« OW♪inカドリー☆パート① | トップページ | OW♪パート③ »

2010年3月28日 (日)

OW♪パート②

不思議なスリーショットになっちゃた
(*´艸`)♪
ララちゃんの視線の先にある物は
ピューピュー鳴るオモチャが(σ´∀`)σ
超真剣(笑)
オモチャ大好きなんだね〜(≧▽≦)
撮影前にキレイキレイしてもらってたリキくん♪
奇跡的に撮れたまりもちゃん
クルミと同じ服着てた(ハ。・∀・*)
撮影列び中不機嫌モードのクルミさん‥
今日は終始吠えっぱなし(ノ_・。)
春休み&日曜日で子供多かったもんなぁ〜
ララちゃん何かいつもより
イキイキしてた気がしました♪
うちの子達撮影中〜♪
今日でやっと30回(-^▽^-)
あ〜〜〜しかし何でマリンは呼んでも
こっち向いてくれないんだろ−( ̄▽ ̄;)
無事撮り終えて戻るとカートin撮影会が
(o゜▽゜o)
マロンちゃん怒っててもかわゆぃ(*´艸`)
初めてあいちゃん撮らせてもらいました♪
噛むそうでマリンと同じだ〜って思ったよ
デニムオールめっちゃ似合ってた(≧▽≦)
レオくん(でしたっけ?!)に
急接近されて戸惑い気味のρi→くん
(σ´∀`)σ
必死な姿が萌キュ=(*´∀`*)⇒ン
パート3へ続く♪→→→

|

« OW♪inカドリー☆パート① | トップページ | OW♪パート③ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~heart04
マリンちゃんくるみちゃんの写真もばっちり撮れて大満足でしたgood
マロンの怒り顔爆笑しましたhappy01
また写真撮りっこしましょうねheart

投稿: かよねぇねぇ | 2010年3月29日 (月) 19時22分

tulipかよさ〜〜〜んtulip

コメントありがとうございますheart04
マロンちゃん怒っても可愛いですよね(≧▽≦)
全然怖く無かったです(*´艸`)
また写真撮りっこしましょうね(-^▽^-)

投稿: みか | 2010年3月29日 (月) 20時47分

本当いつも綺麗に写真撮れててすごい(☆∨☆)
感心するー
デジカメプロやぁheart01
ρι→がびびってたのが見れてラッキー(*^▽^)/
聞いただけでワシいなかった時でcoldsweats01
放置魔で申し訳なう

投稿: ai | 2010年3月31日 (水) 11時29分

tulipaiさ〜〜〜んtulip

ρi→くん必死に避けてて可愛かったですよsmile
デジカメ下手っぴですshocksweat02
いつも納得いくの撮れないweep

投稿: みか | 2010年3月31日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33975630

この記事へのトラックバック一覧です: OW♪パート②:

« OW♪inカドリー☆パート① | トップページ | OW♪パート③ »