« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

マリン若〜い(≧▽≦)

こないだアルバム&雑誌の
整理してたら懐かしいの
発見したよ〜〜〜
 
↑これ丸刈りする前に
記念に残した写真
 
この時が一番毛が長いの
 
正面ヽ(´▽`)/
 
チョンマゲだけ残した
 
↑ボーイッシュにカット(笑)
顔が若〜〜〜い(>▽<*)
 
かなり前の
出てきたよ
 
2003年だって!古ッ!!
 
 
↑2才と3才の時(*^ω^*)
この時は一緒に写ってた(笑)
 
他の雑誌の撮影会も
参加してたなぁ〜〜♪
ほんとに懐かしいです
 
それから3年くらいは
参加出来なかった
 
ずっと参加してたら
50回超えてたかな
 
最後に今のマリンコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

OWinサンコーペット&グリーン(人吉)後編

上から‥ゆず みみ
たら きき
もこ ねね
元気いっぱいの6姉妹♪
ちゃんと皆撮れてました
 
今日初めて会ったモモ
真っ白ふわふわマルチャン♪
人見知りさんでした
 
それから‥それから‥
ヤギさん居たよ(笑)
 
セーラー服似合ってて可愛い〜
ヽ(´▽`)/
 
後ろ姿もラブリー
 
夕方客が来るから
ちょっと早めに帰りました
 
帰りは高速使わないで
下道でのんびり帰ったよ
 
連日の雨でくま川の
水が増えてた(~Q~;)
山崩れんか怖かったし‥
 
途中道の駅でワン達トイレ休憩♪
 
その後はずっと爆睡してたよ
\(ε ̄\)
おかげで帰ったら復活♪
 
次は9月のカドリー開催に
参加予定です(-^▽^-)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OWinサンコーペット&グリーン(人吉)前編

あいにくの雨でお天気に
恵まれませんでしたが
久々のOWなので参加
してきました(-^▽^-)
 
人吉のサンコーは行くの
2度目だったんですが
見事に道に迷ってしまい
予約時間過ぎちゃった(笑)
撮れたけどね(´▽`*)
 
久しぶりにワン友さん達に
会えて嬉しかったよ
 
ひよこ めばる
マリン クルミ
 
ρ-くん Muuuとも
初パシャリ(>▽<*)
 
aiさん撮影ありがとう
ございました(-^▽^-)
 
2ワン共バカンス
してましたね〜(・∪<)b
ρ-くんのこのポーズツボです
 
らむくん ららおひさ〜♪
浴衣&仁平似合ってたよ
いつも愛嬌たっぷりで
可愛いです(〃▽〃)
ひよこあくびしちゃった(笑)
 
めばる引きこもり中〜
お疲れだったかな(*^ω^*)
すももいつも笑顔が
ステキです(´∀`人)
 
まりもなかなか止まって
くれなくて(笑)
やっと撮れましたd(^∀^;)
 
後編へ続く→→→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

訪問者‥

うちに毎日遊びに来る
(ご飯食べに来る(笑))
にゃんころです
 
こちらは裏のお家の
シャム猫チャン
 
一日のほとんどうちの
庭に居るんじゃないかな(笑)
 
んでもってこっちは
ノラ猫のあかきじチャン
 
玄関開けたらいつも
どっちか居るよ(笑)
 
ちなみにシャム猫の方は
抱っこも普通に出来ます
( ̄▽ ̄;)
 
あかきじはまだ完全には
気を許してくれてない‥
触るので精一杯(*^ω^*)
 
このにゃんころ達見ると
凄い吠えるよ(хх。)
 
敵視してるみたい
 
何か言葉しゃべってる
みたいな鳴き方するから
面白いんだけどね(笑)
 
『あワワワワワン‥』
みたいにね\(ε ̄\)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またもや‥

ったらまた
首引っ掻いて
掻きむしってたよ
 
しかも2ヶ所(泣)
 
早く治るといいけど
 
お薬手放せない(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

___7月14日(´▽`)

飲ませ日目
 
座り方は相変わらずだけど
元気いっぱい
痛がる事も無いです
 
 
この体勢が楽なんだね
いつもこの格好だよ(^^;)
 
金曜日また行ってきます
 
おばあちゃんちに
久しぶりに行ってきました
 
久々だったから
喜んでたよ
 
 
お昼からはナオチャンを
に連れてかなきゃ
てことで丸刈りしました
 
 
ペルシャMIXだから
元は毛がふわふわ〜
もつれが酷かったよ
 
推定才‥‥‥
腎臓の数値気になるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

おやつ購入〜♪

いつもなら行く時
連れて行くんだけど
あまり暴れない方が
いいって事でお留守番
 
帰ったら
食べた物吐いてたよ
多分のせいかな
 
でも食欲は大勢(^∀^;)
それに元気もあるし
 
ダイエットで最近
あんまりオヤツとか
あげてなかったから
 
久々にリモナイト以外の
オヤツ買ってあげました
 
 
よくとかで使われてる
イナゴ豆っていうので
作ってあるみたい(-^▽^-)
 
カカオ使ってないのに
チョコレート風味って
書いてあったから
買ってみちゃった
 
帰ってから開けてみたら
ほんとチョコレートの
イイ香り(´▽`*)
 
1本を半分ずつあげたら
美味しかったらしく
ペロッと食べちゃった
 
いつものオヤツよりも
反応すごかったから
相当美味しいんだろなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルミの診断結果‥

から
オシッコぽたぽたと
落しながら歩いてて‥
 
ちゃんとした後だし
最近ひどいから気になって
 
それに後ろ脚の事もあった
に行ってきたよ
 
その結果‥
 
膝骸骨脱臼‥‥‥
やっぱりか
 
実はも若い頃
よく脱臼してたんだよね
 
でもほど
痛がったりしてなかったの
 
しかもなりやすい犬種に
トイプーとポメラニアンって
どっちの血もひいてるし
 
グレードが何段階かに
分かれていて
の場合は
グレード2
しかも左後ろ脚は
常に脱臼した状態で
固定されてるんだって
 
ずっとその状態だから
痛くないみたい
 
だからお座りの仕方が
変だったんだ
 
両足投げ出した様な
格好でしか座りきらっさん
かったんよね(´ヘ`;)
 
曲げると痛かったんだね‥
納得‥‥‥
 
オシッコ漏らすのも
痛いのが原因なんだって
 
とりあえずは痛み止めの
様子見ということに
なりました
 
今より酷くなったら
やっぱり手術しなきゃ
なんだって
 
ボルト入れてる
レントゲン見せてもらった
痛々しかったから
なるべくならしたくないよ
 
安定するといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

久しぶりのお風呂

今日かなり久々に
したよん
 
↓珍しく目がパチクリ
↓左耳少し垂れてる‥
 
前回した時
してなかったから
マリンは頭の毛が
センター分けになってたし
クルミはゴリラみたいな
顔になってた(^_^;)
 
も短くしたから
少しは涼しくなったかな
 
そうクルミは今耳毛
伸ばし中なんです♪
相変わらず耳デカイよね(笑)
毛どこまで伸びるかな
 
↓(笑)
扇風機でヘア乱れ中〜
 
クルミの足なんだけど‥
 
お風呂入れてる最中も
注意してたんだけど
時々後ろ脚上げて
びっこひいてたんだよね
 
何もしてなくても
いきなり鳴いて
足曲げてる時あるし‥
 
かと思えば走り回って
遊んでるし‥‥‥
 
このまま続くようなら
で診てもらわなくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた〜(>▽<*)

これも実は6月30日に
UPしたつもり‥‥‥‥
 
 
日にあった
写真がやっと届いたよ
 
L判サイズのこの写真
円だよ
 
この日参加回記念日
だったから買っちゃった
 
はちゃんと見てるのに
遠く見てるし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬吉猫吉8月号

アド変更忘れててこれ
UP出来てなかった
(´;ω;`)
 
じゃ〜〜〜ん
新刊出ました〜
 
表紙のルーク可愛い
地元熊本のだから
めちゃ嬉しいよ
 
くじゅう花公園にて
 
こちらは地元熊本にある
本山店にて
 
やっぱりカメラ
見てな〜い
 
でもまいっか〜
次号も載ってるから
楽しみだな〜
 
ヶ月待ち遠しい〜
 
それから‥今月末
久しぶりに参加するよ
楽しみだ〜〜〜(>▽<*)
 
これ数日前の
お母さんのベッドの上
 
緑のは枕だよ( ̄▽ ̄;)
 
いつもこのメンツが
占領してま〜す
 
仲いいやら悪いやら
よく分からん匹です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りオモチャ☆

 
‥‥‥‥‥‥(笑)
 
頑張って作った
ワンコのオモチャだよ
 
一応キュッキュッ言うの
 
は気に入って
くれたみたい
 
 
特にクルミの方が
超お気に入りみたいよ
 
 
 
お気に入り過ぎて‥
 
 
(´;ω;`)
 
一日で壊されました
 
でもね!!
 
懲りずに修復
 
 
更にキモくなった(爆)
(>▽<*)
 
でももぅほっぺた
破られかけてるよ
 
破壊王クルミ‥‥‥‥
 
そんなクルミさん
さっき一生懸命
毛布にマウンティングしてて
 
いきなり『ギャオン
って悲鳴(◎◯;)
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
どーやら右足ツッた
みたいだよ
 
明日良くなってると
いいんだけど‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »