« ☆手作り年賀状☆ | トップページ | キチ本Get(^з^) »

2009年11月27日 (金)

何故でしょう(TへT)

昨日から左掌
親指の付け根辺りが
痛いです(´;ω;`)
 
親指に力入れたり
押さえるとめちゃ痛い
 
湿布無かったので
ピップエレキバンを
貼りました(笑)
『ババ臭っ!!』
 
とでも言われてるみたい
 
 
完全に冷めてますよね
でも〜
『お散歩行く
と行ったら‥‥‥
 
 
ひょこっ
 
お耳立ちました
 
 
キャベツが欲しくて欲しくて
仕方ないマリンさん
 
目反らしません

|

« ☆手作り年賀状☆ | トップページ | キチ本Get(^з^) »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup


手痛みとれましたか?
病院行かなくて大丈夫そうですかcoldsweats02


クルミちゃんの首傾げheart01かわいいですconfident

マリンちゃんはキャベツ狙いなんですね(笑)

承認ありがとうございましたdelicious


アプリは登録しないとできないんですか?


投稿: ララ母 | 2009年11月27日 (金) 19時27分

大丈夫?
前に謎やけど中指と薬指の間の付け根が骨が出たみたくなってgawksweat01
痛かった事がある…
一年位してなくなったケド

何も凹凸ない?

続くなら病院で診てもらうのだよ
(=^・д・=)ノ゛

キャベツ食べるカラいいなぁ(→o←)うちゎどかしてやがるよ(-_-ι)

投稿: ai | 2009年11月28日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32386056

この記事へのトラックバック一覧です: 何故でしょう(TへT):

« ☆手作り年賀状☆ | トップページ | キチ本Get(^з^) »