« 親子?! | トップページ | 仲良くお出かけ♪ »

2010年4月 9日 (金)

Getv(☆∨☆)

やっぱり水死したデジカメさん
電源入ってデータ見たりとかは
全然問題無いんだけど
撮影は無理みたいです‥‥
なので今日Getしに行ってきました
買い替えようか悩んでた時だったし
いいきっかけになったかも(^^;)
メーカーは前と同じFUJIFILMのFINEPIX♪
とりあえず撮れればいいかな〜と
画質は前のとさほど変わらないやつに
しました〜〜〜(^^;)
イイのは高いんだもん‥‥‥
あちこち見てまわって結局
ヤマダさんに戻って買いました
フラッシュ無しでこれ↓
フラッシュ有りだと↓( ̄▽ ̄;)
何かクルミ白けてる(笑)
まだ使いこなせてません
日曜の撮影会ちゃんと撮れるかな
てかその前にお天気が心配です
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)
nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/09/828230b.gif" complete="true" />

|

« 親子?! | トップページ | 仲良くお出かけ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup

デジカメ買ったんですねnote
ピンクかわいい~heart01heart01


画質いいですねshine
フラッシュたくとやっぱり白くなっちゃいますね^^;
ヤマダで買いましたかdelicious

確かにこれからの季節フロントラインは必要ですねgood
まりも母に頼んで一緒に注文してもらってますhappy01


ララ寝床(笑)にはたまに寝てますsmile
狭い所好きですねshine

投稿: ララ母 | 2010年4月 9日 (金) 20時43分

今のデジカメは、AUTOで、
バシャバシャとればいいとおもいますよ‥‥
ラッキーは、下手な鉄砲、数うちゃあ当たる‥‥
をモットーにやってま~す。
日曜は、撮影会だそうですね。
6コロママさんのTOSHIMIさんも行かれるそうですよ。
楽しんできて下さ~い。

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月 9日 (金) 21時48分

tulipラッキーパパさんへtulip

Autoで大丈夫ですかね(-^▽^-)sweat02
日曜頑張って撮ってきますcamerashine
TOSHIMIさん会えるかな〜〜〜confidentnotes

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 21時52分

室内でフラッシュたくと何かゴツくなっちゃいますよねshockララはヤバいです

ほんとお日さまの下でフラッシュなしがいいですねupup


交差点でしたcrying
幸い下りだったのでエンジン切れても路肩に移動できたのでよかったですsweat02


オートマだからって安心できないなと痛感しましたsweat01


ありがとうございますdelicious父は元々腎臓が悪くて…去年の夏辺りから風邪ひきやすくなりましてsweat02
今年に入ってから胃が張って食欲もなく…早くから入院をと言ってたんですが腎臓の主治医が入院の必要はないとcoldsweats02
胃カメラや大腸の検査をしても異常がなかったので(2月末)3月に入って前々から言ってた全身のCTを撮れるようになりました
そしたら肺のリンパ節がボコボコに腫れていて『サルコイドーシス』と言う聞き慣れない病気の疑いが出てきましたsweat01
今検査に出してて断定はできてないんですが腎臓の数値が上がってるので一応治療が始まりましたshock


父ちゃん治療も開始して入院生活を満喫してるみたいです(笑)同室のおじさん方もいい人達でhappy01


長々とすみませんm(_ _)m


投稿: ララ母 | 2010年4月 9日 (金) 22時03分

やっぱり死んどったったいsweat02


newcameraよかねぇlovely欲しいなぁnote


撮影会マデにマスタ―せなんたいgood

投稿: まっちぃ | 2010年4月10日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34151740

この記事へのトラックバック一覧です: Getv(☆∨☆):

« 親子?! | トップページ | 仲良くお出かけ♪ »