« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

甘えん坊さん

昨日はマリンどーしたのか
めっちゃ甘えん坊さんでした〜
 
いつもは自分で食べるご飯を
お母さんに少しずつ取ってもらって
食べてたよ(^_^;)
 
 
しかも巣から顔だけ出して‥‥‥
 
行儀悪いゾ((o*>д<)o
 
 
クルミはお利口さんに
食べてたのにね〜(笑)
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぬくぬくがいいの☆

 
最近の我が家の
にゃんこ達‥‥‥‥
 
ヒーター大好きです
 
 
チョロ(左)ちゃんは
特に寒がりさん(^_^;)
少しでも温風に当たりたいのね〜
 
ナオ(右)ちゃんは
絶対に譲りません( ̄▽ ̄;)
 
またまた別の日‥‥‥
 
 
チョロちゃん
ヒーター前の特等席にて
爆睡中〜〜〜♪
(段ボールですが(笑))
 
今年18才になる
ユウちゃんも
寝たいけど‥‥‥
 
一緒に寝るのは嫌だから
見てるだけ〜〜〜
 
やっぱりにゃんこは
寒いの苦手なんですね〜(*^ω^*)
 
後2匹出てない
姉妹にゃんこ居ますが
 
その子達はノラ時代に
足を切られる‥
という虐待を受けてたため
未だに心を開いてくれません
(ノд<。)゜。
 
家の中でも半ノラ状態‥‥‥

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

またまたコッコファ〜ム

2度目の
コッコファーム
 
もちろんマリンとクルミも一緒♪
 
も買いましたよ
タマゴさん(*^ω^*)
 
帰りはもちろん
道の駅『旭志』で
おさ〜んぽ
 
可愛い双子の赤ちゃんが
来てましたが
いつもよりか吠えなかった
 
その日の気分かな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

▼☆ω☆*▼

 
いや〜
ペンギン窃盗が
本多あきらだったとは
( ̄▽ ̄;)
 
かなに聞くまで
気づかなかったですよ
 
 
今日は久しぶり〜に
買いました〜(>▽<*)
 
 
欲しそ〜な2ワン(*≧艸≦)
見せびらかすわ・た・し
 
 
2ワンにはお魚のおやつ
あげました
 
 
生き生きしてる時の
クルミの耳は
ぴょこんと立つのよね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

萌え〜〜〜(*´艸`)

おはようごじゃいます〜♪
夕べはクルミ姫お布団の中で
一緒に寝ました(*^ω^*)
顔だけひょっこり出して
可愛い〜〜〜(>▽<*)
ちゃっかり枕してるしね♪
お上手〜〜〜ヾ(o゜▽゜o)
でも〜〜〜
この後クルミ姫は夢の中へ‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
前足ひょこひょこ動かしてたけど
かけっこの夢でも見てたのかな(*´艸`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

綺麗になったよ▼*・ω・▼

の後ワン
しました
 
クルミの
凄かったぁ
絞ったら噴射したよ
 
若いと溜まるのも
早いんだね
 
マリン
 
後〜
 
今日も口輪したまま
ギャーギャー暴れて
大変でした(хх。)
 
寒いから‥
カット控えてたけど
あまりにもボサ子だったけん
6ミリで丸刈りした
 
もしたよ
 
 
クルミ
 
後〜
 
何か‥落ち武者みたい‥
 
てか毛の長さ1㎝くらいなのに
体細くなってない
 
ムッチムチです
 
 
マリンは体重落ちてきてるのに
なぜにクルミは減らない‥
 
絶対マリンのが多く
食ってるよ(^^;)
 
私に似て痩せにくい
体質なんかなぁ‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

楽しいよ〜(>▽<*)

 
マ&ク『し〜ば〜ふ〜〜〜♪』
 
 
 
マ『ここめっちゃ広〜い☆
芝生美味しそうですね♪』
 
草食べるの好きなんです♪
(決してやってないわけでは
ないんですよ‥(笑))
草食べる子結構居ますよね
 
 
クルミはお母さんと
一緒だからルンルンです
 
ここは国道57号線沿い
新港に行く途中にある
アクアドームΨ(・ω・)Ψ 
 
2ワンは来るの初めてなのです☆
 
いつもはあまり走らないマリンが
めっちゃ走ってたから
ここ気に入ったみたい(-^▽^-)
 
青空がとっても綺麗〜
 
『ジ〜〜〜〜〜』
 
何か訴えてる(・ω・`;)
 
 
キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!
 
走り過ぎて疲れたため
抱っこをせがんできました‥
 
 
クルミの後ろの空
黒い点は凧〜〜〜
白いのは月〜〜〜
って分かんないよね(笑)
 
 
可愛いワンコ発見!!!
マリンにめっちゃ吠えてます(笑)
 
ポメとヨーキーの
ハーフなんだって(*^ω^*)
 
この子もクルミと張り合う位
吠えてて、お互い凄かった〜
( ̄▽ ̄;)
 
その横でマリンは知らん顔(笑)
 
 
11才と聞いてビックリ(◎o◯;)
めっちゃ可愛かったぁ(*´▽`*)
また会いたいなぁ〜〜〜
 
 
記念に2ショット撮ろうとしたら
クルミが邪魔するし(`へ´*)
 
改めて‥
ドームをバックにパチリんこ♪
 
これが精一杯(*-o-)=з
 
 
あまりにも2ワン喜んでたけん
1時間以上居ました(*≧艸≦)
 
絶対また来ようね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝場所が無い(хх。)

あの〜〜〜‥
私はどこで寝れば?(。。;)
 
 
枕の下で真ん丸なってるマリン( ̄▽ ̄;)
 
 
マリ〜〜〜ンどいて〜〜〜
って言ったら
 
マ『うるさいわね〜〜〜』
と言わんばかりの寝ぼけ顔(笑)
 
このままじゃ寝れないので
左側に移動してもらったよ(^^;)
 
渋々移動した2ワンなのでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワンコご飯♪

 
\ジャ〜〜〜〜ン
 
今夜のご飯
ドライフード少なめにして
茹でたブロッコリー
蒸したサツマイモ
茹でた馬肉
トッピング〜〜〜
(ほとんどブロッコリー)
 
早く食べたいの図↓
 
マリンはなるべく
見ないよーにする
(しかし顔体デカイな〜)
 
\まだ食べたいよ〜〜〜
 
ダ〜メ我慢
 
親子共々ダイエットせねば
 
 
と言いつつ‥‥‥
 
とお母さんはデザートの苺
いただきますた(*´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ポッカポカ(*´▽`)

 
ん家で
日中ゲーム
 
の予定だったんですが‥
あまりにもイイ天気
だったんで予定変更して
連れてお出かけ
 
久しぶりに石神山に
行ってきました
 
 
イイ天気なだけあって
子供連れがうじゃうじゃ
 
吠えるかなて思ったけど
お利口さんでした
 
 
今回はドッグランは使わずに
芝生をお散歩
 
芝生だと嬉しいのか
も楽しそうでした
 
 
ん家戻ったら
2ワン疲れたらしく爆睡
 
疲れたんだね〜
 
 
帰りにから
いつものお豆腐
いただきました
 
このお豆腐めっちゃ
滑らかで大好きなんだ〜
 
いつもありがとう
ございます(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

だぁ〜いすきな♪

さっきマリンとクルミ
大好きなおばちゃんが
ミミカ連れて来ました〜
 
過去に怒られた事のある
ミーにはクルミ
何も言いません
 
 
『久しぶり〜元気してたぁ?』
 
ミ『どーでもいいけどあっち行ってくれる?
 
普段見れない
積極的なクルミです
 
ミー困ってるし
 
 
ずぅーっとおばちゃんの傍に
張り付いてました
 
(ほんとはおばちゃんに
抱っこしてほしいけど
ミー居るからお母さんで
我慢してるの(笑))
 
微妙な2ショット
パート1‥
 
パート2‥
 
微妙な3ショット
み〜〜〜んな犬苦手
だから嫌面(*≧艸≦)
 
うち来る時は爪切りとか
足裏バリとかするから
私嫌われてるんです
 
呼んでも逃げるし
ほんと悲しくなります
 
ミーおばちゃんとこに
連れて行ったの私なのに〜
 
外で音がした時だけ
団結する3ワン
 
クルミはひそかに
ミーのお尻チェック
 
他のワンコとも
こーゆー風に接する事
出来たらいいのになぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

心配&悩み事(・ω・`)

 
今朝のマリンのウ○チ
粘膜便でした‥‥
ゼリー状のとこに少−し
血が混じってたよ
 
でも元気食欲
めっちゃあるんだよね
 
後からしてた便は
正常だった(・ω・`;)
 
来月病院行くし
それまで様子見よかな‥
↑おやつ待ち
 
もしやクルミに対する
ストレスかな‥‥
 
最近クルミのワガママ
酷くて(;+ +)
 
 
こないだ散歩で会った
大人し〜いトイプー
前はすごい吠えてたって
 
お友達の優しい黒ラブ
甘噛みで怒ってもらったら
上下関係分かって
吠えなくなったって‥‥
 
飼い主さんいい方で
吠えるの止めようとしたら
『いーからいーから
うちの子大丈夫だから』
って
クルミに近付けてくれたの
 
いつもは吠える子とかには
怒ってくれるらしいんだけど
クルミに圧倒されて
黙ってクンクンしてた
 
でも退かないから
クルミも向かっては
行かなかったの
ちょっと嬉しかった
 
 
うちも一度おもいっきり
押さえ付けて
叱って欲しいけどな〜
 
そういうワンコが
周りに居な〜〜〜〜い
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
自分より弱いて
思ったワンコには
強がって向かってくから
ほんと困る〜(=_=;)
 
マリンもクルミには
甘々だからナメてんだよね
 
あ゛ぁ〜〜〜
誰か教育して〜〜〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パワーアップした破壊王

 
クルミの癖といえば寝る前の
毛布チュッチュしながら
お手てでモミモミ
することなんですが‥‥
 
その際に犬歯で
カミカミしてて
 
その結果
 
穴ボコボコ分かります?!
 
これ一部ですが毛布
全面に開いてます
 
私が前の仕事辞める時に
職場の人がくれた
大好きなレベッカボンボン‥
穴だらけにしちゃって
申し訳ないです(。。;)
 
毛布見つめてると‥
『どしたの?』
 
尻尾プリプリしながら
様子見に来たクル
悪気無いから
怒れないのよね〜(^^;)
 
でもこの直後‥
強引に毛布を手繰り寄せて
スタンバイOKなクルミ‥
 
一通りモミモミ
チュッチュした後
 
( ̄▽ ̄;)
 
はい
また噛んでますね
 
どんなに穴開けられても
この仕草が可愛くて
ついついカメラマン
変身してしまう
私なのでした〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさ〜〜〜い

 
年賀状‥
aiさんのうちの親が
隠してて‥‥‥(;Д;)
自分のものにしてました
(ー'`ー;)
 
改めて
皆さん年賀状ありがとう
ございましたm(*__)m
 
 
名刺第二弾〜〜〜
 
今回は裏にも印刷してみた
それとうちの5ニャンズも
一緒に載せたよ(*´艸`)
(年賀状素材の使いまわし)
 
 
撮ってる横で冷めた
表情で見てたマリン
 
『早く電気消してよ
って言わんばかりです(^∀^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

懐かし〜な〜

 
めっちゃ久しぶりに
前の職場の子からあったよ
 
5つくらい年下だけど
同じトリマーの資格持ってたりで
バイト期間中仲良くしてたの
 
それからだから
約2年振りだよ〜
 
 
もこの子が
紹介してくれたショップで
買ったんだよ〜
 
 
年下に見えんくらい
しっかり者
見習わねばっ
 
 
の今の体重言ったら
めちゃ爆笑〜
 
ちっちゃい頃しか
知らないからね(^∀^;)
 
 
(↑↓最後に会ったのこの時かな〜)
 
 
いつ見ても懐かしい(*´▽`)
ちっちゃかったのになぁ
 
 
ほんとあっという間に
でかくなったよ
 
 
 
懐かしついでに今度
買ったショップに
遊び行こうかな
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

デブ磨き

チョロちゃん最近益々おデブに
磨きがかかってきた気が‥
 
完全に女捨ててます( ̄▽ ̄;)
 
カンフーパンダならぬ
カンフーキャット☆チョロ
 
ボディビルダ〜〜〜
\ムキキキ
 
筋肉無いし
ほとんど脂肪
 
てか自分でこの体勢に
なってました(*´艸`)
お腹プニョプニョだから
楽なんだろね〜
 
 
実はヒーターの前の
特等席で寝てます
 
ヒーター点けるとすぐに
ここに来るんです
 
 
ダンボールハウスってのが
ポイント〜
 
我が家にはダンボールハウスが
大量にあります(*≧艸≦)
 
だって年寄りニャンコが
よく吐いたり‥(液状)
オシッコかけるニャンコが
居るからいいの買うのは
勿体ないのだ‥
 
てか今日アキちゃん
朝から粘膜便してた‥
 
病院連れてくの
難しいからなー(ー'`ー;)
(泡吹いてパニクるの)
 
食欲元気あるしとりあえず
しばらく様子見だね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ま〜〜〜ったり

は黒亭行った
でずっと
PS3のファイナルファンタジー
やってました
 
は隣でPSP
 
久しぶりにのんびり
過ごせました
 
夜7時から
地上最大のTV動物園最強
カワイイ!!ベイビーアニマル
大集合SP
ってのやってて
 
ハーフ犬出たのが
めちゃめちゃ嬉しかった
と同じポメプー出たし
(またもや父ちゃん母ちゃん
逆verだったけど)
 
でもやっぱり一番は
ブルドックのベビーやね
 
鼻ペチャワンコは
可愛い過ぎる〜〜〜
 
ハーフといえば‥‥
 
↓クルミ買ったショップで
売ってたハーフ
 
シーズーとMダックスの
ハーフなんだけど
可愛かった〜(*≧▽≦)
 
体はダックスの血ひいてて
胴長短足なんだよ
 
成長した姿が気になる
 
しか〜し
夕べはほんとに幸せ〜な
ひと時でした(*´▽`pq)
 
ちなみに鉄腕!DASH!!
犬だらけSPってのは
バッチリ録画済み
暇な時に楽しみます
 
 
うちのポメプーさんは
ネムネムでいつもの如く
毛布モミモミした後
くわえたまま‥
 
でも寒くなったらしく
今は布団の中で
私にくっついて寝てる
 
マリンも毛布に
埋もれて寝てます
どーやら今夜は布団の中には
入りたくないみたい(^^;)
 
気分屋さんだから
難し

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

凸お待たせ〜♪

やっとやっと
凸出来ましたヾ(´▽`ヽ)
 
お待たせしちゃって
(35さん凸)
 
とりあえず
出来た分だけ
 
 
 
絵文字小さ過ぎたかも
  
 
また出来次第
UPしま〜す

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

わんころコロ

去年の暮れの写メ‥
 
ワンニャン交わるがわる
ヒーター前占領してた時の
クルミさんです(*^ω^*)
 
 
こんなに引っ付いて
熱くないのか
 
 
こちらは今のマリン
 
 
寒くてベッドで
丸まってます
 
写メ撮ってたら
『ウ゛
言われた
 
 
↓私の鼻舐めたいけど
ダメと言われて
しょげてるクルミ
 
おっ
マリンが出てきたよ
 
 
起きたってことで
お母さんにベッド
片付けられました
(お母さんの足入り↓)
 
なのでお母さんの
ベッドで寝なおし(*´▽`)
 
 
クルミは座ったまま
ネムネム〜(*~ρ~)
 
 
かなりまぬけな
顔しとるし(*´艸`)
 
 
昨日まで残ってた
は今日は
溶けちゃってました〜
 
でもだるまは
崩れただけで
残ってたよ(*´▽`*)
 
来週は暖かく
なるっぽいから
お散歩行けるかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

久しぶりだょ(*ノ´▽`)ノ

 
目が覚めると‥‥‥
 
 
 
雪〜〜〜(☆o☆)
 
初雪だよ
しかも熊本市内で
こんな降ったの
4年振りくらい
位積もってた
 
クルミ初めて
こんな雪見たよ
 
(雪美味しい?(^Q^))
 
 
(マリンは迷惑そう( ̄▽ ̄;))
 
 
朝っぱらから
私とお母さんは‥‥
 
\ジャ
 
不細工な雪だるまを
作りました
 
ベランダにも
 
雪だるまと記念撮影
 
地面濡れてるから
立たせて撮ったよ
 
うちの興奮して
外やベランダに
出せ出せ言ってました
(寒がりのくせに〜)
 
 
うちのお父さん‥
チョロにも雪見せる〜
とか言ってチョロ連れて
外へ‥‥‥(=_=;)
 
せっかくなのでパチリ
 
この写真撮った後
チョロさんに悲劇が‥‥
 
何度も雪に鼻先を
押し付けられとった
 
家入ったら
ヒーターの前に直行
しとったよ
(当たり前だよね)
 
 
日当たりの悪い我が家は
一日経っても雪残ってました
(寒いからもう溶けていいよ)
 
はっ明日朝早いから
もう寝なくちゃ(=o=;)
 
ヤバイ ヤバイ
 
それじゃあ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

初シャンプー

 
昨日は
一昨日は
シャンプーしたよ
 
ほんとは先週
する予定だったけど
風邪ひいてたぽくて
鼻水垂れまくりで
 
エアコン朝までずっと
付けてるわけじゃないから
服着せて寝せてたんけどな
 
 
イイ香りになりました
 
日曜日に買った
のリンスインシャンプーと
おイモのおやつ
 
おやつ貰うために
大人しくお座りして
待ってる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

プチお預かり

 
こないだ動物愛護センターで
子猫をもらってきました
 
といっても
飼うのは親の会社の人
代理で引き取りに行ったわけです
 
従姉妹が働いてるから
子猫居るの事前に聞いてて
速攻でもらいに行ったの
 
従姉妹が言うには
熊本の愛護センターでは
殺処分は行ってないらしいです
 
少しホッとした
 
連日その事について
ニュースのインタビューとか
取材が来るそうです
 
でもあの場所は
長く居れるもんじゃ無い
 
みんな連れて帰って欲しいから
アピールが凄くて‥(・ω・`)
 
まともにその子達の目
見ること出来なかったよ
 
声帯を失ったトイプーも居ました
それでも必死でハフハフ
言ってて‥゜。(p>∧<q)。゜゜
 
飼えるものなら
飼ってるあげたい
 
 
この子うちに居たのほんの
3時間でした(^∀^;)
 
でもあんま長〜〜〜く
一緒に居ると情が移っちゃうし
良かったのかも(*^ω^*)
 
ちっちゃいのに
オシッコ&ウ○チちゃんと
トイレでしたし
お利口さんだったよ
 
うちのニャンコ衆は
チョロだけが受け入れて
舐めてあげてた(〃▽〃)
案外イイとこあるじゃないか
 
クルミはあんなちっちゃい子
怖がって威嚇してたし
 
絶対うちじゃ新しい
ワンニャン飼えない(┰_┰)
 
 
めちゃくちゃ
好奇心旺盛な子猫ちゃん
 
紐見せたら‥
 
この後広告丸めたボールで
ずっと一人遊びしよらしたよ
可愛いかったぁ(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣&ランラン♪ドッグラン

 
こんばんは(*´▽`*)
 
眠くて寝オチしそうだけど
昨日のお出かけの写メUP〜♪
 
↓行きがけの車の中で
退屈してるマリンです(笑)
 
白蛇サマ冷暖房付きの新居に
お引っ越ししてました(o‘∀‘o)
 
ずーーーっと
このまま動かんかった‥
 
神社のおじさんやって来て
子供が2匹生まれてると聞いて
よくよく見ると小指位の細さの
1匹発見!!(☆▽☆)
 
ちびっこくて可愛いかったよ
残念ながら写真撮れんかったけど‥
 
 
またまた移動して
 
今度は久木野にある
阿蘇望の郷のドッグラン♪♪
 
小型犬スペースは
コーギーやらプードルやら
わんさか居たから
空いてた大型犬スペースへ♪
 
久しぶりだからか
めっちゃ走り回ってた(>▽<*)
 
陽が照ってて2ワン共
ハーハー行ってたから
洋服脱がしちゃった(*^ω^*)
 
トイレタイムも
2ワン一緒(*´艸`)
 
私は腰痛くて走れなかったけど
楽しそうだったから良かった♪♪
 
お隣に居たコーギーちゃん☆
大人しくてなつっこくて
お尻プリプリで可愛かった〜(〃▽〃)
 
 
後で来たチワワちゃん‥
↓フレームアウトしてた(=_=;)
 
しつこくマリンに迫ってて
しまいには怒られてたょ(笑)
それでも迫ってたけど( ̄▽ ̄;)
ちょっと冷や冷やしたよ〜〜〜
 
クルミは親が捕獲してました(笑)
で、チワワんの飼い主さんに
『来るな〜!』と言わんばかりに
吠えまくってたから‥‥‥
おじさん面白がってたし(^∀^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ワンコと食べるケーキ

 
こないだ作った
 
参考にさせてもらった
レシピはです
 
「犬と一緒に食べる シフォン風ケーキ」
 
「犬と一緒に食べる ケーキ(モンブラン風)」
 
うちの場合はカボチャを
使いました
 
3月ののバースデーにも
作る予定です(〃▽〃)
 
喜んで食べてくれると
作り甲斐ありますよね
 
 
年賀状可愛かったので
撮っちゃった
 
ミムラー毎年手描きで凄いよ
しかも水彩画なんです(◎∀◯;)
 
私なんて2、3年前まで
自ら年賀状なんて
出してなかったし‥
来たら書くって感じ
それかでお返事とか
( ̄▽ ̄;)
 
てか昔はで済ませてた子も
子供出来てから毎年年賀状
書くよーになったよ
 
うちの場合は犬が子供
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★たまさん★
★ケーコさん★
 
凸お借りしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みんなでお出かけ♪

 
おはよーさんです
 
今日は今年初の
蛇石神社へ初詣〜
and
阿蘇望の郷ドッグラン
 
ドッグラン空いてるといいね
空いてない時は
周りの芝生で我慢だ
 
明日は今年初の
 
だけど私は行けない
みんな〜うちらの分も
楽しんできてね
 
しばらく行けそうにないので
み〜〜んなのblogで
楽しませてもらうとします
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★たまさん★
★ケーコさん★
★まろさん★
凸お借りしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010年スタ〜ト♪

 
 
新春の挨拶遅くなりました
 
大晦日から昨日の元旦まで
ずっとと過ごしてました
 
4時過ぎまで
起きてたので
もちろんのことですが
初日の出は見れず
(でも曇ってて見れなかったかも)
 
昼前に起きてから
に向かいました
 
一通りウロウロして
映画観ようって事になって
内のワーナーマイカルへ‥
 
3Dのアバター
遅い時間しかイイ席無くて
はませんのTOHOへ移動
 
バッチリ観てきました
(*´∀`*)ノ
 
3D初めてだったから
めちゃめちゃ目が疲れた‥
 
でも迫力あって映像も
すっごく綺麗で
今の技術ってほんと凄いね
 
ちょっとウルッてくる
場面もあったりで
で観て良かったょ
 
を過ごしました
 
帰ってから撮った今年初の
 
明日もおばあちゃん
行かなきゃで‥‥
行っても寒いとこに
おらせることになりそうなので
うちでお留守番です
 
可哀相だけど
我慢しててね(p>∧<q)
 
話変わりますが‥‥‥
お家帰ったら
届いてました
のもちゃんと来てたよ
 
そろそろ寝ちゃいそうなので
また明日します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »