« メリクリ▼o・ω・o▼ρ♪ | トップページ | みんなでお出かけ♪ »

2010年1月 2日 (土)

2010年スタ〜ト♪

 
 
新春の挨拶遅くなりました
 
大晦日から昨日の元旦まで
ずっとと過ごしてました
 
4時過ぎまで
起きてたので
もちろんのことですが
初日の出は見れず
(でも曇ってて見れなかったかも)
 
昼前に起きてから
に向かいました
 
一通りウロウロして
映画観ようって事になって
内のワーナーマイカルへ‥
 
3Dのアバター
遅い時間しかイイ席無くて
はませんのTOHOへ移動
 
バッチリ観てきました
(*´∀`*)ノ
 
3D初めてだったから
めちゃめちゃ目が疲れた‥
 
でも迫力あって映像も
すっごく綺麗で
今の技術ってほんと凄いね
 
ちょっとウルッてくる
場面もあったりで
で観て良かったょ
 
を過ごしました
 
帰ってから撮った今年初の
 
明日もおばあちゃん
行かなきゃで‥‥
行っても寒いとこに
おらせることになりそうなので
うちでお留守番です
 
可哀相だけど
我慢しててね(p>∧<q)
 
話変わりますが‥‥‥
お家帰ったら
届いてました
のもちゃんと来てたよ
 
そろそろ寝ちゃいそうなので
また明日します

|

« メリクリ▼o・ω・o▼ρ♪ | トップページ | みんなでお出かけ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

NEW YEAR
今年も宜しくお願いします♪
年越しはラブラブだったのね(*/∇\*) キャ
マリンちゃんクルミちゃんは暖かいなれた我が家で過ごすのが1番だよね♪
素敵な1年になりますように*^-^*

投稿: ひよこママ | 2010年1月 2日 (土) 02時01分

明けました~おめでと~upupup


今頃おばあちゃんhouseかにゃ


今年も宜しくお願いしま~す

投稿: まっちぃ | 2010年1月 2日 (土) 12時47分

明けまして
おめでとうございますfuji
「アバター」観に行ったんですね、すごく良かったのが伝わりましたよ
私は昨年娘達とマイケルの「this is it!」を観たっきりですdespair

今年もよろしくpaper

投稿: ララママ | 2010年1月 3日 (日) 16時35分

Hello this is a new yearscissors
(≡@・∇・@≡)遅くなってまってhappy01
年賀状ぁりがとup
我が家ゎDVDかりまくりで、カウンセリング辺りゎワン友とmailして過ごしてたょhappy01
朝型ャパリ雲ってたから、初日の出ゎ諦めたよー
寒かったしねcoldsweats01
ななちゃんも成長してて何だか歳をとるの痛感しちゃぅわぁshocksweat02

今年もヨロシクねhappy01up
いやぁ新年早々先生のビックリした(・ω・`*)sweat02

投稿: ai | 2010年1月 7日 (木) 11時56分

★ララママさ〜〜〜ん★

今年もよろしくお願いします(-^▽^-)notes
日曜日はOWですねup(*^ω^*)
うちは行けないので私達の分も楽しんできてください(>▽<*)shine

マイケルジャクソン観に行かれたんですね(o‘∀‘o)notes 私もDVD出たら借りてみますscissorssmile

投稿: みか | 2010年1月 9日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32825728

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年スタ〜ト♪:

« メリクリ▼o・ω・o▼ρ♪ | トップページ | みんなでお出かけ♪ »