« ワンニャン測定 | トップページ | 石神山ドッグラン »

2009年10月24日 (土)

お買い物〜(●^ω^●)♪

ネズミ姉妹仲良くお出かけです
『この窓開かないからつまんない
『あたち後ろ行きませんよ お母しゃんの膝がいいです
中は仲良くカート
大分慣れてきたかな(*^ω^*)
さん何度も吠えて
私に怒られまくりでした
けど後から吠えるの我慢してて
偉かったゾ〜クルミ〜
久しぶりに益城インター側の
いきなり団子屋『むさし本舗』
行ってきました〜〜
不況のせいで値上がりしてたょ
大きさも少し小さくなったよーな‥
気のせいかな(´ヘ`;)
いつも買うのはこしあん
つぶよりこしあんが好き
昔のが美味かった気がしました

|

« ワンニャン測定 | トップページ | 石神山ドッグラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


ネズミ姉妹と書いてあったので何だろうと思ってたら


ミニーちゃんを着た マリンちゃんとクルミちゃんでしたheart01かわいいですconfident


お母さん日常生活に支障ないんですねcryingよかったですgood
リウマチは若い頃からもなるんですねcoldsweats02


猫ちゃん5匹ですか大家族ですねshineshine


榛の木の花が咲かない時はどうでしょうかsweat02明日先生に聞いてみますdelicious


投稿: ララ母 | 2009年10月25日 (日) 18時57分

可愛いミニーチャンの洋服(o^∀^o)しかもおそろいですね(≧▼≦)みみまで付いちゃって♪

投稿: 美紀 | 2009年10月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/31926645

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物〜(●^ω^●)♪:

« ワンニャン測定 | トップページ | 石神山ドッグラン »