘れちゃいました(>_<)

下のコメントはラッキーパパさんへのお返事ですwink

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 18時23分

ほんと親子みたいです

かわいいですねup

似てる子がいると嬉しいですよねnote

投稿: ララ母 | 2010年4月 9日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34139278

この記事へのトラックバック一覧です: 親子?!:

« 手作り☆食べるラー油♪♪ | トップページ | Getv(☆∨☆) »