« 初めてのラン♪ | トップページ | シャンプー(マリン編) »

2009年9月11日 (金)

何〜も無い日(。・ω・)ノ゛

いつもの如く朝の涼しいうちに
ひなたぼっこだよ♪
 
まだ眠〜〜〜い(Θ_Θ)
 
マリンさん本日の美味さが
分かりました( ̄〜 ̄)
いつもの食わず嫌いだったみたい
 
 
時間は飛んで夜〜
 
寝る前のかみかみタイム♪
 
 
しばらく噛んでコテッと
寝ちゃいました
 
今日は従兄弟夫婦&彼氏に
遊んでもらったから
疲れちゃったかな(*^ω^*)
いつもより寝るの早〜い♪
 
スティッチと添い寝〜
 
マリンの肉球大好き
 
に張り付いてたら
持病の首の痛みが悪化
ネットの接続環境悪いし
やっぱ光にしたがいいんかなぁ
悩む(ー'`ー;)
 
頭痛薬飲んで寝よ

|

« 初めてのラン♪ | トップページ | シャンプー(マリン編) »

日常」カテゴリの記事

コメント

!Σ( ̄□ ̄;
にゃにゃこのがデカイポ…
ヤパリパソってたりしたら頭痛くるよね〜
てか天気良すぎても痛くなるshock
ゆっくり睡眠とって治すだよcatface

投稿: ai | 2009年9月11日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205268/31323598

この記事へのトラックバック一覧です: 何〜も無い日(。・ω・)ノ゛:

« 初めてのラン♪ | トップページ | シャンプー(マリン編) »