« 仲良くお出かけ♪ | トップページ | キチキチOW☆パート② »

2010年4月12日 (月)

4/11.キチキチOW☆その①

PCで更新チャレンジしたけど
画像UP仕方が分からんくて断念(笑)
今日のOWは大分県にある
『くじゅう花公園』ってとこでありました♪
心配してた天気は大丈夫で
むしろ暑かった(ι´О`ゞ)
ワン達もずっとハァハァ言ってて
ちょっと可哀相かったかも(・ω・`;)
春ってことで超久しぶりに
リボン付けてみました(。・w・。)
久々だったから付けるの苦戦した(笑)
ちなみにリボンも手作り(^◇^)
ちょっと道を間違えてしまい
到着は予約時間ギリギリ( ̄▽ ̄;)
着いてすぐにラブくんに
会いました〜(-^▽^-)♪♪
(写メは後から撮ったものです)
今日も箱乗り決まってる〜(σ´∀`)σ
ピースちゃんは女の子の日なのでお休み‥
何か今日は受付めっちゃ
時間かかった気がする(´ヘ`;)
んで、撮影〜〜〜♪♪
いつもの事だけど中々見ない( ̄▽ ̄;)
カメラマンさん叫んでたし(笑)
ほんと毎回申し訳ないです( ̄◆ ̄;)
それにバックのお花しょぼ‥(苦笑)
のんきにぶるぶるしてます↓( ̄▽ ̄;)
それにマリンのやる気の無い顔‥(笑)
まぁ何とか撮れたぽぃけど
どんな写りやらヘ(´Д`)ヘ
傍で個人撮影会やってたaiさん達のとこへ
乱入して一緒に撮らしてもらっちゃった♪
マリンとマロンちゃん反省中〜(何を?!)
愛ちゃんとρi→くんはめっちゃ笑顔♪
1匹増えたよ〜〜〜(σ´∀`)σ
マロンちゃん寝ております(笑)
(*≧艸≦)かわゆぃ
てかマリン超がに股(爆)
それに集合写真は難しいよ〜
blog巡りして写メ集めなきゃ♪
まだまだ序盤ですが‥
携帯容量オーバーなので残りは
また今度〜〜〜(^◇^)
ネムネムなのでmixi少しして
もう寝ます(´Q`)。oO
おやすみなさ〜〜〜い☆彡
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« 仲良くお出かけ♪ | トップページ | キチキチOW☆パート② »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

おはよんございますup

OWお疲れ様ですdelicious
天気大丈夫だったんですねgoodよかったですnote


しかし暑かったですねsweat02

マリンちゃん達リボンつけてる(´艸`)heart01
かわいいですshine


集合写真とるの難しいですよね^^;
みんな自分の好きな方を見て(笑)

投稿: ララ母 | 2010年4月12日 (月) 06時45分

福岡のほうは、朝雨と聞いてたんですが、
会場は雨が降らないでよかったですね。
リボンをつけたマリクルちゃん
やっぱ かわいいね。
集合写真撮るのたいへんそう‥‥
写真を見てると
まわりで写真をとってる人の様子が、
想像できて、楽しいです。
ガハハハ‥‥

投稿: ラッキーパパ | 2010年4月12日 (月) 07時31分

tulipラッキーパパさんへtulip

福岡はrain降ってたみたいですねsweat02
熊本は昨夜から降り始めましたdespair
会場rain降らなくてほんとに良かったです(≧▽≦)
そうそうflairてるてるばっくんにも会えましたlovely
沢山のマルちゃん見てるとまたマルチーズ欲しくなっちゃいますね(笑)

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 10時08分

ほんとこれからの時期はわんこには過酷ですねcrying
OWも涼しい室内で開催されてほしいですが厳しいですよねsweat02


マリンちゃん口輪してリボンでしたかshockshock


お…怒るんですか?

投稿: ララ母 | 2010年4月12日 (月) 11時28分

(*⌒┏м┓⌒*)おちゅかれscissors
暑くて▼・ω・▼達ハァハァだったねcoldsweats01
まだ昨日位で良かったよねー夏場とかメタ保冷剤用意しなきゃだからcoldsweats01
花がもっと咲いてたら良かったんにねhappy01
リボン手作りheart01すごい
よく似合ってて川湯だよup

投稿: ai | 2010年4月12日 (月) 12時24分

あはははぁ~~
やる気のないマリンちゃん
やるなぁ~~あのcameraマンさん
相手に!心臓に毛が生えてないか??(笑

そういえば、マリンちゃんは母っ子(みかさんのお母さん)でしたよね、くじゅうで初めてみかさんのお母さんにもお会いしたけど、あんなに優しい笑顔のお母さんなら
マリンちゃんがお母さんっ子になるのも解るなぁhappy01

クルミちゃんは、バッチリ、笑顔のcamera目線で言うことなしでしたね
う~~ん!可愛いheart04

投稿: ラ | 2010年4月12日 (月) 18時01分

すみません↑のコメント名「ラ」しかありませんが、「ララママ」で~すpaper

投稿: ララママ | 2010年4月12日 (月) 18時04分

tulipaiさんへtulip

ほんとこれ以上暑くなったらお出かけ大変ですよねshocksweat02
野外OW参加は厳しくなるなぁwobbly
リボン帰りの車内ですぐ取っちゃいましたsmile
付け慣れてないからカイカイで耳引っ掻きそうだったから(^^;)

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 18時34分

tulipララママさんへtulip

いや〜〜〜マリンはいつもカメラマンさん完全無視です(笑)
というか私達飼い主も無視( ̄▽ ̄;)アハハ
クルミめっちゃ吠えてすみませんでしたshocksweat02
あれさえなければ言うこと無しなんですが(^^;)
マリンの心臓のお毛けを分けてほしいもんです(^皿^)

投稿: みか | 2010年4月12日 (月) 18時42分

いつも、写真アップしてくれて、ありがとうございます!

投稿: ふみ | 2010年4月22日 (木) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/34183060

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11.キチキチOW☆その①:

« 仲良くお出かけ♪ | トップページ | キチキチOW☆パート② »