« 初詣&ランラン♪ドッグラン | トップページ | 初シャンプー »

2010年1月10日 (日)

プチお預かり

 
こないだ動物愛護センターで
子猫をもらってきました
 
といっても
飼うのは親の会社の人
代理で引き取りに行ったわけです
 
従姉妹が働いてるから
子猫居るの事前に聞いてて
速攻でもらいに行ったの
 
従姉妹が言うには
熊本の愛護センターでは
殺処分は行ってないらしいです
 
少しホッとした
 
連日その事について
ニュースのインタビューとか
取材が来るそうです
 
でもあの場所は
長く居れるもんじゃ無い
 
みんな連れて帰って欲しいから
アピールが凄くて‥(・ω・`)
 
まともにその子達の目
見ること出来なかったよ
 
声帯を失ったトイプーも居ました
それでも必死でハフハフ
言ってて‥゜。(p>∧<q)。゜゜
 
飼えるものなら
飼ってるあげたい
 
 
この子うちに居たのほんの
3時間でした(^∀^;)
 
でもあんま長〜〜〜く
一緒に居ると情が移っちゃうし
良かったのかも(*^ω^*)
 
ちっちゃいのに
オシッコ&ウ○チちゃんと
トイレでしたし
お利口さんだったよ
 
うちのニャンコ衆は
チョロだけが受け入れて
舐めてあげてた(〃▽〃)
案外イイとこあるじゃないか
 
クルミはあんなちっちゃい子
怖がって威嚇してたし
 
絶対うちじゃ新しい
ワンニャン飼えない(┰_┰)
 
 
めちゃくちゃ
好奇心旺盛な子猫ちゃん
 
紐見せたら‥
 
この後広告丸めたボールで
ずっと一人遊びしよらしたよ
可愛いかったぁ(〃▽〃)

|

« 初詣&ランラン♪ドッグラン | トップページ | 初シャンプー »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup


遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますdelicious
年賀状ありがとうございましたshineshine

熊本は殺処分してないからすごいですよね前にニュースでもしてましたgood


他県でも殺処分0にしてほしいですsweat02

初ペット博でしたdelicious思ったよりブースが少なかったかなという感じでしたがちゃっかり洋服買いました(笑)

投稿: ララ母 | 2010年1月11日 (月) 21時16分

みかさ~んnote動物愛護センター行ってきたのですね
可愛いニャンコちゃんですね
こんな可愛い子猫が・・・と思うと辛いですが、熊本は殺処分が無いと聞いてホッとします。でも、他の県では殺処分してると思うと、目を覆いたくなる現実にやりきれなくなりますweep
声帯を失くしたトイプーは
その後、どうなったのかなぁ
きになりますよね・・・
みかさんと同じで、飼えるものなら・・・ですが、無理ですしね・・・よい飼い主さんが現れること祈ってます。

この子猫は大丈夫のようですね
きっと、ほかの猫さんとともに
やんちゃぶりを発揮することでしょうhappy02


投稿: ララママ | 2010年1月12日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32933088

この記事へのトラックバック一覧です: プチお預かり:

« 初詣&ランラン♪ドッグラン | トップページ | 初シャンプー »