« 作り溜めです☆ | トップページ | 久しぶりの芝生 »

2009年11月 2日 (月)

寒い〜〜〜o(>ω<)o

昨日雨降って今日から
寒くなるとは言ってたけど
こんなに寒くなるとは(хх。)
 
夜のお散歩めちゃくちゃ
寒かったです
 
なので2ワンちゃんちゃんこ
着て行きました〜
 
 
毎度の事だけどオヤツで
つっております
(*´艸`)ふふ〜ん♪
 
 
マリンは家の中で
服着ると固まるのよね
 
 
安かったからこの服買ったけど
散歩にちょーど良かったよ
 
 
あ〜〜〜
 
ほんと寒い彡(-_-;)彡
 
マリン布団の中に入れて
寝なきゃだぁ〜
 
(トンミさん凸)

|

« 作り溜めです☆ | トップページ | 久しぶりの芝生 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


昨日今日ほんと寒いですね


ちゃんちゃんこかわいいですheart01この前のサンコーの時着せられてたのですよねdelicious

レシピのサイトがあるんですねup馬肉もおいしそうです


モモが隣に寝てララが足元に寝るのであったかいですconfident

マリンちゃん車酔いしてたんですね
うちのジェイとモモも昔吐いてましたが今は吐かなくなりましたhappy01

慣れるんでしょうか

投稿: ララ母 | 2009年11月 3日 (火) 19時39分

sun

      shine   shine
|  \   \

     house

寒くなってきたね
(´・┏ω┓・`)down
メタメタ朝晩が冷え込んで散歩辛いねdown
天気ゎその分ぃぃケドshine
風邪にゎ注意だよ〜

投稿: ai | 2009年11月 4日 (水) 08時35分

こんばんはshine


明日はだいぶ暖かくなるみたいですね


デジフォトのクルミちゃんもかわいいですheart01一緒に写ってるのは梨ですか?


デリバリーにベドリントンが載ってますね2回ほど生で見た事ありますがまだ②珍しいですよねgood


ですねgood
うちも吐かなくなったのでOWに行けるようになりましたhappy01
ララは仔犬の頃に車に乗せまくってたので吐いたりはないんですが


わんこと出掛けるの楽しいですが、一緒に入れるお店が限られてますよねcrying


投稿: ララ母 | 2009年11月 4日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32047385

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜〜〜o(>ω<)o:

« 作り溜めです☆ | トップページ | 久しぶりの芝生 »