« 何故でしょう(TへT) | トップページ | バナナωと格闘♪ »

2009年11月28日 (土)

キチ本Get(^з^)

 
aiさんblogで
キチ本出てるの知って
近くのコンビニに
ダッシュしました
 
月号
 
表紙のQueen
リボン似合ってる〜
 
九州の文字の横には
aiさん宅のPi-クンが居る
頂戴ポーズめちゃ可愛い〜(>▽<*)
 
今回載ってる撮影会場は
だざいふ遊園地
ピクニカ共和国
サンコー東町店
の3ヵ所で、うちの子達が
参加したのは2ヵ所
だざいふ遊園地
(イキイキしてる)
 
 
サンコー東町店
(眠そう)
 
 
相変わらず愛想の無い写りです
 
 
後はD1グランプリに
飼い主blogのTop画を
投稿してたのが載りました
 
グランプリとれなくても
載るだけで嬉しいよ(>▽<*)
感謝感謝です(〃▽〃)
 
 
ペットと泊まれる
九州の温泉地とかも
載ってるから今回も
見所沢山で良かったです

|

« 何故でしょう(TへT) | トップページ | バナナωと格闘♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

shockふぎゃぁぁぁ

み、、、見たいぃぃぃshock

ρι→にゃーんshock

今日辺り来てるかなぁcoldsweats02近くで買った方が早く見れたねsad
マリクル、笑顔のメタメタ川湯だぬ(* ̄∇ ̄*)heart04

今日忘年会悩むshock
市電で行くか、、、飲まずに車で行くか…
はたまたいかないどくか
(-_-ι)

金ないしなぁ
行ったら飲まなきゃ勿体ないしねdown

投稿: ai | 2009年11月28日 (土) 16時38分

こんばんはup

Pi-君表紙に載ってましたねshine
かわいいconfident

マリンちゃんクルミちゃんおりこうさんに写ってましたねheart01
また②かわいかったですgood


今回も情報がたくさんでしたねdelicious

手よくなりましたか?


マリンちゃんブロッコリーが好きなんですねup

わんこは鋭いですよねgoodうちの子達も大根とか切ってるといつの間にか横にいます(笑)


保健所は動物取扱い責任者?みたいなので毎年1回絶対講習を受けなきゃいけないんですshock


3時間もあるので退屈です

投稿: ララ母 | 2009年11月28日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/32401148

この記事へのトラックバック一覧です: キチ本Get(^з^):

« 何故でしょう(TへT) | トップページ | バナナωと格闘♪ »