« MYブーム | トップページ | ワンコいじり(*・pq・*) »

2009年9月28日 (月)

(´ヘ`;)

夕べから左肩の筋がおかしいです
左腕回りません
 
朝からと江津湖行って
 
お散歩&かけっこして
 
土曜日に現像行った時に
忘れてきたSDカードを
取りに行ってきました
 
ほんとドジだよ私
 
その後ハンズマン行って
買って
10円饅頭&タピオカ
買いにクリモへ
 
さんにていつもの
 
マンゴースムージー
 
3粒ずつにもおすそ分け
特にが好き
 
夕べの
 
またもや布団ぐしゃぐしゃ
でもぐっすりだよ
よっぽど疲れたのかな
 
今夜は早く寝よ

|

« MYブーム | トップページ | ワンコいじり(*・pq・*) »

日常」カテゴリの記事

コメント

江津湖草苅ってあった〜?
クルミジャンプ直前happy02
腕大丈夫かい?
クレアの饅頭差し入れに買ったりするがιι(+_+)アンコがdowndowndown
みかちゃんゎ好き嫌いなさ気だね〜wobbly偉い〜

投稿: ai | 2009年9月29日 (火) 15時26分

こんばんはnote

肩大丈夫ですかcrying


クルミちゃんの走ってる写メキレイですね~confident


ララ達のはなか②撮れないです


寝る時は私も同じ感じです(笑)枕を取られたり…布団の上に寝たりで布団をちゃんと着れず

ダックスはほんと楽ですねsmilescissors


チワワも楽ですが噛む子がいて怖いですcrying

ブラッククリームかわいいですよねdeliciousheart04
ちなみにララもブラッククリームですsmile


投稿: ララ母 | 2009年9月29日 (火) 19時42分

腕だいぶいいんですねup

やっぱり枕は取られる運命にあるんですよねどけてくれませんね~(笑)
今日も布団取られそうですか?


そうかもですcoldsweats02チワワは小さいから臆病なのかもですねsweat02
コーギーは爪きりイヤがりますね~crying何ででしょうダックスの♂もイヤがる子いますねsweat01足が短いからかな~

はいflairブラッククリームですshine
母犬がレッドだったのでクリームの所が濃いんですが

投稿: ララ母 | 2009年9月29日 (火) 22時35分

また②すみませんshocksweat01

なでなでの方を見ると、マリンちゃんの体重4.6㎏なんですね軽いですね~goodgoodgood

掘る姿はなんともsmileやけに真剣に掘ってますよねhappy01


クルミちゃん達も掘り掘りしますか?


それがララしょぼ毛なんですよcrying
耳毛は長いんですがしっぽが


今度見てみてください


投稿: ララ母 | 2009年9月29日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/31557953

この記事へのトラックバック一覧です: (´ヘ`;):

« MYブーム | トップページ | ワンコいじり(*・pq・*) »