« OW♪パート③ | トップページ | チャリンコde花見♪ »

2010年3月28日 (日)

OW♪ラスト

すっごくちっちゃい子が居ました(☆∨☆)
8ヵ月のかれんちゃん(*´艸`)♪
極小マルチーズと思いきや
マルチーズとチワワのハーフの
チワマルちゃんでした(ハ。・∀・*)
ちっこいらむくんが大きく見える〜〜〜
チューしてるみたい(〃▽〃)キャッ
今日も集合写真頑張りました(@>ω<)ノ★゛
あかじゅが埋もれてます‥‥‥
出て来た(σ´∀`)σ♪♪♪
こちらも‥あかじゅ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
らむねくんと2ショット\(o ̄▽ ̄o)/
お昼ご飯♪♪
☆パンくんチーズバーガーのセット☆
ハンバーグも肉厚だったし
ポテトも私好みで美味かったよ(o^〜^o)
帰りに阿蘇望の郷寄るつもりだったけど
2ワン爆睡しちゃって‥‥‥
起こすの可哀相かったから止めました〜
寄ってたらaiさん達に会えてた‥
ほんとタイミング悪い私(笑)
明日天気良かったら
ドッグラン行こうかな〜‥
かよさん&信歩さんに
おやつ写真オモチャいただきました〜
ありがとうございます(ハ。・∀・*)
あ〜〜〜‥‥‥
オモチャまたクルミが独占です( ̄▽ ̄;)ハハハ
親戚の子が来て喜んではしゃいで
更に疲れたらしくて今も
ご飯も食べずに爆睡しております(*´艸`)
次はくじゅう花公園だ〜〜〜♪

|

« OW♪パート③ | トップページ | チャリンコde花見♪ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

マリクルちゃんは、お疲れモード!
お楽しみが、盛りだくさんだったから‥‥.
チワマルのカレンちゃん‥‥
小さいですね。実際に見てみたいなぁ~。
ハートを噛んでるクルミちゃんに大爆!
今のシーズンは、花公園はいいでしょうね。
記事待ってま~す。

投稿: ラッキーパパ | 2010年3月28日 (日) 21時52分

ヮン撮り放題ッヾ(@>▽<@)ノ


みんなcamera慣れしとらすけん


nice shot沢山だぁね(≧ε≦)


色んなヮン友達にも会えるし


飼い主サンもヮンも楽しそupup


雑誌でるのゥキゥキだろ(*//▽//*)

投稿: まっちぃ | 2010年3月29日 (月) 01時45分

おはようございますhappy01


クルミちゃん子供苦手なんですねcoldsweats02手加減知らないからでしょうかdown


マリンちゃんはPIー君達とカートに乗ってましたねdelicious


あかじゅちゃん体調悪かったんですかshocksweat02大丈夫でしたか?


投稿: ララ母 | 2010年3月29日 (月) 07時23分

tulipまっちぃ〜〜〜tulip

うん(≧▽≦)
ワンコいっぱいだと楽しいよupnotes
あさって雑誌出るのupsmile
でも今回載ってなかった気がする( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2010年3月29日 (月) 20時44分

すごーい(幸^・ω・^幸)
マルたん集合やねheart01クルミもマルたんに見える(笑)
パンくんの川湯やねhappy01shine
Timingあったらカフェ行こうねup

投稿: ai | 2010年3月31日 (水) 11時33分

tulipaiさ〜〜〜んtulip

久々にマルチー集合しましたup(≧▽≦)notes
ひよこちゃん達やTOSHIMIさんとこも集まったら尚嬉しい\(o ̄▽ ̄o)/(笑)
マルチーだけでなくても白ワン集合upってのもいいですよねlovely

投稿: みか | 2010年3月31日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33975707

この記事へのトラックバック一覧です: OW♪ラスト:

« OW♪パート③ | トップページ | チャリンコde花見♪ »