« デブ磨き | トップページ | ごめんなさ〜〜〜い »

2010年1月21日 (木)

懐かし〜な〜

 
めっちゃ久しぶりに
前の職場の子からあったよ
 
5つくらい年下だけど
同じトリマーの資格持ってたりで
バイト期間中仲良くしてたの
 
それからだから
約2年振りだよ〜
 
 
もこの子が
紹介してくれたショップで
買ったんだよ〜
 
 
年下に見えんくらい
しっかり者
見習わねばっ
 
 
の今の体重言ったら
めちゃ爆笑〜
 
ちっちゃい頃しか
知らないからね(^∀^;)
 
 
(↑↓最後に会ったのこの時かな〜)
 
 
いつ見ても懐かしい(*´▽`)
ちっちゃかったのになぁ
 
 
ほんとあっという間に
でかくなったよ
 
 
 
懐かしついでに今度
買ったショップに
遊び行こうかな
 
 

|

« デブ磨き | トップページ | ごめんなさ〜〜〜い »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
訪問とコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。
パピーのときのクルミちゃんもかわいいけど,
今のクルミちゃんも,とてもかわいいですよ。
耳の毛を短くしたら,きっと立ち耳に!
でも,マリンちゃんは,立ち耳にはならないかな?
また,遊びに来ま~す。
これからも,よろしくお願いしま~す。

投稿: ラッキーパパ | 2010年1月21日 (木) 15時40分

ちっちゃいときのクルミちゃん
ボーイッシュgood集中して口を結んだ顔が忠実でいいわ~
現在の女の子らしいクルミちゃんもgoodgoodgood

投稿: ララママ | 2010年1月22日 (金) 08時30分

今でもかなりボーイッシュですよ〜smile
性格悪くて 男まさりで‥‥‥
そのくせ超が付く程ビビリなんです( ̄▽ ̄;)

一度他のワンコに押さえ付けさせて噛んでもらったら上下関係分かるらしいんです
優しい子で甘噛みで叱ってくれるdogがいいらしいんですが
周りにそういう子居なくてweep

投稿: みか | 2010年1月22日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/33064167

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし〜な〜:

« デブ磨き | トップページ | ごめんなさ〜〜〜い »