« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

嬉しさ倍増(σ´∀`)σ

やっとやっと4月号のキチ本買いました♪
 
んで‥かなちゃんaiさんから聞いてたんで
一番にクルミさんを探し〜の♪♪
 
あった〜!!(☆∨☆)
 
ミンティドッグ賞というものを
いただきました〜(*´▽`*)
 
送ったの忘れてたから
余計に嬉しい\(o^▽^o)/
 
これって何かもらえるの??
(イマイチよく分かってない私‥( ̄▽ ̄;))
 
それから〜〜〜〜〜
3月生まれのペットコーナーには
マリンちゃ〜〜〜ん♪♪
 
私これ↑が載る事しか覚えてなかった〜
 
後は〜〜〜〜〜
去年最後に行ったOW♪
大分県森町のホームワイドにて‥
 
相変わらずポケーーーっとした顔で
写ってるなぁ(´▽`*;)ハハハ
 
来月はめっちゃ久しぶりに
OW参加するから楽しみだな〜(≧▽≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手作り♪♪

 
かなり前に作ったクッキー達
 
アイシングと溶かしたチョコで色付けした
(*´艸`)♪♪
中途半端なのは途中で飽きたから‥
 
わんころ達にはこれ↓
 
ハニー きなこクッキー
こないだ同様ワンコの型で
抜いてみたよ
 
喜んで食べてくれると
嬉しいね〜〜〜(≧▽≦)
 
マ『う〜〜〜ん(*´▽`*)』
ク『‥‥‥‥‥‥‥』
 
マ『こら美味かばい(*´▽`*)』
ク『‥‥‥‥zzZ‥‥‥‥』
 
マ『次まだ〜〜〜?(☆ω☆)』
ク『Σ(ФДФ;)まだ食べるの?!‥』
 
ク『姉ちゃんどこまで成長する気(;゜ω゜)』
 
マリンのお腹は底無しだからね〜( ̄▽ ̄;)
ブラックホール並よ
 
ほら今も‥パン食べてるお父さんに
く・ぎ・づ・け(= ̄▽ ̄;)
 
結局もらえずに諦めて
去ってったけど(*≧艸≦)プププッ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★ここぁさん
★たまさん
凸お借りしました(*^ω^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

雨の前に〜♪♪

朝から1匹ずつ2回に分けて
お散歩してきました〜(≧▽≦)
 
人慣れしてほしいけんクルミは
商店街コースね(σ´∀`)σ
 
途中18歳のマルチーズと
出会いました(ハ。・∀・*)♪
18に見えんかったし!!
 
クルミその子の事マリンと間違えて
『キュンキュン』鳴いて喜ぶし(笑)
抱っこしてるの降ろさしたら
違った!!ってめっちゃ吠えました(笑)
勝手なやつじゃ‥( ̄▽ ̄;)
 
マリンはご近所コースでしたよ♪
クルミ居ないと不安らしくて
帰りめっちゃダッシュ((o*>д<)o
つかれたぁ(´っω・。`)
 
 
ささ‥‥今から私達のお庭作るための
芝買いにハンズマン行きますよ〜♪
 
運転はクルミにお任せあれ〜♪ 
姿勢もバッチグ〜でしょ\(o ̄▽ ̄o)/
 
ちびっとお腹ポッコリしとるけどね(笑)
 
いいお庭出来ると良かね(ハ。・∀・*)
超ちっちゃいプチ庭だけど(>艸<*)
 
 
お買い物の後はチョロさん
マリンの散歩ひも付けてお外に‥
何か怒ってる?!‥‥‥
 
大きなお・ち・りでしょ\(ε ̄\)
てか大通りの車も人も怖がりません‥
客来たら寄ってくしね(*^ω^*)
 
堂々たるこの巨体(`∀´)Ψ
 
裏のシャム男さんとお見合いするも‥
キッパリフラれました(pω・。)
 
お互い鼻を突き合わせてクンクン‥
次の瞬間シャム男さんが
『シャ〜〜〜!!!』って‥( ̄▽ ̄;)
 
チョロさんは冷静‥というか
興味なさげでした(笑)
 
さささ!!
もう遅いから寝ようかね(^_-)-☆
おやすみなさ〜〜〜い

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダメ子ちゃん(´っω・。`)

(ちょっと昨日の写メはほとんど画像ブレブレで見にくいかもですm(__)m)
 
昨日はまりっぺ宅にクルミと
お邪魔しましたよ\(o ̄▽ ̄o)/
 
マリンは今度一緒に行くので
お母さんとお留守番してもらいました
( ̄▽ ̄〃)
 
半ば強引にミュウちゃんを抱っこ(笑)
めっちゃ困ってます‥‥‥‥
助けを求めてますね〜( ̄▽ ̄)
ふふふ(*´艸`)
 
/早く離してよ〜〜〜\
 
それでも離さなかった私は鬼(笑)
 
その頃クルミさんは必死に
まりっぺに抱っこせがんでたよ(>艸<*)
 
誰にでもこうだといいのにね(*・pq・*)
 
商店街にお散歩しながら買い物に
行くことになって2ワン
散歩紐付けて準備(≧▽≦)
 
でも直ぐに出発しなかったら
しきりにまりっぺのパンツ引っ張りよらした(笑)
/お着替えしたんだから早く行こうよ!!\
 
/そう焦らなくても行けるわよ\
 
冷静沈着なクルミさん‥‥‥
 
 
いざお買い物出発〜〜〜♪
/今日はポカポカ暖かいね〜♪\
 
こーやって見ると仲良く会話しながら
お散歩してるよーに見えるね(笑)
 
買い物中待ってる時もお利口さん♪
 
しか〜〜〜〜〜〜し!!!!!
 
昨日は何度もミュウちゃんに
飛び掛かろとしたよ(ノд<。)゜。
ミュウちゃん何もしてないのに‥‥‥
 
だからミュウちゃんも怒らした
何もしてないんだもん当然だよ
 
またクルミがやり返しそうだったけん
さすがに止めたよ(。。;)
ケガさせたら大変やもん
 
仲良くなれる日って来るのかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

トリオでお散歩♪

夕方からまりっぺ&ミュウちゃんと
近所の公園にお散歩行きました(*^ω^*)
 
途中まりっぺコンビニでお買い物♪
3匹揃って待ってます(笑)
 
店内ガン見のミュウちゃん(*´艸`)
 
目を反らしません‥‥‥
健気やね〜(*´艸`)かわゆぃ
 
公園で鳩さん追っかけて
遊んでるのも可愛かったよ(-^▽^-)
めっちゃ楽しそうだったし♪♪
 
あ‥‥‥‥‥
我が子達の写メ撮ってなかった
( ̄▽ ̄;)
 
まりっぺに南関あげと昆布茶と梅茶
もらっちゃった〜〜〜♪
いつもありがとうね(*^ω^*)
 
家帰ったら、裏の家のシャム男さんが
遊びに来てました〜〜〜♪
 
抱っこも出来るしかなり
懐っこいよ〜〜〜(*´▽`*)
ほんとの名前は何なんだろ〜(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キラキラ〜(*´▽`*)

昨日UPするはずが疲れすぎて
気づいたら寝てた( ̄▽ ̄;)
 
ドッグラン行った後はファームランドに
移動しました(*^ω^*)♪
 
ファームランドといえば
↑これですよね▼*☆ω★▼
 
こんな可愛らしいお店も(〃▽〃)
 
御利益ありそうな黄金のキティちゃん♪
 
で‥‥‥‥
一番の目的はこれ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
 
↑『はぁ?!』って思ったでしょ(>艸<*)
 
 
 
 
 
でもね‥‥暗くなると‥‥‥‥‥
 
\じゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!/
 
光のトンネル出現(ハ。・∀・*)
 
ちょっとぶれてるけど
綺麗くないですか??(〃▽〃)
 
外にもいろんなイルミネーションが
(o゜▽゜o)
 
500万個の電飾使ってるらしいです♪
 
クリスマスよりも今の時期が
人少なくて穴場かも(*´艸`)♪
 
光に癒されてる間2ワンは
車でお留守番しててもらいました‥
戻ったら寝てました(笑)
ドッグランで相当疲れたみたい(*^ω^*)
 
もちろんお家帰ってからも爆睡‥
あっ!寝る前にちゃんと
晩御飯は食べてました(* ̄▽ ̄)v
いっぱい走ったけんね〜〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

久しぶりのドッグラン♪

2ワン大興奮で今年初の阿蘇望の郷くぎの〜♪
夕方だから人がほとんど居ない(≧▽≦)
いいね♪いいね♪(。・∀・*)
 
小型犬スペースはチワワ集団使用中の為
誰も居ない大型犬スペースへ‥‥
 
お隣りのRチワワんと柵越しに
ご挨拶(*^ω^*)♪
 
その後は‥‥
 
走る♪走る♪
やっぱマリンはここに来ると
勝手に走り出すよヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいんやね〜〜〜♪
 
クルミもめっちゃ楽しそう(≧▽≦)
 
激し過ぎてミニーフード被ってる(笑)
 
ん?!まさか( ̄▽ ̄;)
 
散々走り回ったと思ったら
すぐ椅子に飛び乗るんだから‥‥‥
 
失礼!!( ̄▽ ̄;)
ウ○チッチ中でした‥‥‥
 
クサッて言わんばかりに
去っていくマリンさん(笑)
 
お母さんがお買い物するために出てったら
入口から動こうとしなくなって‥
 
帰ろうアピール始まったので(^_^;)
 
次の目的地へ移動することにしました♪
 
あっ!!!!!
 
高菜がたっぷり入った高菜パンは
パン生地もモチモチしてて
めっちゃ美味しかったよ(≧▽≦)
 
後きんぴらパンも美味い♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

はぴばぁすで〜♪♪

今日はお母さんのバースデー
歳は書くなと言われたので
書きません( ̄▽ ̄;)
 
今日は買わずに作りました
 
最近米粉にハマッてるので
米粉入りのロールケーキ
 
クリーム少なかったけど
しっとりしてて美味かった(≧▽≦)
 
お母さんも喜んでくれたし
満足
 
一方‥‥‥‥
お散歩で疲れて2ワンはずっと
爆睡してました(*^ω^*)
 
半目で寝てる(笑)
 
気持ち良さそうやね〜(*´▽`*)
 
パシャパシャ撮ってたら
嫌だったらしく
そっぽ向かれた( ̄▽ ̄;)ハハハ
 
★たまさん
★ここぁさん
★ぅりぼぉさん
凸お借りしました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見♪

今日めっちゃ天気いい(*´▽`*)
お散歩日和なので木山のおばあちゃんち
行ってきました(*^ω^*)
 
ばぁちゃんちの梅の花も綺麗(σ´∀`)σ
 
ポカポカしてて最高のお散歩日和♪
 
空気が澄んでてめっちゃ気持ちいい♪♪
 
お母さんに2頭引きしてもらったら
悪ガキクルミが先頭きって歩いてる(ー'`ー;)
マリン完全になめられてるね‥‥‥
 
いつもマイペースなマリン♪
 
走ってばっかのクルミ♪
 
ルンルンで畑に行ってたんだけど‥
今日は山の畑に行けんかった〜!!
 
途中で軽トラのおっちゃんから
イノシシ猟してて猟犬を山に放してるから
危ないって言われたの(/_\;)
襲われたら怖いもんね((゜Д゜ll))
 
なので家の下の通称おてじんさんへ‥‥
何か分からんけど多分ちっちゃい神社( ̄▽ ̄;)
 
神様の前で大あくびはいかんでしょ(=_=;)
 
おてじんさんの下には梅の花が(☆∀☆)
こりゃ記念写真撮らなんでしょv(。・ω・。)v
 
↓抱っこ写真撮るといつも顔が
渋くなるんだよね〜(>艸<*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

夜のお散歩(●^∀^●)

2頭引きはマリンが嫌がるんで
今夜は1匹ずつお散歩行きました♪
 
まずはマリンから‥‥‥
 
お利口さん(*´▽`*)
無事にシッシしてご近所1周終わった
(σ´∀`)σ
 
 
しか〜〜〜し!!!
クルミはめちゃ吠えた(;´皿`)
 
通りすがりの人全てに‥(;Д;)
しかも声デカイんだよね(ー'`ー;)
 
あまりにも吠えるし
怒ってもきかんけん
気を反らすために
ダッシュしまくり( ̄▽ ̄;)
 
もういい加減にしてほしいわぁ
(o≧д≦)o
 
しかも玄関で待ってたマリンに
なぜか八つ当たり(/_\;)
 
ほんと困った子です(ノ_・。)
 
吠える‥
犬に攻撃的‥
これさえなければいい子なのにな
。゜(゜´Д`゜)゜。
てか高橋大輔銅メダルとったぁ(*´▽`*)
親子揃ってフィギュア大好きだから
昼間っからtvに釘付け(笑)
来週は女子だね(σ´∀`)σ
メダルとれると良かねnotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寒い〜〜〜!!

今日は昨日より寒かったね(≧д≦)
風がめちゃくちゃ冷たかった(ノ_・。)
 
なーんかずっとしっくりきてなかった
blogタイトルまた変えた(笑)
多分もう落ち着くはず‥‥‥( ̄▽ ̄;)
 
 
☆今日のおやつ☆
 
いきなり団子へ(゜∀゜へ)
 
私はあげなかったけど
ちゃっかりお母さんから
お芋もらいよらした(/_\;)
 
 
さてさて‥‥‥
寒いけどお散歩行ってきます(*^ω^*)
 
眠そうだねマリン( ̄▽ ̄;)
 
さ〜早く起きて行くよo(・ω・`)o
 
 
(笑)ユウちゃんも眠いらしくて
大あくび(>艸<*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ネムネムzzZ

もう春ですね〜(*´▽`*)
梅の花が綺麗に咲いてました♪
 
夕べもクルミのモミモミチュッチュは
絶好調でした(σ´∀`)σ
 
毛布くわえたまんま寝ちゃった(>艸<*)
 
その隣で何やら夢中になってるマリンさん‥
 
寝る前だというのにミルクガム
食ってるし( ̄▽ ̄;)
100218_190737.3gpをダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

初メン(≧∇≦*)!!

今日は朝から用事を済ませて
お昼から江津湖へお散歩に
行きました(-^▽^-)
 
↓1匹多いでしょ(笑)
 
まりっぺ&ミュウちゃんも
一緒に行ったの(*´▽`*)♪
 
ミュウちゃん肩乗り
極めてます(笑)
落ちないからすごい(=^・д・=)
 
舌ペロ激写(σ´∀`)σ
 
おしっこ後の後ろ蹴りが激しくって
めっちゃ可愛かった(>艸<*)
 
初メンだったので記念に3ショット♪
(クルミはミュウちゃんに襲い掛かるので
間にマリンを挟みました(笑))
 
もう1枚☆☆☆
クルミのポーズ変わってません(笑)
ミュウちゃん逃亡しようとしてます(笑)
 
ミュウちゃんと仲良くなれたら
いいのになぁ〜♪♪♪
 
★おまけ★
夕べ妙に甘えん坊だったマリン(・ω・`;)
珍しく膝の上でずっと寝てたよ(*´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

はぴはぴ☆バレンタイン

バレンタイン終わった〜
大変だけど楽しみなイベントの
一つです(*´▽`*)
 
今年彼氏とお友達にあげたチョコは‥
 
初チャレンジの焼きチョコ
 
これは生チョコとアマンドショコラ
 
昨日みんなに渡してきました♪♪♪
 
お友達のρi-くんMuuuちゃん
ワンコモデルに合格したそうです(≧▽≦)ほんとにおめでとう(ハ。・∀・*)
 
ρi-くんにはバースデーと
バレンタインも兼ねてプレゼントを
用意してたけど、合格のお祝いにも
なっちゃったね(σ´∀`)σ
 
待ち合わせに一緒に来てたρi-くん♪
 
いつもうちのワンコ抱いてて
思いっきり触れてなかったから
抱っこ出来て嬉しかった〜♪
しかもなめなめしてくれた(〃▽〃)
ありがとぉ(*´▽`*)
 
マリ〜ン今度はお邪魔しに行こうね
 
まみちゃんちのラムくんララちゃん
それからラムネくんもめっちゃ
歓迎してくれて嬉しかった(≧∇≦*)〃
 
めっちゃ愛想良くて
元気良くて
写メ撮れなかった〜〜〜(笑)
 
どれも美味しいチョコやクッキーばかり♪
みんなありがとぉ\(o^▽^o)/
 
うちのワンニャンにはこれを‥
 
(´∀`)安物です♪♪
もっといいもの欲しかった!!
 
ほんとはチョコメイトっていう
チョコの香りがするおやつを
ワンコ諸君にはあげたかったんだけど
どこも売り切れ(´っω・。`)
 
もっと早く買いに行けば良かった‥

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

満足げ(*´艸`)

 
昼間はお母さんの膝の上で‥(*´艸`)
 
夜は友達のまゆちゃんの膝の上で‥(*´艸`)
 
超幸せそうな顔(笑)
 
ワンニャン群がっております( ̄▽ ̄;)
 
みんなナデナデしてもらって
良かったね〜(*´▽`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

放置すみません(>_<)

作りしたり
ドタバタしております
 
落ち着いたらお返事&訪問
伺いますね
 
あ!!!!!
やーーーっとのことで
したよ
 
初撮りしちゃいました
 
一見仲良さげな感じ(*´艸`)
 
相変わらずソファーのペットシートは
剥がせません‥‥‥
あのマーキングニャンコ姉妹が居る限り
剥がせませんな(хх。)
 
ではでは‥‥またね
 
 
ここぁさん
たまさん
他職人さん
凸お借りしました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

天気悪いね‥

昨日からずーーーっと
雨ばっかりでお散歩にも
行けない(´ヘ`;)
 
つまんないね〜〜〜
 
雨の日恒例ですが
私の車もノラ猫ちゃんの
スタンプだらけでした(笑)
 
 
ボンネット以外も
ペタペタペタペタ‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
( ̄▽ ̄;)
 
あ〜ぁ‥
明日拭かなくちゃだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女捨ててます!!

最近夜も暖かいですね〜〜〜
 
寝る時暑い(ι´О`ゞ)
 
ワン達もすごい寝相に
なっとりました‥‥‥‥‥
 
夏場はいつもこんなだけど(^^;)
マリンなんて完全に女捨ててる
( ̄▽ ̄;)
 
 
でもワンコって暑い時って
こんな寝相になりますよね(笑)
ニャンコも‥‥‥(*´艸`)
 
 
そうそう!クルミちゃん
出血少ない為オムツ無しで
寝せてます(´〜`;)
 
子供作りたいけど‥‥‥‥
どこかにお婿さん居ないかしら
(хх。)
 
相手トイプーがいいけど
クルミハーフだから中々相手
見つからない(^^;)
やっぱ純血種飼ってる人は
交ぜたくないんだろね〜(pω・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

☆仲良くひなたぼっこ☆

昨日は散歩の前に朝から
み〜んなでひなたぼっこしたよ♪
 
珍しくナナちゃん(奥)も居ます♪
 
これまた珍しい光景が(☆∨☆)
 
チョロちゃんがナナちゃんを
舐めてあげてる(*´▽`*)
ナナちゃん困ってるけど(笑)
 
 
マリ〜〜〜ン
お日さま眩しいねぇ(*´艸`)
 
全然目開いてない(笑)
 
うちで唯一の男の子ユウちゃん☆
最近お腹の調子がよろしくない‥
最年長だもんね(´ヘ`;)
 
うちの悪ガキさん急に
部屋の中に入ってったけん
呼び止めたら‥‥‥
ん?何かくわえてる(=_=;)
 
と思ったら
またまた逃亡〜〜〜〜〜
テーブルの下に隠れてた( ̄▽ ̄;)
 
何か分からないけど
お母さんが育ててる植物の実‥
食べそうだったから
早々に取り上げました(。。;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポカポカお散歩♪

 
昨日はゆっくり時間あったので
2ワン連れて久しぶりに
江津湖公園へ▼o・ω・o▼
 
 
おNEWの洋服着て
初のお出かけ(*´▽`*)
 
天気が良くて暖かかったから
ワンコ連れも多かった♪
(クルミは相変わらずでした(笑))
 
 
↑鴨さんいっぱぃ居たよ☆
 
ワンコよりも鴨のウ○チのが
多くて大変だった( ̄▽ ̄;)
 
古くなった木の橋も
少しずつコンクリートに
変わっていってます(*^ω^*)
 
こんな暖かい日が続けばいいのにね
(*´▽`*)♪♪
 
ベンチから離れようとしない‥
( ̄▽ ̄;)
 
こっちは元気娘(*^ω^*)♪
 
私中心にグルグル走って回ってたけん
目が回っちゃった(;◎△◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

お手て出したくないの‥

 
皆さんのお家のわんころは
お手&おかわりちゃんとしますか?
 
うちの場合‥‥‥‥‥
マリンは食べ物が無くても
勢い良くお手します♪
しかもしつこい‥‥‥
エンドレスお手&おかわり‥( ̄▽ ̄;)
 
よく撮れるアッカンベ〜顔(笑)
 
クルミは‥‥‥‥‥
何も食べ物が無い時はこんな感じ
 
めっちゃヤル気0!!!
それも手をポンポンってしないと
出さないの(ー'`ー;)
 
大好きなオヤツの時はこれ
 
イキイキしてるでしょ(笑)
ふせとかも食べ物無いと
絶対しない( ̄ ̄;)
しかも好物じゃないとしない‥
 
その間マリンは横で
お手‥おかわり‥ふせ‥
めっちゃ繰り返してます(笑)
 
あまりにもクルミが遅いので
マリンはしびれ切らして
最後には吠えまくり(*´艸`)ププッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

セール&春物▼*・∞・▼♪

 
昨日は専門学校のメンバーで
遅〜〜〜い新年会でした♪
 
チューハイ2杯しか飲んでないのに
久々飲んだから帰ってすぐに
ダウン(´ヘ`;)
今日は1日ダラダラしてました(笑)
 
 
先週クレアにてワン服お買い上げ♪
いつものマザーガーデンで(*^ω^*)
 
 
左のウサちゃんセールで半額♪
クルミ用です
右は春物の野いちごワンピ♪
マリン用です
マリンにはこないだ買えんかったけん
いいのば買ってやった(>▽<*)
 
 
ちょっとオチリが出てるの
も愛嬌って事で〜(笑)
 
マリンにもウサちゃん着せてみたよ♪
固まってるけどね(*´艸`)
 
ネットでもう1着欲しいのあったけど
とりあえず今はムリ( ̄▽ ̄;)
渋々諦めました(ノд<。)゜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

カートでGO〜♪

 
GO〜!GO〜!!q(>▽<*)
 
今日はMrMaxにわんころ達の
オシッコシート買いに行ったよ♪
 
さすがにオムツマンでは
恥ずかしいので‥‥‥‥‥
 
 
これはロンパース?っていうの?
パンツまで付いてるやつ〜〜〜(σ´∀`)σ
 
2ワン共に2年前のマザーガーデンで
買った福袋に入ってた洋服です♪♪
普段着にちょうど良い(^ε-)☆
 
てかペットシート安いでしょ〜
時々ニャンコもシートで
オシッコするから減るの早いの〜
 
寒がりチョロチャンは
廊下の猫トイレまで行くのが
面倒臭い時ワンコのシートで
ウ○チしちゃうの(笑)
 
これがまたクチャイのなんのって
( ̄▽ ̄;)ハハハ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

やっと来たぁ〜(*´▽`*)

 
中々来ないから心配してたけど
1年ぶりに生理きました(*´▽`*)
 
 
星柄パンツ行方不明の為
オムツで我慢我慢!!(笑)
 
昨日機嫌悪かったのも
生理前できつかったのかも
(хх。)
 
ごめんよ〜〜〜クルミ‥‥‥
m(。。;)m
 
でもでも
オムツ姿はかわゆぃの〜
(σ´∀`)σ
 
 
本人不満ぽぃけどね(^^;)
 
触るとゴロンて‥‥(*^ω^*)
 
しばらくしたら諦めたみたいで
寝ちゃいました▼*-ω-▼zZZ
 
あ〜〜〜でもほんと
ホッとしましたε=(^◇^;
 
マリンさんはというと‥‥‥
相変わらず食欲旺盛です(笑)
りんごいっぱぃ食べて寝てます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

☆クルミロ〜ルケ−キ☆

 
 
フフフ(* ̄艸 ̄)
 
ラッキーパパさんの
真似しちゃいました(笑)
 
マリンは噛み付いて
私の手が血まみれに
なる危険があるので‥‥‥
 
クルミちゃんに頑張って
もらったよ〜(σ´∀`)σ
 
キャラメル風味のスポンジの中に
イチゴクリーム‥‥‥
でもってその中にクルミが
入っております‥‥‥(笑)
 
 
どーですか?(* ̄▽ ̄)
美味しそうに出来てますかね(笑)
 
せっせせっせとクルミを
マキマキしてる私をマリンは
『ま〜た馬鹿な事やってるわよ‥』
と言わんばかりの目で
ずっと見てました〜(^∀^;)
 
 
うちのクルミは不満だったらしく
写真撮り終えて『よし!』
って言うとすぐにモコモコやって
出てきちゃいました(笑)
 
その後巻いてたピンクのフリースを
『ウ゛ーウ゛ー』言いながら
ブンブン振り回して‥‥‥
 
『キャンキャン』
私に文句言〜の‥‥‥
 
いつの間にか▼*-ω-▼zZZ
 
 
お疲れ様でしたヾ( ̄ω ̄*)ヨシヨシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分♪恵方巻♪

 
今日はですね〜♪
 
皆さんはしましたか?
(*^ω^*)
うちは豆巻かずに食べました
(σ´∀`)σ美味かったぁ
 
今夜のご馳走♪♪♪
ミニ巻き寿司数種とあじフライ
カニクリームコロッケと
サラダちくわ巻き〜〜〜♪
サラダちくわはカレー味が
美味かったぁ(*´▽`*)b
 
その頃の2ワンは‥‥‥
 
 
真ん丸( ̄▽ ̄;)
 
部屋19℃あるけど
寒いのかなぁ
 
大好きな鱈のおやつを見せると
 
 
起きました(σ´∀`)σ
 
 
昨日の夜もおやつにつられて↓
 
食いしん坊なわんころです(*´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

めでたい\(o ̄▽ ̄o)/

今日は父の59才の
バースデ〜\(o ̄▽ ̄o)/
 
ははは‥‥(笑)
 
おめでたい日なので
ケーキ買ってきました♪
 
いつもの菓樹です♪(^ε^)
 
私はナポレオンっての
食べました(σ´∀`)σ
 
パイ生地の上に生クリームと
カスタード、いちごが
乗ってます(>〜<*)
 
2ワンにもご馳走〜♪
 
てことで
なんちゃってロールキャベツ
作りました(-^▽^-)v
 
中身は鶏挽き肉に
ブロッコリーの芯
ニンジン、サツマイモ
つなぎに卵を混ぜた物です♪
 
ペロリ食べてしまったよ
▼*☆ω★▼
 
残りはラップで巻いて
レンジでチン♪♪♪
 
↑半分にカットして‥
ジップロック入れて
冷凍しました(*^ω^*)
 
しばらくはお肉
食べれるよ〜〜〜(>▽<*)
良かったね♪
 
てか今日もマリンは
巣潜り中〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セール品♪♪♪

ほんとはお揃いで買いたかったけど‥
 
マリンの3号サイズが無くて(´;ω;`)
2号サイズばかり残ってました

マリンのは諦めてweep

クルミのだけ買いました☆

(昨日ね(・∪<))

 



 

ホームセンターで

779円(*☆ω★)v

 

お買い得でした〜〜〜(*´▽`*)

 

でもやっぱマリンのも欲しい

(ノд<。)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »