« 腕まくら | トップページ | バカだらけ〜(笑) »

2009年11月 7日 (土)

チワワのミミカちゃん

 
昨日いとこの家の
チワワのミミカちゃんが
おばちゃんと一緒に
来ました
 
と足裏
肛門周囲の
頼まれました
 
 
ミーちゃんちょっと
メタボです(*´艸`)
 
うちの子同様
ダイエット中なんですが
前より太ってるかも
 
お手入れ中は
めちゃくちゃいい子
うちの子の数倍
やりやすいです
 
 
ツーショット撮りたいけど
ミーちゃんカメラ見てくれん
 
 
ちなみにはおばちゃんに
ミーちゃんはうちの親に
抱っこされてます
 
だからミーちゃん
不機嫌だったのかな

|

« 腕まくら | トップページ | バカだらけ〜(笑) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32120098

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのミミカちゃん:

« 腕まくら | トップページ | バカだらけ〜(笑) »