« お魚おやつ | トップページ | 大収穫♪ »

2009年12月12日 (土)

やっと‥(^◇^;

 
(はねちゃん凸)
 
大分咳止まってきました
 
 
てかやっと動物病院の
初出勤日が決まりました
 
面接から1ヶ月‥‥‥
長かったぁ〜〜〜
 
来週の火曜日初日です
 
それまでに風邪
完治させなくちゃ
 
 
\お散歩行きたい
 
そだね〜
月曜天気良かったら
公園連れてこ〜かな
 
 
夕べ部屋の片付けしてて
ちっちゃいシュシュを
見つけたのでに付けた
 
 
おでぶのクルミ
横綱みたい‥
いや‥ゴリラ?!
毛の分もあるけど
やっぱ太ってるなぁ
 
マリンは‥‥‥
固まった
 
ちょっと悪ふざけ
しちゃいました( ̄▽ ̄*)
 
 
前に携帯の調子が悪いと
書きましたが
最近特に酷くて
 
メール送受信出来なかったり‥
(通信全般出来ないことも)
画面フリーズしたり
 
再来週以降なら
機種変出来そうなので
変えます(*^ω^*)v
 
新機種は高いから
古い機種ね(^ε-)☆
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★はねちゃん★
凸お借りしました
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お魚おやつ | トップページ | 大収穫♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01


年賀状お願いしますshine
前みかさんからもらった名刺にアドレスが書いてありましたが
そこに送って大丈夫ですか? 

来週から仕事なんですねup


1ヵ月待ったんですねcrying

風邪治して頑張ってくださいgoodgood

マリンちゃんクルミちゃんかわゆいです(´艸`)heart01

携帯高いからなか②機種変できないですよねshock
前は年に1回は替えてましたがsweat02


投稿: ララ母 | 2009年12月12日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32582520

この記事へのトラックバック一覧です: やっと‥(^◇^;:

« お魚おやつ | トップページ | 大収穫♪ »