« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

ワンコいじり(*・pq・*)

こんばんは
 
さっき100均でビーズ
買ってきて、またまた
ネックレス作ったよ♪♪
 
マリン用だけど先にクルミに
付けてみた〜(*´艸`)
 
 
マーブルチョコみたい(笑)
 
 
マリンチャンに装着〜♪
笑顔だわ(*´艸`)
 
クルミはこっち付けよ
 
 
う゛〜〜ん
私センス無いなぁ( ̄▽ ̄;)
似たよ−な物しか作れない
 
これは先日今まで作った
小物をごてごてに付けて
遊んだ時の写メです
(ひどい飼い主だ‥)
 
赤鬼もどきみたい(笑)
 
何だこれ‥
 
クルミもやっちゃった
 
ピエロみたいだぁ〜
 
後ろからチョロチャンが
 
今から野球観戦かな♪
 
↑シャツもあったらもっと
良かったよね(笑)
 
腕大分回るよーになったぁ♪
雨降って涼しくなったし
今夜は気持ち良く眠れそう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

(´ヘ`;)

夕べから左肩の筋がおかしいです
左腕回りません
 
朝からと江津湖行って
 
お散歩&かけっこして
 
土曜日に現像行った時に
忘れてきたSDカードを
取りに行ってきました
 
ほんとドジだよ私
 
その後ハンズマン行って
買って
10円饅頭&タピオカ
買いにクリモへ
 
さんにていつもの
 
マンゴースムージー
 
3粒ずつにもおすそ分け
特にが好き
 
夕べの
 
またもや布団ぐしゃぐしゃ
でもぐっすりだよ
よっぽど疲れたのかな
 
今夜は早く寝よ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MYブーム

最近ひそかにハマッてるもの
 
それは『プチペット』
 
携帯専用のペットの
プロフィールサイト
みたいなもの
 
ペットのプロフを通じて
いろんな飼い主さんとと
交流出来て楽しくて
ハマッてる私です
 
ナデナデ機能というものも
あるんです(´∀`人)
よかったらナデナデしてね
 
マリンのプロフ
 
クルミのプロフ
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

うちの子&あかじゅ

マリンさん
 
今回は別々に行ったけど
Kさん&あかじゅ(あーチャン)と
園内をぶら〜りしました
 
トリミングの専門学校時代の
お友達です
 
これでも来月13才
出産経験2回です(>▽<*)
元々はショードッグだワン
 
無事撮影完了〜
 
写真撮りにぶら〜り‥
 
マルマルショット
 
↑あ−チャンの方が年下みたい
 
コスモスいっぱぃ咲いてて
綺麗かったよ
 
あはは(笑)
ミニー前ショット
 
クルミは撮り損ねました
 
めちゃ貴重な3ショット
あ−チャン怖くて床に張り付いてます
 
あは あ−チャン
笑顔がめちゃプリチーです
 
貼付け容量がもぅヤバイ
てことで小さめサイズ
 
お母さん居なかったけんか
マリンに引っ付くクルミ
 
もぅいっちょ〜
 
最後にもぅいっちょ
マル姉妹♪♪♪
 
今度はラムくんララチャン
ラムネたんとも撮りたいね
(>▽<*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OWinくじゅう花公園〜②〜

獅子丸くん
久しぶりです(>▽<*)
 
釜三郎くん
 
優鈍くん
 
女の子かと思っちゃった
 
\こんにちは
 
ラブくん
めちゃフレンドリーでした
 
そらチャン
めちゃかわゆぃマルチーズです
1.3㌔しか無いそうで
壊れそうなくらい軽かったよ
 
ちっちゃいよ〜〜〜
 
娘さん宅のプーチャン達
ちゃんと撮れなくて申し訳ないです
 
そらチャンママさんクルミ抱っこ
ありがとうございました
大人しく抱っこされて良かった
 
羅夢チャン
ピンクめちゃ似合ってる
フワフワ美人さんです
 
マロンチャン
今日はちょっとご機嫌ななめ
だったかな〜(*^ω^*)
 
今日も沢山の参加者で
賑わってました(≧∇≦*)
 
生駒よりもお花綺麗で
良かった〜〜〜
 
ただ‥
お友達が来れなくなったのが
残念でした‥(´;ω;`)ノ
 
また一緒に写真撮りたいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OWinくじゅう花公園〜①〜

犬吉猫吉OW
今日はくじゅう花公園で
行われました♪
 
今日は何かすごい疲れた
少し寝たけどまだ眠いよ
 
本日出会ったワンコ達〜
 
ラブくん&ピースチャン
いつも仲良しのカップルです
 
チロさんオヤツありがとう
ございました
 
2匹とも食いしん坊だから
めちゃ喜んで食べました
 
ρi-くん
 
Muuuチャン
(後ろ姿が可愛くて‥)
 
\オヤツ〜〜〜♪/
 
お揃いのネックレス&
バンダナお似合いだね
 
てんチャン&はなチャン
(どっちがどっちか聞くの忘れちゃった)
昨日で買おうか迷った
魔女っ子ワンピとデビル服
やっぱ可愛いかった(>▽<*)
 
もこチャン&ゆずチャン&みみチャン&たらチャン
今日はミニスカポリス隊に
変身してました(*´艸`)
たらチャンお顔が〜〜〜
 
まりもチャン
めちゃ元気良かったね〜
 
すももチャン
今日も素敵なワンピです
 
②へ続く‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたぁ(хх。)

やっと明日の準備終わったよ
ミニーチャンの洋服の手直ししてました
 
昨日は友達まゆチャンが久々
うちに来ました
 
そしたらうちの大歓迎
嬉しいのは分かるけど
あれは激し過ぎだよね
まゆチャン‥うるさくてごめんね
 
しかも自分から撫でろって言って
マリン『う゛〜』て言ったし
ほんと意味分からんよ(^^;)
 
ほらクルミも首傾げてるし
 
当の本人さん
 
こっち見てくれんけん
ツンツンして呼んだら
 
さらに
 
マリンそこどいてくんなきゃ
私寝れないよ(´;ω;`)
 
後ろで平和そうにモミモミ
 
今日も手の動きは快調♪
 
可愛い〜(*´艸`)
 
寝る前の癒しのひと時です
 
さて明日はOW
朝早いから早く寝なきゃ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

マリンも真っ白シロ〜

今日はさんを
シャンプーしたよ
 
いつものごとく口輪装着です‥
 
今日は虫の居所が良かったのか
そこまで『ギャンギャン』
言わんかったよ
 
 
も今回はカット無し
足バリだけしました
 
 
今だけ限定イイ臭いです
明日になったらもう体臭が
 
おやつのリモナイトの時間
 
顔の涙やけ最近また綺麗に
取れてきたから良かった
 
どーやら小粒のリモナイトじゃ
足りなかったみたいです
 
値上がりしたのに辛いなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

クルミチャンお風呂time

あさってくじゅう花公園での
があるから
お風呂に
入れました(*^ω^*)
 
↑拒否ってます
(ソファにペットシート
貼ってるのはニャンコが
オシッコかけるから)
 
いつもながら不安そう(笑)
 
爪切り・耳掃除・足裏バリ
済ませてシャンプー♪
 
びしょ濡れ‥
 
乾かしたらフワフワ〜
 
耳の飾り毛伸び過ぎかな
でも親は切るな言うし
 
今回はカット無しだよ
 
終わってソッコーお母さんの
膝の上に逃げました
 
日曜日は姉妹揃って
ミ○ーに変身〜
 
前ショットはNG〜
似合わなすぎます( ̄▽ ̄;)
 
似合わなすぎて笑っちゃう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石神山ドッグラン

 
前にまみチャンとの登録したものの
一度も行ってなかった
石神山公園のドッグランに
行ってきました
 
市役所で登録さえすれば
無料で利用出来るランです
 
 
でも今日はちと暑かった
ずっと木陰に居ました(^^;)
 
↓クルミどこ行くの?!‥
この直後クルミさん
扉の下の隙間から
脱走を謀りましたが
あえなく御用
 
管理人のおじさん達も
皆イイ人ばかりでした
(*^ω^*)
『2匹は姉妹?』
って聞かれたよ(笑)
 
ランに夢中でOWの予約
出遅れた〜〜(TへT)
11時の予定だったけど
11時15分になったよ
 
ま、15分しか違わんし
取れたから良かった
 
↓お疲れだワン
 
夕方本山のサンコー行った後
近所をお散歩してたら
柴犬のナナチャンて子に
会いました♪♪
 
カメラ持ってってなくて
写真撮れなかったけど
 
まだまだ3ヶ月のやんちゃ盛りの
かわゆぃ女の子でした
 
ピョンピョン挨拶してくれて
嬉しかったよ(〃▽〃)
 
帰ってご飯食べて
まったり〜して
 
お休みtimeなり(*^ω^*)
 
我が家に帰って
またまた爆睡ですzZZ
 
ベッドの上ぐちゃぐちゃ
あ〜んど
私寝る場所無い(T△T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

モミモミムービー

初めてPCでUPしてますcoldsweats01

上手くいくやら不安たっぷりですがsweat02

クルミのモミモミ動画貼ってみたよlovely

http://www.flipclip.net/clips/37c6d739f4c00abb20cdf7b0a00d93c4/popup

もういっちょ~~~

http://www.flipclip.net/clips/bbc955ec12d5456bf306df8c762b5aa8/popup

これってやっぱりPCからじゃないと見れないのかなwobblysweat01

てかどーやったらサムネイル
表示されるんだろ‥despair

難しいなぁshocksweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

馬・馬・馬

朝から彼氏は11時から
昨日の祭りの後片付けに
行きました
 
なので可哀相に今疲れ果てて
爆睡中です(хх。)
 
さてさて本題のお馬さん♪
お馬さんお目めが優しくって
大好きです(>▽<*)
 
↓ジーッとこっち見てた
↓このお馬さんすごいの!
一番ノリノリだったし
蹴りがカッコイイ(>▽<*)
↓出発前のお馬さん
彼氏の団『肥後流會』の
馬だよ〜(*^ω^*)
でもやっぱり黒馬が
カッコイイな(〃▽〃)
いっぱぃお馬さん見れて
楽しかったです♪♪♪
 
もちろん美味しいものも
食べました(´ω`*)
↓きのこの和風パスタ♪
わかめスープとサラダ付き
↓自分で作れるミニパフェ♪
左が私の失敗作(笑)
まゆチャン昨日は付き合ってくれて
嬉しかった〜〜〜(>▽<*)
いっぱぃ歩かせてほんと
ごめんよ(´;ω;`)
ほんとにありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤崎宮秋の例大祭

9月21日(月)
 
あ゛〜〜〜〜もぅ疲れたよ
歩き過ぎで足パンパン(ToT)
 
熊本年に一度の一大イベント
藤崎宮秋の例大祭に
行ってきました(*^ω^*)
 
今年は69団体参加♪
69匹のお馬さんが
街の中を練り歩いたよ(-^▽^-)
 
↓まずは団旗に続いてお馬さん
 
続いて楽団
 
その後にセコ(字分からん)
と呼ばれる人達が踊りながら
練り歩きます♪
 
↓こんなとこも通るよ〜
 
↓隣を市電が走ってます
 
中にはこんなカラフルな団も!
 
彼氏の団が来るまでほんと
きつかった(хх。)
 
薄暗くなってきた頃
やっと来たし(~-~;) 
↑でも夕随にはスザンヌの妹
マーガリンの姿が無い‥
(ー'`ー;)
半分くらい過ぎた途中で
いきなり現れて参加してたよ
どこ行ってたのやら(笑)
 
ほんと疲れた(´△`)アァ-
おやすみなさいzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

OWin生駒高原〜③〜

 
 
ソフィチャン
めっちゃふわふわ〜〜〜
気持ち良かったぁ(´▽`*)
マリーチャン
なつっこくて明るい子です
2匹ともお上品だなぁ〜〜
うちとは正反対(笑)
 
マロンチャン
めちゃ笑顔プリチー〜
この子も会うの2度目
 
キラリチャン
ママに抱っこされてご満悦
こちらも久しぶりだなぁ
 
今回久しぶりの人が
結構多かったかも(*^ω^*)
 
んで、うちの子達〜
今日はちゃんと撮ったよ(笑)
 
ご飯少しもらってご機嫌なマリン
 
車の中も外でもお母さんに
べったりなクルミ
座り方変だし(笑)
 
ででで‥‥‥‥‥
撮影風景(☆∀☆)
ガーーーン
何か白く写ってる(ToT)
 
それにしても今日もクルミ
『キャンキャン』鳴きまくった
 
やかましくてご迷惑
おかけしました(ToT)
 
てか まりもチャン撮り損ねた
帰りに気づいたけど時すでに遅し‥
姿が見えませんでした( ̄▽ ̄;)
 
帰ってから彼パパさんの
快気祝いを兼ねての食事会に
行って来たり〜でほんとに
疲れました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

OWin生駒高原〜②〜

 
ゆずチャン
(ミミチャンのお尻に潰されてるよ)
 
モコチャン
そんなに見つめられると(〃▽〃)
 
ミミチャン
ちょこんと舌出してかわゆぃ(>▽<*)
 
たらチャン
今日はお目め見える嬉しい(>▽<*)
4ワンお揃いの
ソフトバンクホークスのワンピ着てて
可愛いかったよ♪♪♪
 
ラブくん&ピースチャン
いつも笑顔のラブくんだよ〜
今日はカートに乗ってた
楽チンだね(*^ω^*)b
 
はなチャン
前回の生駒以来です(o‘∀‘o)
うちに居たモモチャンと
同じくらいの
柴チャンだよ(-^▽^-)
 
すももチャン
素敵な笑顔ありがとぉ(>▽<*)
キュ=(*´∀`*)⇒ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OWin生駒高原〜①〜

 
朝からバタバタと最後の準備して
やって来ました生駒高原
残念な事にピンクとかの
コスモスは今かららしく
ポツポツしか咲いてない
でも黄色やオレンジも綺麗だったよ
 
とにかく暑くてしんどくて
も私もバテバテ
ほとんどテントの下に
おりました(^_^;)
 
発見!
 
ρi-くん
かっこよすぎる(>▽<*)
Muuuチャン
あぁ‥横顔しかない(ToT)
ワァ〜〜〜ン
ρi-くんもMuuuチャンも
顔がちゃんと撮れてない
ごめんなさぃ(´;ω;`)
 
ひよこチャン
やっぱりいつ見ても幼くて
可愛いなぁ(〃▽〃)
めばるチャン
どんどん美人さんになってくね
久しぶりに会えて
嬉しかったぁ(〃▽〃)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

秋だ秋〜♪

 
今日は藤崎宮の秋の大祭に出る団体が
飾り卸しででドンチャン
やってるので目が覚めました
 
でもお馬さん大好きだから
しっかりパチリンコ
 
やっぱりカッコイイ(>▽<*)
あさっていよいよ本番だぁ
 
↑吠えずに凝視してたマリン
(*´艸`)
 
お昼からばぁちゃんちに
栗もらいに行ったょ♪
 
お昼食べてなかったけん
車の中でパン食べてたら
 
食いしん坊な凝視‥
めちゃ期待してるけど
あげないよ〜(笑)
 
また②川へ♪♪♪
 
水冷たいだろな−って
確かめよーとしてたら
ジャブジャブ入って行ってるし
( ̄▽ ̄;)
 
お水結構冷たかったよ
 
完全にお水克服したみたいです
(*^ω^*)v
来年は泳げるかな♪
 
 
マリンは水に入るのは
断固拒否(笑)
 
一人木陰に居たよ(σ´∀`)σ
 
一人で草食べたりオシッコ
した〜り好きなことしてた
(*´艸`)
 
水気持ち良かったし
楽しかったぁ(-^▽^-)
また来年だな♪♪
 
帰りに本命の栗〜〜〜
 
ゴーヤに柿も入ってるし
大喜びだわ(>▽<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだぁょ♪

今日ひっさびさに
も一緒にお出かけ
 
着いたらまだ帰ってなかったから
近所をお散歩
 
真っ暗で怖いよ〜
 
 
慣れない場所で終始
ビビりまくりのと私
 
でもね
今日はお散歩の時に
声かけてくれた皆さんに
吠えませんでした
 
マリンはちゃっかり
臭いチェックしてたし(笑)
 
に戻ってしばらくして
が帰ってきたら
も大興奮
 
 
マリン一人占めしてご満悦
と思ったら
 
クルミはす〜ぐマリンの
邪魔をするん
困った妹だよね(´ヘ`;)
 
結果クルミが独占
 
ベッタリだょ
 
散々遊んでもらった後は
 
 
仲良く(?!)
お尻くっつけて爆睡
 
帰ってまた爆睡してました
楽しかったかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院〜お散歩♪

昨日なんですが1ヶ月ぶりに
もらいと
マリンの耳処置に行ってきました
 
そこのにはまだききちゃん達の
ビラ無かったからこないだ
でもらったビラを渡してきました
 
少しでも手掛かりが
つかめるといいな(´ヘ`;)
 
の後江津湖に行ったら‥
 
駐車場に近いとこだけ
草刈りしてありました〜♪
 
奥も早く刈って欲しいな〜
 
 
お天気良くて気持ち良かったけど
 
 
マリンはすぐにバテバテ
なるから休憩がほとんど(笑)
 
 
クルミはもっと走りたそうだったよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

モミモ〜ミ♪(*´艸`)

寒くなってきたから
にフリース出してあげました
 
そしたら超久々に
モミモミしてたよ
手繰り寄せてくわえてモミモミ‥
寝ちゃいました
右上にちっちゃい肉球見える?
爆睡中ののあんよだよ
 
前から見ると
昨日のお散歩で疲れたかな
 
 に写り込んでる
はナナちゃんだよ
 
極度の人見知りニャンコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

お散歩〜後編〜

走ってる姿が可愛くて
調子乗り過ぎました
 
 
完全に疲れきってます( ̄▽ ̄;)
 
も‥
 
2ワンへばってたんで
早々に帰りますた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつもの散歩〜前編〜

朝の涼しいうちに
お散歩time
 
朝早い事もあって人少なかった
 
 
 
そういう訳に
運動しなきゃダメダメ〜
 
不服そうだね
 
は‥
ノリノリだね〜(>▽<*)
 
 
その間
 
臭いチェックに勤しんでました
 
後編へ続く

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワンコ凸〜▼・ω・*▼

モデルはaiさんちの
ρi-くん★Muuuちゃん♪
 
顔の作り迷っちゃって
ビミョーに違うけど‥
気に入ったのあったら
連れてってください(*^ω^*)
 
    
 
    
 
  
 
ひよこちゃん★めばるちゃんを
意識しました♪
 
犬種似てませんが‥
 
シュナウザー
 
フレブル 
 
チワワ 
 
シーズー 
 
ミニピン(?!)
 
あぁ似てないよ
 
パピヨン、パグ、ヨーキー
頑張ったけど無理でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OW in カドリー

 
本日22回目の参加です
 
一緒に行った
ベビーフェイスのマルちゃん
13才だよ〜♪
 
上手に撮影出来たね(*^ω^*)b
 
ρi-くん今日も
ヘアー決まってる〜♪
 
Muuuちゃんカートから
降りたくて仕方なかったね
(>▽<*)
今日も元気いっぱぃでした♪
 
顔が暗くて見えない(ToT)
 
会えないと思ってた
まみちゃん達に会えて
良かったぁ〜〜〜☆
 
ラムくん★ララちゃん
新入りラムネたん
めちゃかわゆぃ(´▽`*)
 
ハートマーク素敵〜♪
 
ララちゃんお姫様みたい♪
ピンクのお洋服すごく
似合ってるよ(*^ω^*)b
 
今日はモモちゃんも
一緒に来てました♪♪
 
ラブくん&ピースちゃん
今日もラブラブ(*´∀`*)
 
長〜〜〜〜〜〜い(笑)
 
↓ポージさんちの4ワンちゃん
ききちゃん★ねねちゃん
居ないけんやっぱ淋しいね
o(・ω・`)o
 
モコちゃんちっちゃくて
かわゆぃパピちゃんです♪
 
ふわふわモコモコの
ミミちゃん(>▽<*)
真っ白美人さんです♪
 
たらちゃん‥
顔が写ってなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
スマイル最高に素敵でした♪
 
ゆずちゃん骨折痛々しかったょ
早く良くなるといいね(*^ω^*)
 
かなりおひさのナナちゃん
後ろから誰か覗いてる‥
 
初めましてのりきくん♪
キリリとカッコイイ
ウェスティちゃんです☆
 
転がってるどんぐりに
夢中になってた
テンちゃん★はなちゃん
 
かわゆぃプーちゃん発見!
 
なんとプーちゃん9匹の
大家族でした(◎o◯;)
全部写ってないよ(笑)
 
うちのクルミちゃん☆
抱っこされてご機嫌さん♪
 
はっ!Σ( ̄□ ̄;
マリンの顔写メが無い‥
 
後ろ姿だけだよ(´;ω;`)
 
ごめんね‥マリン‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

寒がりツインズ

今日は雨降ってから肌寒いよ
o(・ω・`)o
 
お風呂入れたから余計に寒そうに
してたから冬用ベッド出したげた
 
 
この2匹がうちで一番の
寒がり族‥( ̄▽ ̄;)
 
 
クルミは寒くないみたい
(*^ω^*)
若いけんね
走り回って遊びよらす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー(クルミ編)

『クルミは入れんでも臭くない〜』
てお母さん言ってたけど
どーせマリン入れるし〜で
シャンプーしちゃいました
 
濡れて別犬になっちゃいました♪
 
耳垂れたと思ったのもつかの間
 
やっぱり立つようです
乾かしていつものクルミに
戻りました(*^ω^*)
 
今回は揃える程度カット
しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー(マリン編)

明日なのに雨降ったよ
 
どーしよーか迷ったけど
しました
 
まずはマリン
 
口輪されてブルー
 
助け求めてもダメだよ
 
濡れても体の太さ変わらんし
 
チュルチュル毛
 
耳と尾はカット無し
後は3㍉バリ入れました
 
毛が少なくて綺麗に
バリ入らない‥o(・ω・`)o
 
でも血を流さずに無事終了〜
噛まれるのは勘弁だもん(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

何〜も無い日(。・ω・)ノ゛

いつもの如く朝の涼しいうちに
ひなたぼっこだよ♪
 
まだ眠〜〜〜い(Θ_Θ)
 
マリンさん本日の美味さが
分かりました( ̄〜 ̄)
いつもの食わず嫌いだったみたい
 
 
時間は飛んで夜〜
 
寝る前のかみかみタイム♪
 
 
しばらく噛んでコテッと
寝ちゃいました
 
今日は従兄弟夫婦&彼氏に
遊んでもらったから
疲れちゃったかな(*^ω^*)
いつもより寝るの早〜い♪
 
スティッチと添い寝〜
 
マリンの肉球大好き
 
に張り付いてたら
持病の首の痛みが悪化
ネットの接続環境悪いし
やっぱ光にしたがいいんかなぁ
悩む(ー'`ー;)
 
頭痛薬飲んで寝よ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

初めてのラン♪

の予約無事に
11時に取れました〜♪
あかじゅも一緒行くよ
(*´▽`*)vイエイ
 
 
今日は吉無田〜久木野へ
ドライブしてきました♪
 
まずは吉無田高原へ
お茶の葉買いに行って
に立ち寄って水くみして
 
着いたのがココ↓
『阿蘇望の郷くぎの』
 
その中にある
無料ドッグランだよ
(*^ω^*)
 
うちのラン初体験なの♪
 
めちゃ楽しそう(*´▽`)
 
マリンもいつもより
ルンルンしてる気がする♪
 
↑顔が‥((゜Д゜ll))ヒィィィ
 
小型犬スペース他に
誰も居なくて貸し切り状態
だったよ(o‘∀‘o)b
 
↓大型犬スペースに居た
ダックスちゃん♪
 
2匹居たんだけど
この子ずっとクルミと
吠え合ってた(笑)
 
帰り際には
1才なったばかりの
シーズーちゃんが
居ました(*^ω^*)
 
初めて連れて来たら
水の中に飛びこんじゃったんだって〜
 
この子の飼い主さんに
『2匹ともプードルですか?』
って聞かれたよ
 
ワンコ飼ってても
種類知らない人って
多いみたいだね
o(・ω・`)o
 
何故か椅子に飛び乗った
マリンさん( ̄▽ ̄;)
 
椅子があるとすぐ上る‥
 
帰りに萌の里に立ち寄って
コスモス見てきました♪
 
あんまり見えないけど
いっぱぃ咲いてて
キレイかったよ
 
私はソフトクリーム
 
こないだまでは
ブルーベリーがあったのに
栗に変わってた(o‘∀‘o)
 
めちゃ美味かったよ〜♪
 
久々の長運転で
疲れたけど楽しんで
くれたから良しかな
 
また連れて行こ〜(>▽<*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

お散歩 in 江津湖

(笑)上下関係逆です
 
でもクルミに乗っかられるの
好きみたいよマリンさん
( ̄▽ ̄;)
 
 
ワンワンうるさい
マリンを怒ったら‥
 
『‥‥‥‥‥
 
ほんとクルミは臆病さん
すーぐ狭いとこに隠れるよ
どこのお家の
こんなあるのかな〜
 
 
大分涼しくなったから
夕方と江津湖に
お散歩行ってきました
 
\ポツ〜〜ン/
 
かな〜り久しぶり
だったけん
 
ずっと走りっぱなしの
クルミさん‥
 
楽しかったみたいで
良かった(-^▽^-)
 
おかげで
足腰ボロボロだけど
 
今度は伸び〜るリード
持ってかなくちゃ
 
マリンも楽しんでたよ♪
 
走ってる〜(o‘∀‘o)
 
結果‥‥‥
 
『疲れたぁ〜』
 
抱っこが一番好きなんだな
 
 
お家帰って夕ご飯♪
↑コレはクルミの
(フード少量・ブロッコリー・犬用ソーセージ・ハム・サプリ混ぜたチーズ)
 
ハムとソーセージは
賞味期限間近だったんで
今日かなり高カロリー
 
でもまっ ガッツリ
食べてくれたからいっか〜♪
 
クルミのあんよは
足バリや爪切りする時
気をつけないと
脱臼しちゃいます
 
でもサプリのおかげか
痛がらなくなったよ
 
さてさて
疲れたんでそろそろ
寝まぁ〜す(*^ω^*)
 
\おやすみなさぃ/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワンコ用凸

大分前に作ったワンコ用凸です(・∪<)
駄作ですが使える人居たらもらってくださいな
 
    
 
    
 
    
 
   
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
マルチーズ好きなのでマルチーズメインで申し訳ないです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

またまた川遊び( ̄▽ ̄;)

イイお天気
 
ばぁちゃんち行ってきました♪
 
 
仲良く入水♪
 
 
硬直気味のマリン(笑)
 
クルミは一度入ると慣れたみたい(o‘∀‘o)
 
ジャブジャブ♪
 
ズンズン♪
 
気持ち良かったのかな(*^ω^*)
 
 
遊んだ後は仲良く自然乾燥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストショット♪

2ワンの笑顔ショット珍しい!
貴重なショットです(>▽<*)
 
 
今日は天気めちゃイイんで
おばあちゃんちにお出かけ♪
 
また川に行ってきま〜す♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

掃除機(^・x・^)

さっき掃除機かけてて気づきました‥
 
 
逃げない( ̄▽ ̄;)
 
 
おまけに‥
 
 
ビヨョ〜〜〜ン♪
 
 
気持ちいいのかナオちゃん(;゜ω゜)
 
 
ちなみにユウちゃんでも試したら同じく平気だったし( ̄▽ ̄;)
 
 
他のニャンコ&2ワンは掃除機かけだした途端に姿を消しましたヽ(´▽`)/(笑)
 
 
今日のおまけショット♪
 
後ろに茂ってるのは朝顔(*^ω^*)
天然の簾です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

いつものメンツ

今日も朝からひなたぼっこ♪
 
美味しそうに草食べるチョロ子さん☆
 
一通り遊ばせてから
松橋のにお買い物行ってきました
 
お利口さんに座ってると思いきや‥
 
 
す〜ぐ抱っこせがんでくる(・ω・`)
抱き癖ついてる娘達です
 
クルミの方が強くてマリン押しやられてるし(ー'`ー;)
 
てかクルミのご飯目的で行ったのに食料やら違う物買って忘れた(ToT)
 
後でハンズマン行かなきゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

はよん(*´∀`)b

(↑うりんさん凸かわゆぃ)
 
 
今日もクルミ絶好調〜♪
 
大好きなペンギンさんで
『遊んで〜♪』ておねだり中
 
私のぶっとぃ脚が写ってます
( ̄▽ ̄;)
 
 
場所を移してベランダへ‥
 
もうマリンは一足お先に
待ってました☆☆☆
 
 
まずは恒例の監視です
 
↓見習い監視犬
 
知らない人が来ようものなら
後ろゲリしながら吠えまくり‥
 
『侵入者!侵入者!!』
て教えてくれてるみたい
 
一通り見回ったら
これまた恒例脚舐め(´ヘ`;)
 
今日もケツ上げ快調♪
 
クルミも上げて〜♪
 
2ワン揃ってセクスィ〜ポーズ
 
最近行動がマリンに似てきたクルミ
( ̄▽ ̄;)
 
姉の背を見てスクスク成長
しております♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

涼しい〜♪

大分涼しくなって
過ごしやすくなってきたなぁ♪
 
クルミの耳毛もかなり
伸びました(*^ω^*)b
 
ボディは初のバリカンで
カット(6mm)(>▽<*)♪
 
多分‥てか絶対毛硬くなる
(ー'`ー;)
 
でもバリカンが手っ取り早いんだよね
( ̄▽ ̄;)←面倒臭がり‥
 
マリンも丸刈リ〜タ♪♪
 
マリンはいつも短めの
3mm入れてます(笑)
 
それでも毛が薄いから
綺麗に入らない(ToT)
 
モコモコのひよこちゃん達が
羨ましいです(・ω・`)
 
 
涼しくなってきたからか
うちのワン達取っ組み合いの
遊びするよーになったよ♪
↑激し過ぎてぶれまくり‥
 
でもクルミの興奮は伝わるかな(笑)
 
マリンに遊んでもらう時が
一番楽しそうなんだよね
 
 
↓親の足入り(*´艸`)
 
ピンクのフリースの上で
 
少しは女の子らしく
見えるかな(笑)
 
うだる暑さじゃなくなったから
来週あたり久木野にワン達と
遊びに行ってきま〜す
 
フロントライン買いに
病院行かなきゃだ−
 
 
そうそう
こないだカドリー行ってきて
パンくん達と写真撮ってきた♪
 
ジェームスの顔萌え〜〜〜
 
ジェームスの子供達も
かわゆすでした(〃▽〃)
 
久々パンくん見たけど
でかくなったなぁ(・ω・`;)
 
でもやっぱ賢さはどの
チンパンジーにも負けないね
 
私も負けるわ‥‥‥‥‥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »