« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

チャリンコde花見♪

先週のとある日〜♪
郵便局に用事ついでに
花見て帰ろうって
ことで水玉公園方面へ(*^ω^*)
久しぶりのカゴ乗りで
緊張気味のマリンさん(*≧艸≦)ププッ
学生時代はこーやって一緒に
通学したものです(-^▽^-)
(トリマー専門学校です‥)
クルミは乗りこなしてる(☆∨☆)
吠える度にお母さんがカゴ
揺らしたけど(。。;)
ビビる様子も無く‥‥‥
ビビりの癖にこーゆーのは
平気なんです( ̄▽ ̄;)
桜並木に到着〜♪
しかし‥曇り空でびみょ〜(~-~;)
でも記念撮影はするのです(>艸<*)
大分桜散りはじめてます(*^ω^*)
花より人探しのクルミ‥‥
吠える対象探しで終始キョロキョロ‥
並んでみたけどやっぱ暗い(笑)
2ワンの表情も暗っっ(=_=;)
でもまだまだ撮ります(/ ̄▽ ̄)/♪
もはや放心状態のマリン
どーにでもして〜状態(笑)
クルミもやる気無い顔っ!
勝手にしてって感じ〜(  ̄ー ̄)
最後にちょびっとあった菜の花と
記念撮影していそいそと帰宅しました
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

OW♪ラスト

すっごくちっちゃい子が居ました(☆∨☆)
8ヵ月のかれんちゃん(*´艸`)♪
極小マルチーズと思いきや
マルチーズとチワワのハーフの
チワマルちゃんでした(ハ。・∀・*)
ちっこいらむくんが大きく見える〜〜〜
チューしてるみたい(〃▽〃)キャッ
今日も集合写真頑張りました(@>ω<)ノ★゛
あかじゅが埋もれてます‥‥‥
出て来た(σ´∀`)σ♪♪♪
こちらも‥あかじゅ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
らむねくんと2ショット\(o ̄▽ ̄o)/
お昼ご飯♪♪
☆パンくんチーズバーガーのセット☆
ハンバーグも肉厚だったし
ポテトも私好みで美味かったよ(o^〜^o)
帰りに阿蘇望の郷寄るつもりだったけど
2ワン爆睡しちゃって‥‥‥
起こすの可哀相かったから止めました〜
寄ってたらaiさん達に会えてた‥
ほんとタイミング悪い私(笑)
明日天気良かったら
ドッグラン行こうかな〜‥
かよさん&信歩さんに
おやつ写真オモチャいただきました〜
ありがとうございます(ハ。・∀・*)
あ〜〜〜‥‥‥
オモチャまたクルミが独占です( ̄▽ ̄;)ハハハ
親戚の子が来て喜んではしゃいで
更に疲れたらしくて今も
ご飯も食べずに爆睡しております(*´艸`)
次はくじゅう花公園だ〜〜〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

OW♪パート③

可愛いコーギーちゃんが居ました♪
まだ3ヵ月みたいでめっちゃなつっこくて
可愛かった〜(ハ。・∀・*)
挨拶中ですよ(σ´∀`)σ
あかじゅも到着〜〜〜(≧▽≦)
ちょっと具合悪そうでした(´ヘ`;)
でも撮影頑張りましたよ(σ´∀`)σ
\ベロに張り付いて気持ち悪い‥‥/
↑気を引く為のおやつがくっついちゃった
らむくん☆ららちゃん☆らむねくんも
到着〜〜〜(≧▽≦)
らむねくんお久しぶり〜(*^ω^*)
!Σ( ̄□ ̄;
ららちゃんのピンショットが無い(。。;)
スティッチが2匹居ます(*´艸`)
撮影お利口さんに出来ました(-^▽^-)
ぬいぐるみみたいなティアラちゃん♪
めっちゃ人が大好きらしくて
ピョンピョンきて可愛かった〜(≧▽≦)
パート4へ続く♪→→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW♪パート②

不思議なスリーショットになっちゃた
(*´艸`)♪
ララちゃんの視線の先にある物は
ピューピュー鳴るオモチャが(σ´∀`)σ
超真剣(笑)
オモチャ大好きなんだね〜(≧▽≦)
撮影前にキレイキレイしてもらってたリキくん♪
奇跡的に撮れたまりもちゃん
クルミと同じ服着てた(ハ。・∀・*)
撮影列び中不機嫌モードのクルミさん‥
今日は終始吠えっぱなし(ノ_・。)
春休み&日曜日で子供多かったもんなぁ〜
ララちゃん何かいつもより
イキイキしてた気がしました♪
うちの子達撮影中〜♪
今日でやっと30回(-^▽^-)
あ〜〜〜しかし何でマリンは呼んでも
こっち向いてくれないんだろ−( ̄▽ ̄;)
無事撮り終えて戻るとカートin撮影会が
(o゜▽゜o)
マロンちゃん怒っててもかわゆぃ(*´艸`)
初めてあいちゃん撮らせてもらいました♪
噛むそうでマリンと同じだ〜って思ったよ
デニムオールめっちゃ似合ってた(≧▽≦)
レオくん(でしたっけ?!)に
急接近されて戸惑い気味のρi→くん
(σ´∀`)σ
必死な姿が萌キュ=(*´∀`*)⇒ン
パート3へ続く♪→→→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OW♪inカドリー☆パート①

今日の撮影場所はチンパンジーのパンくんで
お馴染みのカドリードミニオン♪
ちょっと渋滞してて1時間ちょっと
かけて到着〜〜〜(~-~;)
渋滞の運転は疲れた( ̄△ ̄;)
入り口でかなちゃん発見〜(o゜▽゜o)
やっぱり渋滞にハマったみたい(хх。)
会場に行くとρi→くんMuuuちゃん居た〜♪
ワンコのとこに行きたくて仕方ない様子(>艸<*)
ダグくんはパパに抱っこされてました♪
毛がサラサラしててすっごく気持ち良かったぁ
(*´▽`*)♪♪
貴婦犬マロンちゃん発見〜〜〜(☆∀☆)
ポーズもバッチリです(*´艸`)
後ろ姿がまた可愛い(≧▽≦)
ついつい撮ってしまいました(笑)
ラブくん居た〜〜〜♪
洋服着こなしててカッコイイ〜(ハ。・∀・*)
ピースちゃんは寒かったのか
カート奥に引きこもりしてました
(σ´∀`)σ
マリンの耳に夢中〜(*≧艸≦)ププッ
臭くなかったのかなぁ(笑)
およっ!今度はスリング(?!)から
ちょこんとお顔覗かせて
可愛さMAX(≧▽≦)♪♪
密かにマリン乗せてみました
案外大人しくしてるもんですな(笑)
パート2へ続く♪→→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

マルガリちゃん

前回OWは臭い子ちゃんのままだったので
今回はちゃんとシャンプーしました
耳に沿ってカットしたんだけど‥
やっぱり耳付き変( ̄▽ ̄;)
オカッパ‥河童みたい(笑)
ボディはいつもの6㍉です♪
クルミはボディのみカット〜♪
ですが‥バリの歯替え忘れて
首の後ろ1㍉入れちゃった
もろに地肌が‥‥‥‥‥
やっちまった〜〜〜(┰_┰)
耳の飾り毛はかなり伸びました(-^▽^-)
んで今日写真現像しにクレアに
行ったんだけど‥‥‥
ついで〜にマザーガーデン寄って‥
誘惑に負け‥‥‥
買っちゃった‥‥‥( ̄▽ ̄;)
明日のOWのクルミ用
明日はリサガスでお揃いです(>艸<*)
久しぶりに学校の友達も参加するので
楽しみです(ハ。・∀・*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

素敵なお届け物♪

夜ご飯食べてまった〜りしてたら‥
『ピンポ〜〜〜ン♪♪』
嬉しいお届け物です(≧▽≦)
凸作り始めた2年前からずっと
仲良くしてくれてる『まっちぃ』から
マリンさんチェック中(笑)
2ワンに手作りのおやつの詰め合わせ
ピーナッツバター入りのミルククッキー
ささ身ジャーキーと砂肝ジャーキー
全てまっちぃの手作り(≧▽≦)
待ってる姿とか撮ったのに
何故だかサイズ変更出来なくて貼れない
なので食ってる姿ど〜〜〜ぞ〜(σ´∀`)σ
\(マ)(ク)まだ欲しいです‥‥‥/
まっちぃ〜〜〜〜〜
ほんとにほんとにありがとう(*´▽`*)
いつか会いたいよ
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キチキチOW〜後編〜

こちらも一緒に列んでた白ペキちゃん♪
これまたお名前が〜〜〜(хх。)
ワトソンくんも一緒に列んでました(*^ω^*)
もう完璧にワンコ靴履きこなしてるね♪
みんなおやつに集中〜〜〜(≧▽≦)
必死な眼差しが可愛いね
無事整理券ももらえて
みんなのとこに行くと‥
ひよこちゃん&めばるちゃん到着♪
ひよこちゃんママに抱っこされて
満足げやね(σ´∀`)σ
ママを必死で見つめてるめばるちゃん♪
うちの親はめばるちゃんお気に入りです(*´艸`)
Muuuちゃんは何かに集中〜〜〜
何見てたんだろか
あまりの寒さにめばるちゃん
カートの隅っこで必死に
風しのいでたよ(o‘∀‘o)
ちっちゃくなっててかわゆぃ
マリンに興味津々だったルビーちゃん♪
飼い主さん曰くマリンが我関せずな
性格だから積極的になってたんだって
積極的な子とはケンカしちゃうって
言ってた(-^ω^-)
全然そんな風には見えない(σ´∀`)σ
整理券もらって1時間待って‥
やっとやっとうちの子達の撮影♪
冷めた目でこっち見てる( ̄▽ ̄;)
ちゃんとカメラマンのおじちゃん見てよ〜
マリンがなかなか見てくれんくて
大変だったけど何とか終了〜〜〜
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OW in P2〜福重店〜

〜〜〜3月18日(木)〜〜〜
一週間以上過ぎたけど‥
先週あったOWの写メです♪
福岡県の福重ってとこにある
P2ってペットショップでありました
(-^▽^-)
初めて都市高速運転した( ̄▽ ̄;)ヒヤヒヤ
途中で携帯ナビ止まって焦ったけど
すぐに看板見つけたから
スムーズに着けました(≧▽≦)
着いてすぐにララちゃん発見♪
温かそうでかわゆぃ洋服着てたよ(*´▽`*)
続いて〜ラブくん&ピースちゃん♪
悪天候だったからママに抱っこ
してもらってました(-^▽^-)
大変そうだったよ〜〜〜
外は風強くて寒かったから
店内へ移動‥‥‥
aiさん達発見♪♪
Muuuちゃん
マロンちゃんのカートに乗ってます(笑)
ρi→くん密かにお友達のフードを
狙ってたよ(σ´∀`)σ
マロンちゃんは抱っこされて安心顔♪
撮れたと思ってた、すももちゃん‥
ブレブレだった〜〜〜(┰_┰)
せっかくのカメラ目線が(≧д≦)
リキくんはいつ見てもキリッとしてて
カッコイイ〜イケメンです(ハ。・∀・*)
そろそろ整理券列ばないとやばいと思い外へ‥
一緒に列んでたトイプちゃんとヨーキーちゃん
お名前忘れちゃった〜(ノд<。)゜。
密かにウサギさんもカートに乗ってたよ
仲良くていいな〜〜〜▼*・ω・▼
‥‥‥続く‥‥‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

今回はバッチリ(≧▽≦)b

いや〜〜〜
日曜日のカドリーOWの
事前予約
今回は希望の11時に
取れました
良かった
一安心です(*´▽`*)
友達も無事予約取れた
後は天気であるように
祈るだけです
まぁ
雨天決行だから
でも行くけど
楽しみだね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
凸職人の皆さん
凸お借りしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くぎの〜Part2〜

‥‥‥‥‥続き‥‥‥‥‥
とにかくみんなよく走る(笑)
デカ耳もなびいてます(*^ω^*)
マリンは得意のあっかんべ〜(σ´∀`)σ
(ほんとは砂食べてるだけ(笑))
らむくんとららちゃんはたっちが
上手なんです(ハ。・∀・*)
\目つぶってても立てますよ〜♪/
ららちゃんだって負けてません
背後霊のクルミ付きです(笑)
ダブルWでたっち〜〜〜♪♪
ほんとにお上手です(≧▽≦)
クルミがケンカしかけないか心配してましたが‥
威嚇はするもそこまでなかったd(*゜ー゜*)
マリンは逃げるだけなので
ずっとおちりかがれてます(笑)
みんな楽しかったみたいだし
ほんとに良かったぁ〜O(≧∇≦)o
\んべ〜〜〜/
\とってもたのちかったですよ♪/
ケンカしないみたいだし
また一緒にドッグラン行こうね
マイペースなマリンと臆病者のクルミによかったら
ポチッとお願いしま~~~す(σ ´∀`)σ♪
また遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

杉養蜂園&くぎの♪

〜〜〜3月17日(水)〜〜〜
カフェの続きです(σ´∀`)σ
あのあと向かったのは
ファームランドのちょっと先にある
杉養蜂園(-^▽^-)
店内で色んなフルーツのハチミツを
試食した後に‥‥‥‥‥
ハチミツソフト〜〜〜♪
これ私だいすきかも(≧▽≦)
めっちゃ美味かったよ(o^〜^o)
その後ファームランドにちょこっと
寄ってから向かったのは
いつも行く阿蘇望の郷くぎの♪
マリンが大好きな場所です(≧▽≦)
らむくんもららちゃんも
走る♪走る♪
すごく楽しそうなお顔でしょ(σ´∀`)σ
ららちゃんウサギさんみた〜〜〜い
これは可愛い過ぎです
もちろんマリンも走る〜〜〜♪
クルミも楽しそう(≧▽≦)
みんな生き生きしてます♪♪
全部貼れなかったので続きま〜す‥‥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ドッグランカフェ☆デビュー

〜〜〜3月17日(水)〜〜〜
阿蘇郡西原村にある
トゥインクルカフェという所に
行ってきました(-^▽^-)
オーナーさんが代わってから
まだちゃんとオープンしてなかったらしく
お客さんも居な〜い(笑)
マリン&クルミもソワソワ
落ち着かない(>艸<*)
クルミうるさかったし(○`ε´○)
一緒に行ったお友達のまみちゃん宅の
らむくん&ららちゃんは
めっちゃお利口さん(σ´∀`)σ
お揃いのパーカーもよく似合ってたよ♪
店員さんも不慣れ&平日だったこともあり
メニューも頼めたのは1つだけ(笑)
店内もまだ雑貨とか揃ってなかったよ〜
これからパン屋さんとかも入るらしく
完成するのが楽しみです(ハ。・∀・*)
完成したら連絡下さるとの事です(≧▽≦)
店員さんしか見てないマリン&クルミと
バッチリこっち見てるらむくん&ららちゃん♪
唯一頼めたハニートーストセット☆
食事を終えてテラスに出ると
看板犬の狆のグリムちゃんがまったり中♪
全然吠えないし動かない(>艸<*)
ぬいぐるみみたいなグリムちゃん♪
併設してあるドッグラン(未開拓(笑))で少し
遊ばせた後は記念撮影〜(≧▽≦)
一匹おケツを向けてます( ̄▽ ̄;)
大変だったけど何とか撮れました(*^ω^*;)
後から他にもお客さんが♪
お名前忘れちゃった‥(´;ω;`)
なんと!佐賀から来られたそうです(ФДФ*)
大人しくて可愛い子達でした(*´▽`*)
店員さんもしゃべりやすい方ばかりで
お店ちゃんと完成したらまた来たいと
思いました(≧▽≦)♪♪
ドッグランも増えるぽぃしねヽ(´▽`)/
フードとかおやつも増えるといいなぁ
(ハ。・∀・*)
このあと違う場所へ‥‥‥
続きはまた今度♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

お花見☆熊本城

お花見したのは熊本城〜♪
連休終日‥明日から雨‥
てこともあって人が多い(;+ +)
お城までの道のり
何気に長くてきつかったよ( ̄▽ ̄;)
お弁当撮り忘れたけど
お外で綺麗な桜見ながら
食べると余計に美味いね(≧▽≦)
頑張って作った甲斐があったよ
観光客で凄かったから
敷地内に入るのは止めました
お城と桜って合うね〜〜〜(*´▽`*)
隙間からちょこっとだけお城‥
夜の宴会の場所取りの
ブルーシートもちらほらありました
ワン達も連れて来れば良かったなぁ〜
市電だったけん重いから置いてきちゃった‥
帰りは静かな遊歩道を通って
帰りました(*^ω^*)
鳩と桜撮ったつもりが
鳩が分かりづらい( ̄▽ ̄;)
今度は違うとこだけど2ワン連れて
お出かけ予定です(≧▽≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

マリンちゃん★祝9才♪

お出かけ&OWの記事の前に‥‥‥
2010年3月19日
マリンちゃん祝9才
早いなぁ〜〜〜
あっという間の9年でした
病気しないで後10年‥
せめてモモと同じ18才までは
一緒居たいなぁ
一昨日のお出かけ時と
昨日のOWで
まみちゃんとaiさんに
プレゼントいただきました
それからお祝いのコメント&
ありがとうございます
嬉しいかぎりです(*´▽`*)
\ありがとぉ〜ね
ミニーちゃんの食器超可愛いよ〜
\ありがとぉ〜ね
/ク)あれ欲しいなぁ‥‥‥\
↑ひそかにクルミが
ロープオモチャを狙ってました(笑)
‥‥‥‥‥‥‥結果
自分のものにしてました( ̄▽ ̄;)
私からはケーキとワンピース♪
ケーキ‥このサイズ無くて
サンコー3軒はしごしました(笑)
一目惚れしたリサガスのワンピ(*´艸`)
試着したらDSが丁度良くて‥
ほんと胴長いなぁ( ̄▽ ̄;)
でも可愛い〜〜〜(*´▽`*)
ロウソク9本は無理なんで
1本だけ点けました(*^ω^*)
(フ〜したのは私です♪)
で〜〜〜〜〜♪
今夜のご飯はケーキと
もらったおやつ(σ´∀`)σ
めっちゃ美味そうに
食べてたよ〜〜〜(≧▽≦)
バースデーって事で
大好きなおばあちゃんちの
自然ドッグラン(みかん畑)に
行ってきました(-^▽^-)
帰ってからシャンプー疲れた(´ε`)
ほんとに素敵なバースデーに
なりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
デコ職人の皆さ〜ん♪
凸お借りしました(*^ω^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

疲れた(´△`)アァ-

 
初めての場所&運転
今日はさすがに
 
慣れた場所なら
平気なんだけどね
 
てか昨日今日の写真全く
整理出来てな
てかする気力が無い( ̄▽ ̄;)
 
明日もまた写真が増える
少しずつUPしてちゃんと
思い出残しておかなくちゃ
 
とりあえず‥‥‥
連日のお出かけで
疲れ果ててる2わん
 
今日もめっちゃはしゃいでたけんね
そりゃあ疲れますわ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★まろさん
★たまさん
★ここぁさん
凸お借りしました(*^ω^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぉはよ〜(σ´∀`)σ

昨日はコメ返&更新せずに
寝てしまいました‥( ̄▽ ̄;)
 
お出かけ記事は明日
ゆっくり更新しようかな
 
今日は今からキチキチOWに
行ってきま
 
初の福岡市内
初の平日OW
それに3ヵ月振りのOW
 
めちゃ楽しみだ
 
迷わんごつ気をつけながら
行ってきま
 
それでは
 
チョロ&ナナ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★たまさん
★ここぁさん
凸お借りしました(*^ω^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ツライっす(>△<)

 
風邪治ったと思ったら
アレルギー性鼻炎が酷くて
鼻水ズビズビです(≧д≦)
 
ハウスダストもダメだし
ほんとツライ(´;ω;`)
 
今日は黄砂も飛んでるらしいね
今からしばらくは黄砂
飛ぶんだろなぁ‥‥(´ヘ`;)
車黒だからほんとヤダ
 
そうそう
昨日はマリンさん
お部屋でちゃんと
寝てくれました
 
でも‥‥‥‥
 
寝る前に足元にある出窓のとこ
覗き込む様にチェック
してたんだよね‥‥‥((゜Д゜ll))
 
やっぱり何か居るのかな‥( ̄▽ ̄;)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★たまさん
★ここぁさん
凸お借りしました(*^ω^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

謎&おいもクッキー♪

結局夕べマリンはお母さんと
寝ました( ̄▽ ̄;)
 
マリンが寝るとこに
私には見えない誰かが
居たのかな‥‥‥‥
怖いよ〜〜〜(゜Д゜ll))
 
今わんころにおいものクッキー
焼いてます(*^ω^*)
ボーロみたいかも♪
 
今回は‥‥‥
 
小ぶりのサツマイモ2本
卵Sサイズ1コ
無塩バター10g
小麦粉35g
米粉35g
 
↑混ぜて冷蔵庫で30分程ねかせて
麺棒で伸ばして小さいお花の型で抜いて
焼いてます(σ´∀`)σ
 
めっちゃ自己流だけど
サクサクで美味いよ〜〜〜♪
 
今回甘味料ゼロだけど
今度作る時はハチミツを
入れようかな(*^ω^*)
 
 
 
 
めっちゃ喜んで食ってた(-^▽^-)
特にマリンがすごかったぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何故?(=_=;)

何故だかマリンが部屋で寝ようとしません(×_×;)
突然ベッドから飛び下りてドアの前に
へばり付き‥‥‥‥‥‥(・ω・`;)
 
こんな感じですo(・ω・`)o
 
 
ジーーーーー‥‥‥
 
チラッ
 
ガリガリ‥‥‥‥‥
 
ジー−−−−−‥‥‥
 
あまりにも訴えるから開けてあげると
お母さんとこ行って‥
トイレでおしっこして‥
 
また部屋に上がったけど
ベッドで寝ようとしなくて
またドアに‥‥‥
 
 
ガリガリ‥ガリガリ‥
 
‥‥‥‥‥( ̄▽ ̄;)
 
しゃがんでから呼んだら
トコトコやって来て
後ろ足ビヨ〜〜〜ンてして
 
また訴えてる( ̄▽ ̄;)
 
んで抱っこ‥(笑)
 
私にはマリンの言いたい事が
分からないよ〜〜〜〜〜o(;>ω<;)o
誰か翻訳して!!!(笑)
 
結局まだドアのとこおるしf^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

昨日(σ´∀`)σ今日

昨日は久しぶりに2ワン連れて
彼氏んちに行ってきました(*^ω^*)
 
めちゃ久しぶりの対面で
クルミ奇声あげてました(笑)
マリンも撫でてもらおうと
必死でアピールへ(゜∀゜へ)♪
 
そーいえば昨日写メ撮ってない(┰_┰)
お出かけ&プチお散歩して
その後は彼氏の部屋で爆睡してました
まるで我が家に居るみたいに
寛いでたし
 
今日は御船のホームワイドにお買い物♪
クルミさん1ST CHOICE前は食べてたのに
最近全く食べない(´ヘ`;)
 
なので違うご飯と混ぜてあげようと思って
美味しいのかわかんないけど
これ買ってみた(-^▽^-)
 
クルミさんチェックしてます(笑)
 
2種類の味が入ってるんです♪
贅沢ですね
 
これを混ぜてあげたらちゃんと
食べてくれました(ハ。・∀・*)
良かった〜〜〜(*´▽`*)
 
2パック258円の小粒イチゴ発見して
早速お母さんがイチゴジャムに♪♪
 
でも‥サラサラしててイチゴソース
って感じでした(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

う゛ぅ‥しまった‥(´;ω;`)

P2事前予約出来なかった〜〜〜(;Д;)
 
昨日だったとは(ФДФ;)
うっかりしてました(´ヘ`;)
 
仕方ないから整理券列ばなきゃ(┰_┰)
 
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予定が狂ったよ〜( ̄△ ̄;)
 
整理券‥やっぱみんな早くから
列ぶよね‥‥‥‥‥
 
夕方までに帰れるかなぁ(・ω・`;)
心配だぁ〜〜〜(;´・`)
 
 
2ワン布団の中‥3月10日夜‥

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

久しぶりの♪

昨日も晴れてたし草っぱも
もう乾いたかな〜って事で
買い物ついでにお出かけ(*^ω^*)
 
野いちごの洋服で揃えてみました♪
(表情不満げ‥( ̄▽ ̄;))
 
 
いつもの江津湖公園です(-^▽^-)
まだ所々湿ってたけど‥まいっか( ̄▽ ̄)
 
草が大分青くなってきたね(-^▽^-)
気持ちいい〜〜〜♪♪
 
\早く走ろうよ〜♪/
 
\た〜のすぃ〜〜〜♪♪♪/
 
超ハイテンションなクルミは
ずっと走り回ってた(*´▽`*)
 
一方マリンはマイペース‥‥‥
 
ポテポテポテ‥‥‥
 
ドピュ〜〜〜ン!!
(ФДФ;)
 
いきなり走り出すけん
顔切れた〜〜〜(´;ω;`)
 
公園奥の小山のてっぺんに
木が植えてあったよ(o゜▽゜o)
何の木だろ〜〜〜
 
2ワンはずっと草食べるのに
夢中でした( ̄▽ ̄;)
 
この後少し走り回って
お家帰りました(*^ω^*)
 
来週は久しぶりのOW♪♪
楽しみだなぁ(≧▽≦)
 
でも事前予約取れるか不安‥(*・pq・*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

嬉しいお届け物♪

連続更新ごめんなさい(>_<)
今度はワンコの記事です♪♪
 
昨日お家に帰ると
お届け物が‥‥‥‥
もしや!!(ハ。・∀・*)
 
そうです☆彡
こないだキチキチで
ミンティドッグ賞とったので
その景品でした(≧▽≦)
 
クルミが早速チェック(σ´∀`)σ
 
クンクン‥クンクン‥
\食べ物の匂いがしますよ♪/
 
\食べ物はどれかな〜?/
 
\これでも無いぞ〜‥/
 
\開けて(ハ。・∀・*)/
 
私『じゃあおすわりして(*^ω^*)』
 
ちょこん♪♪♪
 
こーいう時だけすぐに
おすわりするんだから(笑)
 
↓これはヒヅメ?!
初めての物なので慎重です(*´艸`)
 
\これ食べれるの??/
 
カプッ!
 
\美味いじゃないの〜♪/
 
ちょっとクルミにはデカイけど
気に入ったみたいで良かった(-^▽^-)
 
マリンは全く興味無しでしたよ(笑)
 
\もっと柔らかい物がいいわ〜/
 
今度チーズのオヤツをあげるね(*^ω^*)
唯一入ってた柔らかい物です(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

湯ら癒ら&walet&ナポリ

イチゴ食べ過ぎてお腹いっぱい
だったので食事には行かず
温泉に入りに家族風呂『湯ら癒ら』へ
 
入口写メ撮ったのに
保存出来てなかった(´;ω;`)
 
2400円の内湯&露天付きの
お部屋を選んで‥‥
くじ引きをしたらなんと!!
1000円引きが当たった(≧▽≦)
まゆちゃんすごいくじ運いいわ〜(σ´∀`)σ
 
お部屋に移動中のまゆちゃん♪
 
着いたお部屋はこんな感じ(*^ω^*)
 
木の枝に雪積もってて
プチ雪見風呂でした(*´艸`)♪
 
寒い日の温泉は格別だね(σ´∀`)σ
 
帰りは雪が結構降り出して‥
またまゆちゃんの後ろ姿ぱちりんこ(笑)
 
次に行ったのが西原村にある
カフェ『walet』
ふるさと市場の近くにあります♪
 
店内も可愛らしい感じで
雰囲気もめっちゃいいよ(≧▽≦)
隣の席にはニャンコが
くつろいでました(笑)
 
店員さんに聞いたら全部で
5ニャンと2ワン居るらしくて
『うちと一緒じゃん(o゜▽゜o)』
て思っちゃった(*^ω^*)
 
2人共ケーキセットを注文♪
私はオレオのアイスケーキ(*´▽`*)
味も美味かったけど
見た目がすごく可愛い(ハ。・∀・*)
 
店内で置物の様に眠ってたワンコ(笑)
動かないから本物と気づかなかった私( ̄▽ ̄;)ハハハ
 
昨日はお疲れモード(?!)
だったみたいだけど
いつもはめっちゃ歓迎して
くれるらしいです(-^▽^-)
 
わんにゃんに癒されたし
雑貨や手作りジャムとかも
売ってるので退屈しませんでした♪
 
また行きたいお店決定です(σ´∀`)σ
 
帰り際にまゆちゃんちの
ナポリ撮ったけど‥
カメラむけたらめっちゃ
興奮して走りだして( ̄▽ ̄;)
結果‥幽霊みたくボケてるへ(゜∀゜へ)
 
でも大人しくてお利口さんで
可愛いワンコです(≧▽≦)
長生きしてね(*´▽`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチゴ狩りin木之内農園

昨日はまゆちゃんと2人で
阿蘇へお出かけ♪
 
山が雪で白いし‥風強いし‥
めちゃくちゃ寒かった!!!
 
悪天候が続いてたせいで
イチゴも少なくて‥
 
やりたかった何種類かの
イチゴを食べれる
食べ比べコースが無理でした(ToT)
 
なので1種類の食べ放題コース‥
水曜日はレディースDayで
通常1200円が半額に♪♪
 
ただ行っても半額ならないから
行く前にホームページ見てね(σ´∀`)σ
 
↓ぱっと見イチゴなさ気( ̄▽ ̄;)
 
よく見ると熟れかけの
イチゴがちらほら(/ ̄▽ ̄)/
 
今から熟れるであろう
緑のイチゴの赤ちゃんが
いっぱいでした(笑)
 
今回食べたのは『紅ほっぺ』
って種類のイチゴ(*^ω^*)♪
ほんとは甘くて美味しイチゴなのに
 
やっぱり雨続きだったせいで
甘味が薄い(・ω・`;)
 
でも色は美味しそうでしょ(^Q^)
2人して結構食ったしね(笑)
(この後トイレばっか行ってた( ̄▽ ̄;))
 
お家にお土産にお持ち帰りも
しました(-^▽^-)v
100㌘150円なり♪♪♪
↓これで5百何十円かだった‥‥
 
イチゴ狩りする時は
なり具合を行く前に電話で
聞くことをオススメします
( ̄▽ ̄;)
 
来年また再チャレンジです(≧▽≦)
 
さてさて‥イチゴたらふく食って
雪山見ながら次の場所へ移動〜(σ´∀`)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

早く〜〜〜!!

 
今プリンを焼いてます(-^▽^-)
今回は生クリーム無しで牛乳オンリー
美味しく出来るかな〜〜〜
 
ふと見るとクルミが
めっちゃこっち見てる(ФДФ;)
 
ジーーーーーッ
 
近づいてきた…(゜Д゜;)?!
 
\お腹空いた!!!/
 
\早くご飯ちょーだ−−−い/
 
朝ちゃんと食べないからだよ( ̄▽ ̄;)
(マリンに食べられたんです(笑))
 
待ちきれないクルミさん(= ̄▽ ̄;)
 
マリンは寝起きかい( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと完食したけんね(笑)
すごい食欲だよまったく‥‥‥

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

お留守番‥

彼氏の車がリコール対象車だったんで
朝から車屋さんに行ってきました(*^ω^*)
 
マリンとクルミはお留守番‥‥‥
 
出ていく時いっつも必死に
アピールして『連れてって〜!!』
って吠えるんだよね(pω・。)
 
マリンなんかクルミに体当たりで
追いやられるの(´Д`;)
 
困った妹ちゃんです(ー'`ー;)
 
マリンも文句言わないんだよね‥
ほんとクルミにはアマアマ〜〜〜
人間には厳しいのに( ̄▽ ̄;)
 
私が帰ってきた時も
体当たりでマリン追いやられ‥
 
でもマリンから抱っこしてやるけどね
(= ̄▽ ̄)v
自分は下だって分からせなきゃ
 
そんな2ワンですが
オヤツtimeは仲良しなのです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

クルミもシャンプー♪

昨日はクルミさんシャンプーしたよ
綺麗になったけど‥‥
まだ鼻づまりがすごくて
何も臭いを感じません( ̄▽ ̄;)
でもイイ臭いになったはず
 
シャンプー前‥‥‥
緊張しております(*´艸`)
 
終わった後‥‥‥
表情明るくなったの分かります?(笑)
ちょっとトップ切りすぎたかも(-.-;)
 
終わってから応接間に行くと‥
 
ボロボロの牛さんがセクシーに
座らせてあった( ̄▽ ̄;)
 
これはクルミしか遊ばないから
クルミがやったんだろな(笑)
 
去年の福袋に入ってたオモチャ♪
角や耳は当日食いちぎられ‥
手足もほどかれたけど‥
何とか今も生きてます(= ̄▽ ̄=)V 
 
暖かくなってきて
血の巡りが良くなったのか
時々ピョコンとお耳が
立つよーになったよ(*・pq・*)
 
どーせなら両方立てばいいのに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

一日早い雛祭り♪♪

 
まりっぺ宅にて雛パーティ
してきました(-^▽^-)v
 
参加者は‥‥‥
私&マリン(お疲れモード‥)
 
まりっぺ&じゅりちゃん&ミュウちゃん
 
まみちゃん&ララちゃん
 
みんな女の子ですがな(*・pq・*)
 
あ!クルミはうるさい子なので
お家でお母さんとお留守番‥‥‥
 
すねとりました(笑)
 
じゅりちゃん学校から帰ってきてから
雛パーティスタート(≧▽≦)
 
まずは‥ちらし寿司&お吸いもの♪
 
ウマウマァ〜〜〜☆(-^▽^-)☆
海老苦手なんで海老抜きに
してもらっちゃった\(ε ̄\)
 
んでんで‥3色ゼリー♪♪
 
見た目も可愛いでしょ(σ´∀`)σ
上からイチゴ‥ミルク‥抹茶豆乳♪
これもまた美味い(o^〜^o)
 
んで‥昨日死にかけながら作った
雛ケーキ(・∪<)/
 
この前作った米粉ロール
再チャレンジ(σ´∀`)σ
今回デコりました♪
メレンゲも不格好だけど
手作りです(笑)
 
ちょっと甘かった( ̄▽ ̄;)
 
食後まったりして
みんなで折り紙タイム♪
 
みんなで折って‥
じゅりちゃんが顔描いて‥
まりっぺが組み立てたよ(-^▽^-)
 
可愛いひな壇完成〜(≧▽≦)
 
お家帰ってから妙に
寒気するなって思って
熱計ったら37.5℃( ̄▽ ̄;)
 
みんなに移ってないといいな‥(≧д≦)
 
それから‥‥‥
まりっぺ〜〜〜〜!!
マリンがおもらししちゃって
ほんとごめんなさい(ノд<。)゜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

変身!!!

昨日約1ヵ月振りにマリンさん
トリミングしました( ̄▽ ̄;)
 
ほんとは朝買い物して‥
ケーキ作って‥
お昼過ぎにはシャンプー
 
のはずが‥‥‥
 
風邪っぴきでダウン
 
でも今日お友達の家に
お邪魔する予定だったから
汚い‥くしゃい‥で
夜9時くらいからシャンプー
 
鼻かみながら‥
ワガマママリン怒りながら‥
やっとの事で終了〜〜〜( ̄▽ ̄;)
変身したでしょうか??
 
シャンプー前‥モサッてます
 
ボディバリ&シャンプー後‥
頭デカッ!!!(笑)
 
顔カット後‥
耳はカットしてません(*^ω^*)
 
スッキリしたぁ〜(*´▽`*)
 
明日はクルミ‥だけど
熱無かったらね
あーーー怠い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

お疲れプチ旅行♪(;+∀+)

お返事まだでごめんなさいm(>_<)m
 
日曜日は友達4人で朝から
福岡までお出かけしてきました
 
最初は元気だったけど‥‥
歩き回り過ぎて足がめちゃ痛くなって‥
歳を感じちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
5年前くらいまではまだまだ
元気だったんだけどな〜〜〜(≧д≦)
 
ま、楽しかったからいっか
何とかギリで欲しい服あったし
 
お留守番してくれてたわんころには
おやつ少し買ってきた♪♪
 
馬肉ジャーキーと野菜のパン♪
もう遅いから明日あげよ(*^ω^*)
 
お留守番ありがとね
 
ほんとはマリンのバースデー
洋服欲しかったんだけど
気に入った服がサイズ無くてね(ノд<。)
可愛かったのに‥‥‥o(;>ω<;)o
 
さささ‥‥‥‥‥
眠気ピークなんでもう寝ます(ρд-)zZZ
明日ゆっくりblogお邪魔しますね
おやすみなさい‥‥‥zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »