« ドライブ♪〜後編〜 | トップページ | 久しぶりにっ♪♪ »

2009年10月22日 (木)

ポッカポカ

今朝も寒くて布団から出るの
めちゃ嫌でした(≧△≦)
でもベランダはポカポカしてて
すごく気持ち良かったんで
ワンニャンひなたぼっこです
まだ眠いね〜(´Q`)。oO
クルミもネムネム
気持ちいいね〜〜〜
ユウちゃんも眠そう
しばらくみんなで仲良く
ひなたぼっこしてました
(*^ω^*)
夜はいつものコースをお散歩
目光ってるし耳変ですぞ
クルミはやっぱり走るのね
うちのお母さんリウマチで
あんま走れんのでいつも
私とかけっこです
帰ってを余分に作って
半分冷凍しました
まったりタイムに親に
写真撮ってもらおうとしたら
マリン機嫌悪かったようで
↑でもちょっと笑ってるようにも
見えなくもない(笑)
怖いよ
お外じゃ猫かぶってるけど
これがマリンの本性です
ちょっとでも嫌なとこを
触ったりするとすぐこの顔
叱ると逆ギレする何とも
イマドキの(人間の)子
みた〜いなです(^∀^;)

|

« ドライブ♪〜後編〜 | トップページ | 久しぶりにっ♪♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント


こんにちはhappy01


マリンちゃんクルミちゃん気持ちよさそうですねheart01
うちのワンズも日向ぼっこ好きですconfident
みかさん宅は猫ちゃんも何匹もいるんですね~heart01


お母さんリウマチなんですかcoldsweats02心配ですねcrying

クルミちゃん積極的な子がダメですかだったらララは大丈夫ですねshineララは我が道を行くタイプなのでsmile

榛の木って知らないですよねshock
もう少し分かる樹木だったらよかったんですが…
食べ物の検査考えます


投稿: ララ母 | 2009年10月23日 (金) 11時11分

ママしゃんリユウマチwobbly
季節┣か関係する?

マリンのにぃぃぃsmile顔も中々見れないカラいいね(笑)
噛むイメージないカラ不思議〜☆
にゃにゃこ見ると、にゅぅcatfaceネムネム癒し〜ってほんわかするup

投稿: ai | 2009年10月23日 (金) 14時18分

うちのまるも今どきのワンコですよ(//∀//)眠くなるとガウガウうーちゃんにすぐなっちゃいます(;^_^Aでも可愛いからいっかなって(笑)クルミチャンすっごい走ってる〜 楽しそっ♪マリンチャンゎ走らないのかな?

投稿: 美紀 | 2009年10月23日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/31900212

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ:

« ドライブ♪〜後編〜 | トップページ | 久しぶりにっ♪♪ »