« 甘えん坊さん | トップページ | めでたい\(o ̄▽ ̄o)/ »

2010年2月 1日 (月)

セール品♪♪♪

ほんとはお揃いで買いたかったけど‥
 
マリンの3号サイズが無くて(´;ω;`)
2号サイズばかり残ってました

マリンのは諦めてweep

クルミのだけ買いました☆

(昨日ね(・∪<))

 



 

ホームセンターで

779円(*☆ω★)v

 

お買い得でした〜〜〜(*´▽`*)

 

でもやっぱマリンのも欲しい

(ノд<。)゜。

|

« 甘えん坊さん | トップページ | めでたい\(o ̄▽ ̄o)/ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine


安いですねsign01
こっちのホームセンターでそんなかわいいのないですよup
熊本は違いますねgood(熊本好きです)
オソロはまたかわいいですよねheart01


マリンちゃん甘えん坊さんでしたかconfident
顔だけ出してますね(´艸`)heart01


やはりそうでしたかcoldsweats02
♀同士ってそんな感じなんでしょうかshock
モモもララに興味ないみたいです(笑)


今度抱っこさせてくださいdelicious楽しみですnote
マリンちゃんも抱っこできるといいなぁhappy01

ララは
さかもとさん所のはなちゃんてんちゃんには特にグーグー言いますshock

投稿: ララ母 | 2010年2月 1日 (月) 17時12分


ほんとそうですねsweat02
女同士は難しいです


マリンちゃんも無視してますかshock
年齢が近かったら遊ぶのかなと思ったり(笑)


掘り出し物は嬉しいですねnoteshine


うちの近くはナ○コとかしかないので洋服微妙ですsweat02


サンコーが近くにあったら~


ヒロセが諫早(50分ぐらいかかります)にできたのでたまに仔dogを見に行ってますがdelicious

投稿: ララ母 | 2010年2月 1日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33206443

この記事へのトラックバック一覧です: セール品♪♪♪:

« 甘えん坊さん | トップページ | めでたい\(o ̄▽ ̄o)/ »