« マルガリちゃん | トップページ | OW♪パート② »

2010年3月28日 (日)

OW♪inカドリー☆パート①

今日の撮影場所はチンパンジーのパンくんで
お馴染みのカドリードミニオン♪
ちょっと渋滞してて1時間ちょっと
かけて到着〜〜〜(~-~;)
渋滞の運転は疲れた( ̄△ ̄;)
入り口でかなちゃん発見〜(o゜▽゜o)
やっぱり渋滞にハマったみたい(хх。)
会場に行くとρi→くんMuuuちゃん居た〜♪
ワンコのとこに行きたくて仕方ない様子(>艸<*)
ダグくんはパパに抱っこされてました♪
毛がサラサラしててすっごく気持ち良かったぁ
(*´▽`*)♪♪
貴婦犬マロンちゃん発見〜〜〜(☆∀☆)
ポーズもバッチリです(*´艸`)
後ろ姿がまた可愛い(≧▽≦)
ついつい撮ってしまいました(笑)
ラブくん居た〜〜〜♪
洋服着こなしててカッコイイ〜(ハ。・∀・*)
ピースちゃんは寒かったのか
カート奥に引きこもりしてました
(σ´∀`)σ
マリンの耳に夢中〜(*≧艸≦)ププッ
臭くなかったのかなぁ(笑)
およっ!今度はスリング(?!)から
ちょこんとお顔覗かせて
可愛さMAX(≧▽≦)♪♪
密かにマリン乗せてみました
案外大人しくしてるもんですな(笑)
パート2へ続く♪→→→

|

« マルガリちゃん | トップページ | OW♪パート② »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

マリンまた、テンパった顔するかと思ったら、全然余裕で一緒いたから嬉しかったぁheart01
(。-∀-)♪
寒かったケド沢山会えて良かったぁheart01

投稿: ai | 2010年3月31日 (水) 11時25分

tulipaiさ〜〜〜んtulip

最近少しだけどdog慣れしてきたみたいです(≧▽≦)
クルミがきてから変わったかも(*´艸`)

投稿: みか | 2010年3月31日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33975597

この記事へのトラックバック一覧です: OW♪inカドリー☆パート①:

« マルガリちゃん | トップページ | OW♪パート② »