« 鳥栖☆福岡☆お買い物♪♪ | トップページ | 脱ボサ子 »

2009年11月13日 (金)

熊本で飼い犬噛み殺される

何か今月5日、熊本市内で最悪の事件があったみたいですね
 
夫婦が愛犬(小型犬)と散歩してたところ、黒い中型犬が突然愛犬に噛み付いてきて、その子は亡くなったらしいです
 
しかも犬を引き放そうとした夫婦も夫の方は人差し指の先を食いちぎられ
奥さんもケガをしたらしいです(хх。)
 
しかも噛み付いた中型犬の飼い主らしき男は犬を車に乗せてさっさと逃げたというではないですか!!(◎□◯;)
 
まぢで有り得ない‥‥‥
 
早く捕まってほしいよ(хх。)
 
 
うちの犬だったらて思うと
怖くておちおち散歩も出来ないよ
 
皆さんも愛犬との散歩‥
くれぐれも気をつけてください
o(;>ω<;)o

|

« 鳥栖☆福岡☆お買い物♪♪ | トップページ | 脱ボサ子 »

日常」カテゴリの記事

コメント

日曜日11時15分からのに予約しました('∀'●)
予約より早く来るんで写真撮りましょ♪

投稿: 美紀 | 2009年11月13日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32193365

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本で飼い犬噛み殺される:

« 鳥栖☆福岡☆お買い物♪♪ | トップページ | 脱ボサ子 »