« ムフフ(*´艸`) | トップページ | 何故でしょう(TへT) »

2009年11月27日 (金)

☆手作り年賀状☆

 
いつも直前になって
バタバタするので
今年はちょっと早めに
年賀状作り始めました
 
下手くそな出来ですが
これでいこうかと
思ってます(*^ω^*)
 
2ワンバージョンと
うちの子集合バージョン
 
絵柄は来年寅年だから
プーさんに決定
 
だってティガーは
トラだしね
 
 
注文してたの写真も
火曜日に届きました
 
2匹揃ってカメラ目線は
珍しく貴重だから
買っちゃった
 
 
それからそれから〜
 
昨日
の耳処置に行って
来年度のカレンダーGet
 
中身来年まで待てなくて
見ちゃったよ〜
 
でも1月からめっちゃ
可愛いコーギーちゃん
 
他にも可愛い子
盛り沢山でした(>▽<*)
早く掛けたいな
 
我が子のカレンダーも
作ろかな(*´艸`)
 
 
マリンさん‥今夜は一段と
イビキが凄い((゜Д゜ll))
 
散歩でめちゃ走ってたけん
疲れたんかな
 
めっちゃ気持ちよさそうに
寝ております(〃▽〃)
 
私も寝るとしますかね
それではおやすみなさい

|

« ムフフ(*´艸`) | トップページ | 何故でしょう(TへT) »

日常」カテゴリの記事

コメント

今からカレンダーわんさともらう時期だよねcoldsweats02
去年ペットの10種類位もらったケド、壁に穴開けたくない人間だから結局どこにいったやらになったよshocksweat02
年賀状作りup
手伝いに来て欲しいわぁshock機械音痴やから、カートリッジのかえかたすら…
ちゃんと書いてある通りしてるはずなのに
(´πωπ`)

投稿: ai | 2009年11月27日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32380512

この記事へのトラックバック一覧です: ☆手作り年賀状☆:

« ムフフ(*´艸`) | トップページ | 何故でしょう(TへT) »