« OW in P2〜福重店〜 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »

2010年3月26日 (金)

キチキチOW〜後編〜

こちらも一緒に列んでた白ペキちゃん♪
これまたお名前が〜〜〜(хх。)
ワトソンくんも一緒に列んでました(*^ω^*)
もう完璧にワンコ靴履きこなしてるね♪
みんなおやつに集中〜〜〜(≧▽≦)
必死な眼差しが可愛いね
無事整理券ももらえて
みんなのとこに行くと‥
ひよこちゃん&めばるちゃん到着♪
ひよこちゃんママに抱っこされて
満足げやね(σ´∀`)σ
ママを必死で見つめてるめばるちゃん♪
うちの親はめばるちゃんお気に入りです(*´艸`)
Muuuちゃんは何かに集中〜〜〜
何見てたんだろか
あまりの寒さにめばるちゃん
カートの隅っこで必死に
風しのいでたよ(o‘∀‘o)
ちっちゃくなっててかわゆぃ
マリンに興味津々だったルビーちゃん♪
飼い主さん曰くマリンが我関せずな
性格だから積極的になってたんだって
積極的な子とはケンカしちゃうって
言ってた(-^ω^-)
全然そんな風には見えない(σ´∀`)σ
整理券もらって1時間待って‥
やっとやっとうちの子達の撮影♪
冷めた目でこっち見てる( ̄▽ ̄;)
ちゃんとカメラマンのおじちゃん見てよ〜
マリンがなかなか見てくれんくて
大変だったけど何とか終了〜〜〜
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

|

« OW in P2〜福重店〜 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

福重店の時は寒かったですねsweat02

マリンちゃん達撮影バッチリですねheart01かわいいですup

カドリーはあったかいといいですねhappy01

投稿: ララ母 | 2010年3月26日 (金) 20時23分

わんこ靴とかあると(・◇・)?


もはゃわんこも人間も同じ


寒がりなとことかも(o′▽`o)


わんこによって性格色々だしw

投稿: まっちぃ | 2010年3月26日 (金) 20時43分

優しいワンコがうらやましいよsweat02
うちのだったら絶対ウサギさん獲物としか見ないよ( ̄▽ ̄;)
靴履いてくれるならその方があんよ汚れんけんいいよね(*´▽`*)

投稿: みか | 2010年3月27日 (土) 16時28分

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

下のコメ名前入れ忘れsweat02
↓ ↓ ↓
tulipまっちぃへtulipだよheart04

投稿: みか | 2010年3月27日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33946234

この記事へのトラックバック一覧です: キチキチOW〜後編〜:

« OW in P2〜福重店〜 | トップページ | 素敵なお届け物♪ »