« 素敵なお届け物♪ | トップページ | OW♪inカドリー☆パート① »

2010年3月27日 (土)

マルガリちゃん

前回OWは臭い子ちゃんのままだったので
今回はちゃんとシャンプーしました
耳に沿ってカットしたんだけど‥
やっぱり耳付き変( ̄▽ ̄;)
オカッパ‥河童みたい(笑)
ボディはいつもの6㍉です♪
クルミはボディのみカット〜♪
ですが‥バリの歯替え忘れて
首の後ろ1㍉入れちゃった
もろに地肌が‥‥‥‥‥
やっちまった〜〜〜(┰_┰)
耳の飾り毛はかなり伸びました(-^▽^-)
んで今日写真現像しにクレアに
行ったんだけど‥‥‥
ついで〜にマザーガーデン寄って‥
誘惑に負け‥‥‥
買っちゃった‥‥‥( ̄▽ ̄;)
明日のOWのクルミ用
明日はリサガスでお揃いです(>艸<*)
久しぶりに学校の友達も参加するので
楽しみです(ハ。・∀・*)

|

« 素敵なお届け物♪ | トップページ | OW♪inカドリー☆パート① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)イチミリクルミの首後ろ短く感じたねー
うちゎρι→がイチミリだから慣れてるケド、クルミの毛気持ちいいから寒く感じるね(*´艸`)
今日の赤似合ってたぁheart01
阿蘇望にララちゃんらと会ったから来てないかなぁって探したよー
マルちゃん親子元気で川湯やったhappy01
うちのが追う時ゎハラハラドキドキやったが
(´πωπ`)sweat01

投稿: ai | 2010年3月28日 (日) 19時31分

お疲れ様でしたup

今日はバタバタでゆっくりお話しできずすみませんshock
でもマリクルちゃんの2ショット撮れてよかったですdelicious


写真ありがとうございましたshine

マリンちゃんクルミちゃんキレイですhappy01


1㎜間違えてかけちゃいましたか
私は年に数回間違えてかけちゃいます


投稿: ララ母 | 2010年3月28日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33963251

この記事へのトラックバック一覧です: マルガリちゃん:

« 素敵なお届け物♪ | トップページ | OW♪inカドリー☆パート① »