« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

バナナωと格闘♪

6、7年くらい前に
ゲーセンでGetした景品の
バナナと闘う
 
『これ食べれないの?』
 
 
『!!!』
 
 
『重たいよぉ・・』
 
 
『ん〜しょっ!!』
 
 
必死でどこかに
持っていこうとする
クルミさん( ̄▽ ̄;)
 
でも転がるだけで全然動かない
よりでかいし無理だよ
 
で、バナナω取り上げたら
くれくれ必死だし
 
 
あまりにも気に入ってる
みたいなので
乗せちゃいました
 
気分はバナナボート

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キチ本Get(^з^)

 
aiさんblogで
キチ本出てるの知って
近くのコンビニに
ダッシュしました
 
月号
 
表紙のQueen
リボン似合ってる〜
 
九州の文字の横には
aiさん宅のPi-クンが居る
頂戴ポーズめちゃ可愛い〜(>▽<*)
 
今回載ってる撮影会場は
だざいふ遊園地
ピクニカ共和国
サンコー東町店
の3ヵ所で、うちの子達が
参加したのは2ヵ所
だざいふ遊園地
(イキイキしてる)
 
 
サンコー東町店
(眠そう)
 
 
相変わらず愛想の無い写りです
 
 
後はD1グランプリに
飼い主blogのTop画を
投稿してたのが載りました
 
グランプリとれなくても
載るだけで嬉しいよ(>▽<*)
感謝感謝です(〃▽〃)
 
 
ペットと泊まれる
九州の温泉地とかも
載ってるから今回も
見所沢山で良かったです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

何故でしょう(TへT)

昨日から左掌
親指の付け根辺りが
痛いです(´;ω;`)
 
親指に力入れたり
押さえるとめちゃ痛い
 
湿布無かったので
ピップエレキバンを
貼りました(笑)
『ババ臭っ!!』
 
とでも言われてるみたい
 
 
完全に冷めてますよね
でも〜
『お散歩行く
と行ったら‥‥‥
 
 
ひょこっ
 
お耳立ちました
 
 
キャベツが欲しくて欲しくて
仕方ないマリンさん
 
目反らしません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆手作り年賀状☆

 
いつも直前になって
バタバタするので
今年はちょっと早めに
年賀状作り始めました
 
下手くそな出来ですが
これでいこうかと
思ってます(*^ω^*)
 
2ワンバージョンと
うちの子集合バージョン
 
絵柄は来年寅年だから
プーさんに決定
 
だってティガーは
トラだしね
 
 
注文してたの写真も
火曜日に届きました
 
2匹揃ってカメラ目線は
珍しく貴重だから
買っちゃった
 
 
それからそれから〜
 
昨日
の耳処置に行って
来年度のカレンダーGet
 
中身来年まで待てなくて
見ちゃったよ〜
 
でも1月からめっちゃ
可愛いコーギーちゃん
 
他にも可愛い子
盛り沢山でした(>▽<*)
早く掛けたいな
 
我が子のカレンダーも
作ろかな(*´艸`)
 
 
マリンさん‥今夜は一段と
イビキが凄い((゜Д゜ll))
 
散歩でめちゃ走ってたけん
疲れたんかな
 
めっちゃ気持ちよさそうに
寝ております(〃▽〃)
 
私も寝るとしますかね
それではおやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ムフフ(*´艸`)

 
風邪ひいてダウンしてましたが
復活しました(* ̄▽ ̄)v
 
 
それはそうと
今月9日に私面接受けました
面接から2週間経ち‥
ほぼ諦め状態でしたが
 
先程あって
『採用の方で考えてますので
もう一度来て下さい』
と言われました
 
わぁ〜〜〜い(>▽<*)
 
はっきり決まるといいな
 
ちなみに何の面接かというと‥
"動物看護士"です
 
来週また詳しく話をする為に
病院行ってきま〜す
 
マリンしゃん
めちゃ爆睡してます
 
私のお気に入り写メ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

実写凸に挑戦♪♪

皆撮影会終わったかな〜
(*^ω^*)
寒かったでしょうし
風邪注意ですよ
 
私はどーやら風邪
ひいたぽぃです(笑)
おばあちゃんちで
もらったかな
 
 
さてさて
 
こないだひよこママさんの
blogでお参りしてる
めばるちゃんが
めちゃ②可愛かったんで
画像お借りして
凸作りました(>▽<*)
 
 
が!!!
 
何故か何度作り直しても
黒い斑点が(;Д;)
 
2コマにすると
斑点無いんです
 
作成中&PCで見る時は
斑点無くて携帯で見ると
斑点出るの‥(ー'`ー;)何故?
 
原因分かりましぇん
 
 
トラさんはなちゃんで
お正月凸作ってみたょ
 
後、あかじゅ〜
 
しれっとマリン(笑)
 
最近普通の凸作るより
実写にハマッてます
 
画像使ってもいいよって方
コメントくださいm(__*)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

あ〜ぁ(×_×;)

 
今日油断した隙に
おじちゃんが黒糖のふ菓子を
にやってて(~□~;)
 
『やらんで!!』
と言っても笑顔で
ポイポイと撒き餌(┰_┰)
 
しかも鯉の餌まで
やらした〜!!!
1粒食っちゃったよ((;Д;))
 
結果‥‥‥
さっき消化不良起こして
クルミ吐きました
(хх。)
 
胸毛も前肢も
吐いたモノでべっちょり
はい シャンプー
しましたよ(;´∩`)
 
その後は元気ですが
フード少しだけ
与えました
 
マリンも食べてるから
ヒヤヒヤしてたけど
マリンは胃が丈夫らしく
何ともないみたい(>.<)
 
もぅ ほんと
人のお菓子やるの
やめてほしいよ(ノд<。)゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ランよりお好き?

明日からお天気
崩れるっぽぃので
おばあちゃんの畑の
キウイちぎりに
行ってきました
 
叔母も拾って行ったよ
もちも一緒
 
天然のドッグラン
畑に到着です〜♪♪
 
 
地面湿っぽいけど‥
ま、洗えばいっかな
 
 
キウイ4ケースも
ちぎったよ(хх;)
 
その間は自由奔放に
好き勝手してました
 
 
目が合った
『ん???』
 
え゛っ!!!
ヾ( ̄▽ ̄;)
 
逃げられたよ
 
クルミ〜〜〜
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
マリン知らん顔
 
 
ミカンめちゃ食べ頃で
甘くて美味しかったよ
 
 
クルミは抱っこ
して欲しいらしくて
呼ぶとすぐ来る
 
 
マリンは‥‥‥
やっぱり無視ですか
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
(o゜▽゜o)
置いてかれると思って
必死で走ってきてるよ
 
 
走る〜〜〜(*´▽`)ノ
 
走る〜〜〜ヾ(´▽`*)
 
絶対ドッグランよりも
楽しそうに遊んでる
( ̄▽ ̄;)
 
段々畑で登ったり
下りたり楽しいのかな♪
栗のイガ踏んでも
気にしてなかったし
痛くないのか(◎□◯;)
 
 
そろそろ帰ろかなって
捕獲しよーとしたら
マリン逃げる(/;°ロ°)/
 
 
おいおいヾ(-ω-;)
 
『あっかんべ〜〜〜』
トホホ‥(ノ_-;)
 
この後しばらく
捕まりませんでした
 
 
で‥
おばあちゃんちに行ったら
食い意地張ってるマリンは
叔父ちゃんにべったり
 
 
ちゃっかり柿
もらってました(笑)
 
それにしても
あんなに走り回るマリン
初めて見ました(*^ω^*)
 
よっぽど嬉しかったんだなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たったァ(ノ*´▽`)ノ

懸賞にどーやら
当選したみたいです
 
 
jPSTYLEの
フィッシュ&ポテト♪♪
 
 
マリン用です
 
 
食べてくれるといいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

記念日のお祝い

2年記念日ということで
 
かな〜り雑ですが
サツマイモの用ケーキ
作ってみました
 
卵とハチミツと小麦粉で
スポンジを作りました
 
間にはサツマイモクリームと
が挟まってます
 
りんご1/4を細かく刻んで
ハチミツ小さじ1で
炊いたジャムみたいなもの
 
サツマイモクリームは
サツマイモ茹でて
裏ごししてから牛乳で
ゆるめました( ̄▽ ̄*)
 
上に乗ってるのは
こないだ買った豆乳クッキー
 
『まだですか〜〜〜』
 
一番にががっついてます
 
美味いか〜い(*^ω^*)
 
恐る恐る食べる
 
後半がっついてました
 
凄い食いっぷりです
 
クリスマスはもっと
デコって可愛く
作りたいなぁ〜
 
 
こちらは飼い主用の
アップルパウンドケーキ
 
久しぶりに作ったけど
美味かったなり

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クルミうち来て2年記念日

 
早いもので今日で
クルミがうちにやって来て
ちょうど2年です
 
なんかあっという間の2年
 
 
↑こんなにちっちゃかったクル
今ではこ〜んなに
立派に成長しました
 
体は大きくなっても
まだまだ甘ちゃん
 
毛布おしゃぶり&モミモミ
やめらんないクル
 
これからもよろしくね
マリン姉ちゃんに
わがままばっかり言っちゃ
ダメだよ
 
仲良くしなきゃね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒ウサちゃ〜ん

一昨日の夜ですが‥‥‥
 
年振りに
黒ウサ着ぐるみ
引っ張り出しました
 
『ちょっと臭いわよコレ
 
ごめんね〜( ̄▽ ̄;)
タンスに入れっぱだったの
 
『前見えましぇん‥‥‥』
 
クル顔ちっちゃいからね
 
紐で結んで‥‥
でしょ
 
クル似合う
(飼い主バカ)
 
オマケ
↓ ↓ ↓
 
夕べの私の晩ご飯
トマト入りカルボナーラ
 
和えるだけの簡単ソース
アレンジ方にトマトを
入れると書いてあったので
チャレンジしてみました
 
自己流で
湯剥きしたトマトを
1㎝角に切って
オリーブオイルで炒めて
ソースと合わせて
麺に絡めただけ
 
ネ刀の試みだったけど
トマト入りあっさりしてて
私は好き〜〜〜
 
またリピしよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

OW in サンコー東バイ店【後編】

来年の干支トラさん発見
てんちゃん&はなちゃんです
 
『あたち今日は強いのよガォ〜』
 
リキく〜ん
キリッとしててカッコイイ
 
友達の家のワンコに
なりつつある‥‥
ティアラちゃ〜ん
 
ネムネム〜zZZ
ティアラビちゃんに変身!
 
あっ!起きた
 
マリンとあかじゅ〜
あかじゅ不機嫌モード
朝からシャンプーで
ふわもこでした
 
めばるちゃ〜ん
お目めクリクリ
キュ=(*´∀`*)⇒ン
 
ひよこちゃ〜ん
久しぶりに会えて
嬉しかったぁ(>▽<*)
やっぱ7才に見えないよ
 
ララちゃ〜ん
ピョンピョン二足歩行♪♪
キョンシーみたいだよ
 
ラムく〜んも
負けずとたっち
 
肉球がめちゃんこ
可愛いよぉ(*´艸`)
 
撮影中の3ワンズ
左から‥
ララちゃん・ラムネくん
ラムくんです
 
まるちゃ〜ん
撮影間に合って良かった〜
サラサラヘアーが
めちゃ風になびいてる
 
まるちゃん
ひそかにめばるちゃんと
2ショット
 
すももちゃ〜んは
いつも正面バッチリくれるね
さすがモデル犬だぁ
 
またまた2ショット
崟三郎くんと
撮ってみたり〜
 
寒かったけど
ワンコいっぱぃで
楽しくて
最初から最後まで
ずっと外にいた私
 
ワン抱いてたから
結構温かかったの
 
でもずっと重い
抱いてたけん
今日は筋肉痛
 
重い物持つの
辛かったぁヾ(;´Д`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

OW in サンコー東バイ店【前編】

 
やっと写真整理出来た〜!!
昨日は撮影会の後も出かけて
帰ってからソッコーで
爆睡でした(笑)
 
昨日の撮影会はめちゃ
寒かった〜〜〜(>o<)
 
お嬢ちっくに
ニットワンピで行きました
 
ラブく〜ん
めちゃ笑顔(>▽<*)
楽しそうだね♪♪♪
 
ピースちゃ〜ん
オネムだったかな?
それに寒かったもんね
 
撮影風景パチリンコ
 
マロンちゃ〜ん
ウルウル瞳がかわゆぃ
 
そんな目で見られたら‥
(ノ∀<*)キャッ
 
まりもちゃ〜ん
ママの抱っこが
一番だね(●^ω^●)b
 
ララちゃ〜ん
お姫様みたい
ピンク似合ってる
 
何とか撮影出来た
なかなかカメラの方
向いてくれんくて
大変でした
 
マリン私見てる( ̄▽ ̄;)
 
こちらもマリンちゃ〜ん
お名前一緒嬉しいな
お洋服いつも手作り
されてるらしいです
凄いなぁ(o゜▽゜o)
 
ρi-くん&Muuuちゃ〜ん
ワンコに夢中です
 
Muuuちゃん笑顔
お耳のNEWカラー
めちゃ似合ってる
 
優鈍(うどん)く〜ん
ふわもこプーちゃん
やっぱ可愛いなぁ
 
崟三郎(ごんざぶろう)く〜ん
お目めクリクリ〜
 
2ショットしてみたり
 
3ショットも(*´艸`)
 
↑クルミのパパママと
同じ犬種だょ
2ワン共女の子みたい
 
→→→→→→
続く‥
→→→→→→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

新しモノ好き

 
 
居酒屋から帰ってから
今日のの準備してたら
こんな時間に‥(хх。)
 
でも何とか持っていく物
まとまりました
ちょっと大荷物です
昨日布製のボールを
買ってあげたら
 
めっちゃ
喜んでくれました
大好きだもんで
最初だけだけどね
 
マリンは動きまくりで
写真撮れなかった
 
最近落ち武者ちっくな
クルミさんだけパチリンコ
 
\早くちょーだい!/
ちょっと〜〜〜
あご外れそうよ(ノ∀<*)
\これあたちの!あげませんよ!/
誰も取らんてば
 
ゴムボールはすぐ『投げて
って持ってくるくせに
ボールは一人遊びしてる
勝手なお嬢だなぁ
 
あっ
ちなみにマリンのは
ピンクです
さてとっ!
もぅ寝よ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★うりんさん★
★まるかつ屋サバ汰さん★
凸お借りしました
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

脱ボサ子

さっき2ワン
しました
たんまり
出ました
 
 
んでもって
今日も口輪つけたまま
マリンちゃんに
突かれまくりました
 
クルミちゃん
少し大人になりました
 
今まではする時
口輪すると大人しく
してたんです
 
今回試しに口輪無しで
やってみたら
お利口さんに
させてくれました
 
 
トリミング前
 
トリミング後
 
いつもの如く
マルガリータ
だってすぐ伸びるもん
 
 
トリミング前
 
トリミング後
 
耳は切ってません
 
 
マリンもクルミも
耳付変だなぁ〜
 
いつもこんな風に
綺麗に折れてくれれば
いいのに〜〜〜
(↓左耳だけ変な風に折れてる)
 
 
何はともあれ
サッパリしました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熊本で飼い犬噛み殺される

何か今月5日、熊本市内で最悪の事件があったみたいですね
 
夫婦が愛犬(小型犬)と散歩してたところ、黒い中型犬が突然愛犬に噛み付いてきて、その子は亡くなったらしいです
 
しかも犬を引き放そうとした夫婦も夫の方は人差し指の先を食いちぎられ
奥さんもケガをしたらしいです(хх。)
 
しかも噛み付いた中型犬の飼い主らしき男は犬を車に乗せてさっさと逃げたというではないですか!!(◎□◯;)
 
まぢで有り得ない‥‥‥
 
早く捕まってほしいよ(хх。)
 
 
うちの犬だったらて思うと
怖くておちおち散歩も出来ないよ
 
皆さんも愛犬との散歩‥
くれぐれも気をつけてください
o(;>ω<;)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳥栖☆福岡☆お買い物♪♪

()
先月下見した
鳥栖プレミアムアウトレットに
ドライブで行ってきたよ
 
まゆのナビのおかげで
無事到着(-^▽^-)
 
合間に今度の日曜の
予約も10時に取れました
 
お買い物終わってから
cafe de blueさんに
パフェを食べに行きました
 
その後ついでだからまで
行っちゃおうってなって
天神へ向かうことに
 
ソラリアに行ったら
ONE DRAFTっていう
Hip Hopグル-プが来てて
ちょっとだけど
歌聞けたけどケッコー
好きかも(*´艸`)
 
他にも岩田屋やコア
それからイムズのP2にも
行きました
 
また再来月くらいに
行く予定なんだ〜〜
 
今日買ったモノ
ファー付きパーカー
悩んだあげく買っちゃった
 
へのお土産
豆乳と野菜のクッキー
ニンジン・ほうれん草・ミルクの
3つの味が入ってるの
これめちゃ安かった
 
貧乏人なので以上
 
最近右耳垂れてる事が
多くなったクルミさんです
 
さ〜〜〜てと
明日はいよいよ
2ワントリミングするよ
(モデル:Rチワワのクッキーくん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ヤギさん発見

お散歩は高校生の
チャリマナー悪くて
楽しくなかったけど
寝てるマリン見てたら
怒りも吹っ飛んじゃった
 
 
だって
 
 
これ!!!ρ(>▽<*)
 
 
 
どちらのヤギさんですか?
うちヤギ飼ってないよ
 
 
てかそろそろ
カットしなきゃなぁ
かなりボサボサです
( ̄▽ ̄;)
 
 
後ろにおまけの
クルミさん居ます
(*´艸`)
 
 
金曜日に2ワン
します
 
だって日曜日は
久しぶりの熊本OW
だも〜〜〜ん
 
みんなに会えるの
楽しみだぁ(>▽<*)
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

手作り☆たまごボーロ

『ワンコ☆たまごボーロ』
★人間も一緒に食べれます♪
サクサクしてて美味しいです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【材料】
卵‥1個
ハチミツ‥大さじ1
裏ごししたサツマイモ‥20グラム
(レンジでチンしてから裏ごし)
片栗粉‥30グラム
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
【作り方】
片栗粉と裏ごししたサツマイモは
サクサク混ぜてポロポロにして
おきます。
絞り出し袋の先を1cmくらいに
カットしておきます。
オーブンは160℃に温めて
おきます。
 
① )水気の無いボールに卵と
ハチミツを入れてハンドミキサー
等で、白くもったりするまで
泡立てます。泡立て器ですくった
時に筋が残ればOKです。
 
② )①に混ぜておいた片栗粉と
サツマイモを振り入れてさっくりと
泡を潰さないよーに混ぜ合わせます。
 
③ )用意しておいた絞り出し袋に
入れて、クッキングシートを敷いた
天板に約1cmの丸に絞り出します。
(絞出しの金口は付けなくてもOKです)
 
④ )温めておいたオーブンで
10分程度、焼き色が付いたら
出来上がり(-^▽^-)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
調べたレシピでは
スキムミルクや粉ミルクを
使ってましたが
うちには無くて‥‥
サツマイモがあったので
も好きだし〜で
入れてみました
 
芋の量もう少し増やした方が
芋の味がするかもです(*^ω^*)
 
めっちゃ喜んで
食べました(>▽<*)
(↑待て中のマリン)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シ毎〜〜〜②

続き〜〜〜(* ̄▽ ̄)/
 
 
コンビニ弁当持ってって
食べたんだけど
お外で食べるご飯は
すっごく美味しいね(>▽<*)
 
また行けるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シ毎〜〜〜①

またまた更新‥‥‥
 
先週の木曜日ですが
涼しくなったってことで
連れて三角まで
ドライブしてきました
 
マリン砂浜に連れてったら
いきなり暴走( ̄▽ ̄;)
 
砂に足がぬかるむのが
嫌だったみたいで
ダッシュでコンクリの上に
逃げ戻りました
 
撮った分貼りまくっちゃえ〜
エイッヾ(>▽<*)♪
 
 
まだまだあるけど
携帯じゃ1回に全部無理だから
続きま〜〜〜す♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

バカだらけ〜(笑)

 
今日久しぶりに
おばーちゃんちに
行ってきました
 
散歩しながら
おばーちゃんの畑へ♪
 
畑の入り口には
策があるので
ノーリードです
 
マリン草ばっか
食べてたよ(・ω・`)
がくつろいでる上には‥
 
\じゃ〜〜〜ん
キウイが沢山なってます
今日はキウイちぎりに
来ました〜〜〜(>▽<*)
 
散々遊ばせた後
畑の下のいつもの川に
水飲ませに行くと
 
クルミいきなり
川の中に入ってった
(T∀T)
 
水冷たいのに(хх。)
 
↑しきりに濡れた足を
舐めてます(ー'`ー;)
 
 
あまりマリンの顔見らずに
家まで帰ったから
見てびっくり!!!
↑お顔がバカだらけ
てか体中付いてる(ToT)
 
取るの大変だったよ
o(;>ω<;)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チワワのミミカちゃん

 
昨日いとこの家の
チワワのミミカちゃんが
おばちゃんと一緒に
来ました
 
と足裏
肛門周囲の
頼まれました
 
 
ミーちゃんちょっと
メタボです(*´艸`)
 
うちの子同様
ダイエット中なんですが
前より太ってるかも
 
お手入れ中は
めちゃくちゃいい子
うちの子の数倍
やりやすいです
 
 
ツーショット撮りたいけど
ミーちゃんカメラ見てくれん
 
 
ちなみにはおばちゃんに
ミーちゃんはうちの親に
抱っこされてます
 
だからミーちゃん
不機嫌だったのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕まくら

朝腕が痛くて目が覚めたら
はまってました↓↓↓
 
おまけに布団も持ってかれて
私半分出てたし
 
起きるのかな?
でもまだ眠そう(*ΘρΘ)
 
また寝ちゃいました
 
 
腕枕きつくても
可愛いから耐えれるよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

夜の訪問者

今夜もまた玄関に影が‥‥‥
 
 
『こんばんはご飯ちょーだい』
 
うちの車庫に住み着いてる
ニャンコです(;´▽`)
 
 
外の野良ちゃん専用の食卓へ行き
ドライフードを一掴みあげると
 
 
『これ違−−−う』
 
『ケチ!!』
 
うちの子達が食べない缶詰
あげて以来贅沢になった
キジしゃんでした
 
飼いたいけど‥‥
触るのは未だに警戒するのよね
うちのニャンコも喧嘩売るし
(TへT)
 
でも飼ってるのとあまり
変わらんよね(*´艸`)
 
ただ病気が心配だわ(+ω+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

久しぶりの芝生

夕べの2ワン
仲良く並んで寝てた
 
 
 
久しぶりにコッコファームに
行って来ました〜(*´∀`)
 
いつもの卵箱買いしに
それと卵ご飯用の醤油を
2本買い溜め〜(>ω<*)
 
 
帰りはやっぱり道の駅旭志で
寄り道です(-^▽^-)
 
 
 
 
で!!!
今回がめっちゃ走ってた
やっぱ痩せたから身軽に
なったかな(>▽<*)
 
 
 
 
楽しかったみたいね
久しぶりだもんね(*^ω^*)
 
 
 
公園の裏のコスモス畑
 
 
 
もう終わりがけだね(゜゜*)
 
 
帰り道爆睡でした
いっぱぃ走って疲れたんだね
(-^▽^-)
 
またドッグラン行かなきゃね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

寒い〜〜〜o(>ω<)o

昨日雨降って今日から
寒くなるとは言ってたけど
こんなに寒くなるとは(хх。)
 
夜のお散歩めちゃくちゃ
寒かったです
 
なので2ワンちゃんちゃんこ
着て行きました〜
 
 
毎度の事だけどオヤツで
つっております
(*´艸`)ふふ〜ん♪
 
 
マリンは家の中で
服着ると固まるのよね
 
 
安かったからこの服買ったけど
散歩にちょーど良かったよ
 
 
あ〜〜〜
 
ほんと寒い彡(-_-;)彡
 
マリン布団の中に入れて
寝なきゃだぁ〜
 
(トンミさん凸)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

作り溜めです☆

今かなり眠いです(Θ_Θ)
 
昨日最後の焼きの分焦がしたので
量が少なかったから今日また追加で
作りましたv(o^〜^o)
 
 
今日のはスクエアクッキー
 
型抜くの面倒臭くて( ̄▽ ̄;)
 
四角に薄く伸ばしてフォークで
ポチポチ穴空けてから焼いて
温かいうちにカットしました
 
小麦粉を少し増やして
おからも乾燥させてから
ふるいにかけて使用〜〜〜♪
 
その他の材料はバナナ・ごま
・きな粉・オリーブオイル
・ハチミツ・牛乳
 
ちょっとだけ変えてみた
 
 
それから〜〜〜
ささ身を買ってきて
肉巻きジャーキーたるもの
作りました(-^▽^-)v
 
既に家にあったミルクガムに
細く薄切りにしたささ身を
クルクル巻き付けて〜
 
150℃のオーブンで20分
120℃に下げて25分くらい
焼きました
 
試しに作ったから少ないけど
ささ身1切れで5本分でけた
 
 
もちろんがっついて食ってたよ
 
マリンは器用に肉から先に
剥ぎ取って食べてました
( ̄▽ ̄;)
 
 
ワンコご飯も新たにささ身で
肉団子を作って冷凍したから
しばらくは大丈夫d(>▽<*)
 
自分のご飯より頑張ってる
気がするよ‥‥‥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »