« 石神山ドッグラン | トップページ | blog編集☆実写凸☆ワン測定 »

2009年10月26日 (月)

2ワン☆シャンプー

しばらく行けなくて
つまらんです
キャンペーンの時に
ETC付けときゃ良かった
今更付けたくないしなぁ
もっと近場でいっぱぃ
あったらいいのに
撮影会は行かない
2ワンお出かけとかで
汚れてきてたから土曜日
しました
さん肛門腺
大量でした( ̄▽ ̄;)
溜まるの早っ!!
それに機嫌悪かった
爪長すぎなので
少し血が出るくらいまで
切ったせいかな
シャワーの時ぶちキレて
噛んでやらなんと
必死で口輪外そうと
してました
終わって
〜〜〜
って思ったら
おらん‥‥‥
呼んでも出てこないし
探しまくったらテーブルの下の
隅っこの方に身を潜めて
隠れてたよ(笑)
ひきづり出してしました
今回爪切り
お利口さんでした
口輪無しでも
ガジガジすることなく
我慢してました
ゆっくりですが成長
していってます(*^ω^*)
ドライング後
めちゃ猫背なさん
でも右耳は元気元気
ちょっと立ちすぎじゃない?
( ̄▽ ̄;)
また来週お風呂だよ

|

« 石神山ドッグラン | トップページ | blog編集☆実写凸☆ワン測定 »

日常」カテゴリの記事

コメント

肛門線本当ょく溜まるsweat02
早い…Muuuが…
ん、くしゃいと思ったらケツカラ出てるのしょっちゅうdown
これって何で溜まるのshock
し、勝手にでるのshock
謎やが〜
昨日ゎかよちゃんが、みかちゃんに写真持って来てたよーhappy01
みかちゃん多分高速使わない範囲で来るはずって言っといたぬ(笑)
サンコーで参加やろ〜と言ったがhappy01sweat02良かったよねheart02
ETCつけてても、合計値段みたら結構な額だよshock
ヤパリ付けてなかったらカナリ高くつくからねdown
し、行けば結局金遣うカラ
・゜・(ノД`)・゜・。
でも無料化なんてなったら渋滞しまくるカラ反対や〜

投稿: ai | 2009年10月26日 (月) 18時02分

こんばんは


マリンちゃんクルミちゃんキレイ②ですねconfident
肛門腺溜まるの早いですよねshockshock
ララは絞って1週間くらいたつとお尻をカミカミしますsweat02
ジェイは自分で出せるみたいです(笑)


マルチーズちゃんは足先をカミカミする子多いですよねsweat01
お客さんのわんちゃん白い毛が茶色にやけてます


病院に言って先生にフードの相談をしましたhappy01
先生に相談すると安心しますdelicious

投稿: ララ母 | 2009年10月26日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/31947158

この記事へのトラックバック一覧です: 2ワン☆シャンプー:

« 石神山ドッグラン | トップページ | blog編集☆実写凸☆ワン測定 »