« お花見♪ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

2010年2月20日 (土)

はぴばぁすで〜♪♪

今日はお母さんのバースデー
歳は書くなと言われたので
書きません( ̄▽ ̄;)
 
今日は買わずに作りました
 
最近米粉にハマッてるので
米粉入りのロールケーキ
 
クリーム少なかったけど
しっとりしてて美味かった(≧▽≦)
 
お母さんも喜んでくれたし
満足
 
一方‥‥‥‥
お散歩で疲れて2ワンはずっと
爆睡してました(*^ω^*)
 
半目で寝てる(笑)
 
気持ち良さそうやね〜(*´▽`*)
 
パシャパシャ撮ってたら
嫌だったらしく
そっぽ向かれた( ̄▽ ̄;)ハハハ
 
★たまさん
★ここぁさん
★ぅりぼぉさん
凸お借りしました

|

« お花見♪ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今はやりのロールケーキ!
米粉入り‥‥
手作り‥‥
おいしそう‥‥
マリクルちゃん達は、おこぼれもらえたのかな?
寝てても、写真に気づいて‥‥
ラッキーも、カメラ嫌いで~す。
寝てるのを見るのは、飽きませんよね。

投稿: ラッキーパパ | 2010年2月21日 (日) 10時15分

こんばんはup


お母さん誕生日おめでとうございますshineshine

歳は内緒ですか


ロールケーキおいしそうですconfident
お店に売ってあるロールケーキみたいですhappy01good


マリンちゃんカメラ嫌いなんでしょうかshock


クルミちゃんも気持ちよさそうですねshine

投稿: ララ母 | 2010年2月21日 (日) 18時58分

ラッキーパパさ〜〜〜ん

マリン達にも1口ずつあげましたよ(-^▽^-)
イチゴはマリンは食べる時と食べない時があって、昨日は食べなかったのでクルミだけあげました(*^ω^*)
寝てる姿ってずっと見てても飽きませんよね(*´▽`*)

投稿: みか | 2010年2月21日 (日) 21時48分

みかママheart01
 ┏┓ ┏heart01
 ┃┃ ┃┃
 ┃┗━┛┃
 ┃┏━┓┃
 ┃┃ ┃┃
 ┗┛birthday┗┛арру

  ┏━━━━┓
  ┃┏━━┓┃
  ┃┗━━┛┗┓
  ┃┏━━━┓┃
  ┃┗ιянт┃
  heart02━━━━━┛

 ┏━━━━━━★
 ┃┏━━━━┓┃
 ┃┃birthdaybirthdaybirthday ┃┃
 ┃┗━━━━〃|
 ┗━━━━━ду
(幸^・ω・^幸)ロールちゃんメタ美味しそうup
うちも、もぅすぐ父たんが誕生日だから…
何か食べに連れてくか…
現金か…(−Q−)

ワシの誕生日にもheart01lovely
うまうま待ってるわんheart01
(*´艸`)なんてなぁ(笑)

投稿: ai | 2010年2月22日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33464056

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばぁすで〜♪♪:

« お花見♪ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »