« トリオでお散歩♪ | トップページ | 雨の前に〜♪♪ »

2010年2月25日 (木)

ダメ子ちゃん(´っω・。`)

(ちょっと昨日の写メはほとんど画像ブレブレで見にくいかもですm(__)m)
 
昨日はまりっぺ宅にクルミと
お邪魔しましたよ\(o ̄▽ ̄o)/
 
マリンは今度一緒に行くので
お母さんとお留守番してもらいました
( ̄▽ ̄〃)
 
半ば強引にミュウちゃんを抱っこ(笑)
めっちゃ困ってます‥‥‥‥
助けを求めてますね〜( ̄▽ ̄)
ふふふ(*´艸`)
 
/早く離してよ〜〜〜\
 
それでも離さなかった私は鬼(笑)
 
その頃クルミさんは必死に
まりっぺに抱っこせがんでたよ(>艸<*)
 
誰にでもこうだといいのにね(*・pq・*)
 
商店街にお散歩しながら買い物に
行くことになって2ワン
散歩紐付けて準備(≧▽≦)
 
でも直ぐに出発しなかったら
しきりにまりっぺのパンツ引っ張りよらした(笑)
/お着替えしたんだから早く行こうよ!!\
 
/そう焦らなくても行けるわよ\
 
冷静沈着なクルミさん‥‥‥
 
 
いざお買い物出発〜〜〜♪
/今日はポカポカ暖かいね〜♪\
 
こーやって見ると仲良く会話しながら
お散歩してるよーに見えるね(笑)
 
買い物中待ってる時もお利口さん♪
 
しか〜〜〜〜〜〜し!!!!!
 
昨日は何度もミュウちゃんに
飛び掛かろとしたよ(ノд<。)゜。
ミュウちゃん何もしてないのに‥‥‥
 
だからミュウちゃんも怒らした
何もしてないんだもん当然だよ
 
またクルミがやり返しそうだったけん
さすがに止めたよ(。。;)
ケガさせたら大変やもん
 
仲良くなれる日って来るのかな

|

« トリオでお散歩♪ | トップページ | 雨の前に〜♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゎんこの㊥でも好き嫌いとか


あるとねsweat01クルミ姫gawkゆぅチャンの


何がお気に召さないのかdowndown


早く仲良しになってくれたら


よかねぇヾ(@>▽<@)ノ

投稿: まっちぃ | 2010年2月25日 (木) 07時22分

ミュウちゃんの困った顔‥‥
ガハハハハ‥‥
よく撮れてますよね!
毛がいっぱいあるワンコにも、
いろいろな表情がありますよね。
おもしろい!
ラッキーも、散歩のとき、派pがグズグズしてると、
パンツをひっぱります。
クルミちゃんは、落ち着いてて、お利口だなぁ~。

投稿: ラッキーパパ | 2010年2月25日 (木) 08時09分

まっちぃ〜〜〜

クルミはマリンとミミカちゃんてチワワ以外は皆自分に攻撃すると思ってるんよ(×_×;)
だから負けないよーに強く見せらすと‥‥coldsweats02
ほんとはめっちゃ弱いのに(笑)

ラッキーパパさ〜〜〜ん

いや〜クルミは我が家の時は落ち着いて無いですよ(笑)
よそのお家では大人しくなっちゃいますsmile
ラッキーくんもパンツ引っ張るんですねup あの仕草可愛くてたまりません(*>ω<*)heart04

投稿: みか | 2010年2月25日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33523797

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ子ちゃん(´っω・。`):

« トリオでお散歩♪ | トップページ | 雨の前に〜♪♪ »