« マリンちゃん★祝9才♪ | トップページ | ドッグランカフェ☆デビュー »

2010年3月22日 (月)

お花見☆熊本城

お花見したのは熊本城〜♪
連休終日‥明日から雨‥
てこともあって人が多い(;+ +)
お城までの道のり
何気に長くてきつかったよ( ̄▽ ̄;)
お弁当撮り忘れたけど
お外で綺麗な桜見ながら
食べると余計に美味いね(≧▽≦)
頑張って作った甲斐があったよ
観光客で凄かったから
敷地内に入るのは止めました
お城と桜って合うね〜〜〜(*´▽`*)
隙間からちょこっとだけお城‥
夜の宴会の場所取りの
ブルーシートもちらほらありました
ワン達も連れて来れば良かったなぁ〜
市電だったけん重いから置いてきちゃった‥
帰りは静かな遊歩道を通って
帰りました(*^ω^*)
鳩と桜撮ったつもりが
鳩が分かりづらい( ̄▽ ̄;)
今度は違うとこだけど2ワン連れて
お出かけ予定です(≧▽≦)

|

« マリンちゃん★祝9才♪ | トップページ | ドッグランカフェ☆デビュー »

ドライブ☆お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
てっきり今日、OWに参加されるのかと思っていましたcoldsweats01
来週のカドリーではお会いできるかしらん。
まだ更新さぼってますが、今日も多かったですよdog

熊本城は中にはわんこは入れませんが、下の公園部分は大丈夫と聞いたことがあります。
今日はマリンちゃんもくるみちゃんもお留守番だったのですね。

投稿: 信歩 | 2010年3月22日 (月) 18時36分

毎年やりよったよぉ(o′▽`o)


houseが福田hospitalの近くだったけん


歩いて余裕だったもんなぁnote


懐かしかぁヾ(@>▽<@)ノ


帰りたくなってきたよぉsweat02

投稿: まっちぃ | 2010年3月22日 (月) 21時04分

おはようございますhappy01

サクラキレイですねconfident
ほんとお城とサクラ合いますshineshine

いや~
たまちゃんはPiー君でした(笑)
Piー君が2人いる感じですsmile


チャーリー君の彼女はまりもでして…(多分)
その流れだったらララは浮気相手になるんでしょうかshock(笑)

ラン君かわいいですよねheart01
ほんとお利口さんですgood


カートは楽ですupみかさん宅は多頭飼いなのであったら絶対楽ですよ~delicious
ペトパラがいいsign01とかこだわりがなければネット(楽天)が安いですshine


カドリー楽しみですねhappy01happy01
晴れるといいなぁ~

投稿: ララ母 | 2010年3月23日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33883436

この記事へのトラックバック一覧です: お花見☆熊本城:

« マリンちゃん★祝9才♪ | トップページ | ドッグランカフェ☆デビュー »