« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月22日 (月)

蒸し暑いなぁ‥

こんちわっ☆
 
毎日暑くてハァハァ
ばっか言ってるよ〜
(ー'`ー;)
 
冷却シート&扇風機が
必需品です
 
チョロも暑さのあまり
いつもこの体勢(*´艸`)
 
先週はおばぁちゃん
行ってばっかでした
 
先週は天気も良かった♪
 
山は空気もいいし
涼しくって気持ちぃ〜
(-^▽^-)b
 
川にもまた行ったよ♪
 
川は水も冷たくて更に
気持ち良かったぁ♪
 
 
マリン&クルミはいつもの如く
野放し状態で草を食べたり
好きな事して楽しそうでした
 
ばぁちゃんの下にある
田んぼは田植え終わってて
その景色が田舎〜って感じで
また良かったよ(´▽`)
 
お尻くっついてる(笑)
 
携帯電波は入んないけど
その分携帯気にしないで
ゆっくり出来るから
いいかもね(o‘∀‘o)
 
いつも帰りに電波入った途端
どっと来ます( ̄▽ ̄;)
読むの大変なくらい来る(笑)
 
夜に素敵な光景が
ニャンコ等が並んでたよ♪
 
何か順番待ちしてるぽぃ(笑)
お外にノラネコが来てたから
それ見る順番かなo(・ω・`)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

お散歩♪♪

これもちょっと前の写真です
(^_^;)
 
先週また朝から江津湖公園
行きました(>▽<*)
朝は人も少なくてお散歩には
もってこいですね
 
仲良く臭いクンクンしたり
 
またまた臭い嗅ぎ‥
 
お母さんとマリンが
遅いからちょっと進んでは
待って〜の繰り返し(^^;)
 
前から見ると‥
 
私の事は無視です(´;ω;)
 
 
綺麗なお花も咲いてたよ♪
 
やっぱり江津湖大好き
(>▽<*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

またもやご無沙汰‥

またまたHPに引きこもり
してますたm(__)m
最近のマリンとクルミ
ダイエット停滞期みたいで
マリン‥4.5㌔
クルミ‥3.5㌔
キープしております(σ´∀`)σ
少しずつ減ればいいけんね
アクセお揃いなんだけど
似合うかなぁ(>▽<*)
 
あはっ♪♪
ブー子も付けてみた
 
うちのお母さん‥
ルンルンしてりんごのネット
持ってきたと思ったら
何やら製作中‥
出来たのはコレ↓( ̄▽ ̄;)
マリンさん以外と似合てる?笑
クルミお目め怖ッ(;゜ω゜)
 
こちらはいつものマリンの
監視場所‥
ソファーの背もたれの上♪
視線の先は玄関先なのです
( ̄▽ ̄;)
 
誰か来たらその辺の物
くわえて放り投げます(笑)
 
も少し下がってみると‥
クルミが後ろで見守り中
(*´艸`)
 
クルミは上れないんです(笑)
 
この光景うちでは毎日
見られます♪
 
それはそうと明後日は
城島後楽園ゆうえんちで
あるみたいです‥
 
うちは行けないけどね
(´;ω;`)/
行かれる皆さんうちの分まで
楽しんで来て下さい
 
それでは

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

お久しぶりデス

やる事多くて亀に
なっちゃいました‥
 
マリン&クルミは
相変わらず元気です♪
 
 
あれからお風呂入れる暇なくて
そのせいで臭くて②(;+ +)
 
クルミなんて『こるまめ(納豆を
干したようなもの)』の
臭いしてたけんね( ̄▽ ̄;)
 
昨日やっとこさお風呂
入れました〜
 
 
2週間ともなると
肛門腺も溜まりまくりで
2ワンとも噴射したよ(笑)
 
 
暑くて②これからの
ワン達とのお出かけ用に
これ買ってきました
 
そのままゼリーとして
食べてもOKな
犬用シャーベット
 
 
美味しそうだよ♪
散歩の時持っていこ

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »