« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

キチキチ7月号♪

わぁ〜〜〜い(>▽<*)
月号
出たよ出たよ〜〜〜♪
 
表紙のゆう太くん
モッコモコでぬいぐるみ
みた〜〜〜い(>▽<*)
可愛い過ぎです
 
やっぱマルは可愛いね
 
マリンとクルミも
ちっこくだけど載ってたよ
(*^ω^*)
マリン嫌顔だな‥
クルミ姿勢良すぎ(笑)
 
発見しちゃった〜
やっぱ可愛い(*´艸`)
 
来月はクルミの写真を
送らなきゃだよ♪
月バースデーだからね
(-^▽^-)

| | トラックバック (0)

おばぁちゃんち

お昼から連れて
おばぁちゃんち行ってきたよ
(-^▽^-)
 
 
おばぁちゃんちの
お花キレイだったよ♪
 
 
みかん畑の下の川原にも
遊びに行ったよ(*^ω^*)
 
従姉妹のうちのちゃろ♂も
遊びに来たよ(>▽<*)
 
でも‥クルミはちゃろの事
キライ‥(ToT)
ずっと文句たれてたよ
(ー'`ー;)
 
代わりにマリンが
ずっと付け回されてました
(^_^;)
 
↑同い年で
同じ大きさで
同じ毛色なのにね
(;+ +)

| | トラックバック (0)

第3回写メコン最終日

 
が運営してる
ペット専用のサイトで
ペットの写メコンを
行っているんですが
 
で終わり‥
 
第3回となる5月開催も
がラスト日
 
参加してくれてる
ペットチャン達に最終投票
お願いしま
 
より第4回が
スタートするので
また新たに参加して
いただけると光栄です
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
WaN▼・ω・*▼Cαfё
http://55.xmbs.jp/wancafe/
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

いつもの場所で‥

暑くなってきたから
も朝の涼しい時に♪
って事でいつも行く
江津湖公園に行ってきたょ
(-^▽^-)
 
公園見えてきたらクルミ
分かるらしくて車の窓を
ガシガシ(;+ △+)
 
やめてくれ〜と毎回思ってます‥
 
並んでお散歩する姿
滅多に無いんで
撮っちゃいました♪
 
『マリ〜ン♪』って呼んだら
 
アハッ(笑)
目が開いてない(*≧艸≦)
 
朝日が眩しかったもんね
(*^ω^*)
 
この後クルミが走りたいモードに
突入したので付き合って
めちゃ走りまくり(хх。)
 
死にかぶったよ(=_=;)
1歳児にはかないましぇん‥
 
でもそんなクルミも
 
あんだけ走れば疲れるよ(笑)
 
マリンはマイペースに
お母さんの周りを時々
回転しながら歩いてました♪
 
今日はクルミ吠えるの結構
我慢してたd(>▽<*)
偉かったよ〜〜〜♪♪♪
 
最後に恐面のお兄さん達に
ビビって少し鳴いちゃったけど
いつもより声小さかったしね(笑)
 
帰ったら白ニャンのナオちんが
目を輝かせて待ってたよ
( ̄▽ ̄;)
 
目ヤニが酷いなぁ‥
近々病院行くべ(/_\;)
お風呂も入れんといかんね
んで夜のマリンとクルミ
 
相当疲れたのかな(*^ω^*)
 
おやすみ〜☆

| | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

OW(マルチャン写真集)

 
今回はマルチーズの
お写真が沢山です
(>▽<*)♪
 
 
(ちょっと仲間外れが‥)
 
マルチャンどんどん
増えてくよ(>ω<*)
ジャン♪
 
ジャジャン♪
 
ジャジャジャン♪
 
ジャジャジャジャン♪
 
ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン♪
 
集合写真は大変だね!!
( ̄▽ ̄;)
 
でも、もっと②マルチャン
集合したら楽しいのになぁ
(≧∇≦*)〃
 
お☆わ☆り
 

| | トラックバック (0)

OW写真(うちの子+マル以外)

 
マリンとクルミ
 
マルチーズ以外の
わんころ写真♪
 
まりもチャン眠そうzzZ
 
次はマルチーズメインの
お写真だよ♪♪♪

| | トラックバック (0)

5/24『OWinフララ-ヒル菊池』

(やっとこさ画像を
携帯に移し終えたよ)
 
5月24日
フラワーヒル菊池にて
がありました
マリンとクルミの記念すべき
20回目の撮影会でしたlovely
(クルミは半分行ったかなsweat02)
 
今回は友達のKさん&あかじゅ
まみチャン夫婦&
行くって事で
ワクワクでした(>▽<*)
 
いっぱぃお写真撮ったから
見てってね(・∪<)/
 
今回出会った
 
 
いつもカメラ目線
ありがとぉ(≧∇≦*)
 
いつ見ても美人さんですね〜
 
ラブリー獅子丸くん
 
抱っこが落ち着くみたい
(*^ω^*)
 
今日もまた養子になってた
めばるチャン(笑)
 
お名前聞きそびれちゃった‥
撮影一発OK!凄い(@д@)
 
お姉ちゃんのレディチャンは
引退したそうです☆
 
いつも誌面で
気になってた
会えました(>ω<*)
 
体重3キロ代だって
(◎o◯;)
しかも子供産んだ
ママさんらしいです♪
凄いなぁ〜〜〜
 
めっちゃちっちゃい
ヨーキーチャン(>▽<*)
1キロなさそうでした
(◎o◯;)
 
ソフィーチャン&マリーチャン
パパさん素敵な名刺
ありがとでした(>▽<*)
 
集合写真やら
いっぱぃあるから
続きも見てね〜
(^ε-)☆

| | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

クルミチャンもお風呂〜♪

マリンした後はクルミを
いれました
 
手順はマリンと同じ♪
でもクルミは咬まないから
口輪とか要りません
(*^ω^*)v
 
 
爪切りは大嫌いで
めっちゃ嫌がるの
(;+ +)
 
 
濡らすと身体気持〜ち
ちっこくなったよ(笑)
 
クルミは肛門腺の量が
すっごいの!!!!
絞ると凄い勢いで
噴射します(;@д@)
 
 
濡れたら何の犬やら
分かんないよね(笑)
雑種そのもの(*´艸`)
 
 
乾かして少しお顔とか
足周りの毛をカットしたよ☆
 
お耳は『切るな〜』と
親から言われたので
どこまで伸びるか
試してみるよ( ^^)v

| | トラックバック (0)

マリンチャンS・C

日曜日になので
マリンをに入れました
 
マリンは指に穴が開くほど
強く咬みつくワンコなので
口輪がかかせません(>_<)
これしてないと手が
血まみれになります(笑)
 
ほんとは爪切り→耳そうじ→
バリカンなんですが
爪切りは先日したので
飛ばし‥
 
耳そうじは誰かの保定
無しではマリンの場合
無理なんでいつも
やってもらってます
 
なのでまずは足バリです♪
これがまた格闘ものなんです
(ー'`ー;)
嫌々モード炸裂‥
やっとの事で終了!!
 
その後は腹バリ→肛門の
ところをバリかけて
ブラッシングしました☆
 
これやんないで毛が
もつれたまま洗うと
後から大変なんです‥
 
だからここは入念に
ブラッシング〜(*^ω^*)
 
いよいよシャンプー♪
洗う前に肛門腺を
絞るんですが‥
 
最近マリン溜まって
無いんです(。。;)
歳のせいか‥それとも
いつも畳でお尻擦って
出してしまってるのか‥
 
 
身体洗い終わるまで
口輪外せないの(>_<)
手足洗う時に咬むから
(ノTДT)ノ
 
口輪したままでも
突いてくるからね(笑)
 
顔洗う時はそのままだと
咬んで出来ないから‥
 
マリンを股挟みで
宙に浮かせて口輪を外し
スポンジで濡らして
お顔を洗います
 
その後は油断しない限り
咬まれないから
口輪無しでタオルドライして
ドライヤーで乾かすよ♪
 
後は軽くボディにバリかけて
足周りをカットして
おじいさんみたく伸びた
顔の毛をカットして終了!
あんま伸びて無いから
ほとんど切ってない(^^;)
 
毎回こんな感じで
お手入れしてます♪
咬まないならほんと
楽なのになぁ‥
 
ま、手はかかるけど
一週間から二週間に
1回洗ってます♪
 
すぐ臭くなるけど
洗い過ぎは肌に良くないから
我慢なんです(;+ +)
 
って臭い思ってるの
うちの親なんですがね‥
私はマルチーズ独特の
臭い好きなんで(笑)
 
あ!だからって
臭いフェチじゃないからね
(-ε-*)

| | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

100均首輪

首輪を購入しました
これで100円なら
いっか〜って思ってね♪
 
クルミなんかおもちゃと
思ってるみたいだよ
 
頭に乗せてみたよ♪
なんか怒ってる?(笑)
 
の服に合わせるよ

| | トラックバック (0)

またまた‥

昨日寝ようと思って
部屋行ったら‥
 
私の枕してマリンさん
爆睡してました
 
どいてって言ったら
『ウ゛〜〜〜』
言われました(´;ω;)
 
時々こーやって
人間のように寝てるの
 
あ と ね 
 
何か気に入っちゃって
また着せ替えしちゃった
 
昨日服のみの写メ
UPしてなかったので‥
 
こんな感じ↓
 
花柄とイチゴ柄
 
んでまた着せてみた
(〃▽〃)
 
前から見たらあんま
分かんない(笑)
 
後ろ姿は‥
ん〜〜〜
マリンびみょ〜に
寸足らず(笑)
 
とりあえずは
S・Cだな(~-~;) 
臭いもん‥

| | トラックバック (0)

クレアでお買い物♪

 
はお母さんと
おばあちゃんと人で
にお買い物に
行ってきました
 
ちょっと遅めの母の日の
を探しに(・∪<)/
 
おばあちゃんは洋服
欲しいってだから2階の
婦人服売り場へ直行〜
 
春らしいブラウスと
七分袖のカーディガンを
購入しました(*^ω^*)
 
その後はの洋服見に
マザーガーデンへ‥
今度で回記念だから
ブリブリの洋服
買っちゃいました(^^;)
 
似合わないのは承知です‥
だから今まで買った事
無いんです(;+ +)
 
おばあちゃんちで試しに
着せてみました‥
 
 
まずは顔が見えない
上からショット〜(笑)
 
続いて‥顔有り(>艸<*)
 
といっても斜め顔(^^;)
正面なかなか撮らせて
くれないの(хх。)
 
たまにはこういうのも
いいよね
 
暑いと思うから撮影の
時と皆で写真撮る時だけ
着せよッ(〃▽〃)
 
今回はぺぺ友のKさん&
あかじゅも一緒行くし
まみチャン達も行くんだぁ♪
 
皆マルチーズだよ
集合写真撮っちゃうもんね
ヽ(´▽`)/
楽しみだぁ〜〜〜

| | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ひなたぼっこ&ダイエット

 
は朝から
ベランダでちょこっと
ひなたぼっこ
 
カラスに警戒しつつ
遊ばせました
 
は寝てる方がいいらしく
出てきませんでした
 
は相変わらず足舐め
 
舐め終わるとポケーッと
してましたヽ(´▽`)/
 
こーやって見ると
年とったなぁって思っちゃう
(・ω・`)
 
デブちんチョロ子も
ルンルンで屋根の上を
 
でもそっちは危ない
落ちるよ
ちょっとした台とかからも
落ちる事がある程ドジな
ニャンコなんです(;+ +)
 
お昼からはが遊びに来て
大興奮(>▽<*)
2匹共大好きなんだなぁ
 
はソッコーで鼻舐め歓迎
してました(笑)
はクンクン臭いチェック
 
落ち着いたとこで
でダイエットについて
2人で調べました
 
豆腐‥キャベツ‥
グレープフルーツ等など
イロイロありました
 
ストレッチとかも
調べました(*^ω^*)v
 
ダイエット頑張れ
(私もね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

雨‥雨‥雨‥

 
 
 
こんな日は寝るのが
一番ですね〜(´▽`)
 
 
いつもは喧嘩ばっかりの
クルミ&チョロですが
 
 
マリンも一通りボールで
遊んでお休みモード
 
 
 
 
ウ゛ゥ゛‥
マリン怖い((゜Д゜ll))
 
 
寒くなったのか私に
抱っこをせがんできた
チョロ子さん‥
 
ちゃんと抱かないと
あごや腕にガブリ‥
( ̄▽ ̄;)
 
今日もあご噛まれました
(´;ω;`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ビミョ〜な天気&カラス怖いよ

今日チャンとこ行く前に
江津湖公園でしました
見ての通り人居ない(笑)
てか少なかったです
 
雨降りそうな変な天気‥
しかも今日は肌寒い
 
でも暑くないからするには
ちょーど良かった(*^ω^*)v
 
降りて早速2匹でクンクン‥
シャ〜〜〜
 
マリンはすぐオシッコしてくれるけど
クルミは滅多に外でしない
帰ってするの(ー'`ー;)
 
オシッコしないで
草食べてますよ(~-~;) 
 
その間マリンは放牧♪
こっちも草食べてるよ‥
ここ来たらいっつも
草食べてばっかり(^_^;)
美味いのかな(・・?)
 
 
あんまりゆっくり出来んかったけど
ワン達喜んでくれたみたいで
良かった良かった(*^ω^*)
 
うちのお母さんが
マリン達にオヤツ買って
くれました〜〜〜
国産最高ヽ(*´∀`)ノ
 
てかね‥最近うちの近所に
でかいカラスが住み着いててね
ハトやら野鳥やら襲って
食べてるのo(>△<)o
 
そのせいで毎年この時期に
よく見かけてたハトの雛を
今年は全然見ない(;+ +)
 
カラスって雑食だから
子猫とかも襲うでしょ
怖くて付き添い無しじゃ
マリン達ベランダ出しきらん
(хх。)
 
カラス対策何か無いものか‥
朝から近所の建物の屋上とかで
ハト喰ってる姿は生々しいよ
 
コワイ‥コワイ‥コワイ‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タピタピ(☆∀☆)

 
明日はのバースデー
てことでチャンに
こないだの生駒のお土産&
バースデー渡しに
行ってきました
 
チャンがバイトしてる
タピ屋にワン達と一緒に
行ったんだけど
久々のチャンに2ワン大興奮(笑)
吠えながら喜んでた
 
ちゃっかりも買ったょ
写メ撮るつもりがすっかり
こってり忘れてました
 
次の用事があったから
ゆっくりおしゃべり
出来なかった‥(・ω・`)
 
もっとゆっくりしたかったな
そしたらも一緒行けたのに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

おやつぅ〜♪

今日は行った後に
インターペット行って〜
行って〜〜〜
 
仔犬&小動物見たり
グッズ見たりしました♪
 
んで購入(σ´∀`)σ
 
2ワン大好きなさつまいも風味&
ミルク風味〜〜〜♪
 
今日はさつまいもを
半分こしてあげました☆
(メタボだからね(^∀^;))
 
めちゃ喜んで食べたよ♪
また買ってあげよッ
 
食後の運動だよん
のマザーガーデンの
今年の福袋に入ってた牛さん‥
もうボロボロです
さすが破壊王
 
姉チャンはガムtime☆
はもう牛さん飽きました
 
ガム取られる思って
怒ってます↓↓↓
目が吊り上がってる‥
これ以上近寄ると確実に
咬まれます(。>ω<)
コワイ(;゜ω゜)σ(▼▼メ)
 
/後ろにデカイぉケツあるょ\
 
の大好きなお母チャンの
ぉケツです(*´艸`)プププ
いつ見ても大きなお耳ですね〜
 
何かばかりなので‥
これは朝のさん
珍しくお目めパチクリ♪
貴重写メですよ
(ひんがら眼は気に
しないでくださいな)
 
それから2ワン撮ってる時
横から熱い視線感じる思ったら
 
『・・・(;゜ω゜)』
 
何かした
怒ってるよね‥
チョロチャン(。。;)
 
あ!インターペットで
ニャンコのの試供品を
3つほどもらって
帰ったんだけど
 
アイムスの体重管理用ての
チョロチャン喜んで食べた〜♪
てか何でも食べる(^ω^;)
 
だからおデブちんに
なっちゃったんだろね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

昨日のわんころ

昨日の
今回は写メだよん
 
ネムネム‥zz
 
ネムネムネム‥‥zz
 
一服中(-。-)y-゜゜゜
 
寝た?!w(°□°)w
 
2ショット♪
 
はお利口さんに
お留守番出来たから
 
行ってきました
 
めちゃ吠えたぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

キチキチOW〜④〜

どアップ〜♪
暑いねぇ〜〜〜
 
う゛〜ん‥今回もやっぱり
ダックス率高いよ(笑)
 
マルチーズももっと沢山
増えないかなぁ♪♪♪
増えて欲しいなぁ〜
(o‘∀‘o)
 
 
ウェスティ集合なり(*^ω^*)
みんなお利口チャンですね(o^v^o)
 
(+0+)ぁゎぁゎ
忘れちゃいけない
我が子達(>▽<*)
↓撮影時に撮りました♪
お疲れモードです(;+ +)
暑かったもんね‥
屋外OW限界近づいてるなぁ〜(xωx)
ワン達に負担かかるけんね
(。>ω<。)
 
暑い日は避けて参加
しま〜〜〜す(^ε-)☆
 
ここまでお写真見てくれて
ありがとうございました
(-^∪^-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キチキチOW〜③〜

続きましては‥
 
☆まりもチャン☆
会うの2度目です♪
☆ララチャン☆
犬見知りさんみたいです
(σ´∀`)σ
↓お揃〜い☆可愛い(〃▽〃)
似合いすぎでしょ(≧∇≦*)
 
 
まだまだ続くよ‥
 
 
☆すももチャン☆
笑顔ステキ☆はなチャン☆
 
☆獅子丸くん☆
 
SUGARさんにも会えて
嬉しかったです(-^▽^-)
 
ヨーキーファミリーだよ♪
☆ちびチャン達☆
☆ママ☆
☆育てのパパさん(笑)☆
12才なんだって〜!
ご長寿さんです♪
 
あれま‥‥(;^_^A
続きは④→→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キチキチOW〜②〜

続きましては‥みみチャン
ゆずチャン
もこチャン
たらチャンどーやらお写真
取り損なってたみたいです(泣)
すみませんm(__)m
 
6ワン姉妹フリフリワンピースが
よく似合ってて可愛いかった〜♪
 
さてさて続きましては‥
 
おなじみチロさんちのラブくん
いつも笑顔をありがとぉ♪
あ〜んど、ピースチャン
 
aiさんちのρi-くん
あ〜んど、Muuuチャン
Muuuチャンお耳のカラー&
浴衣お似合いでした♪
ρi-くん顔ちょこんと
出してて可愛い(*´艸`)
 
あら(>ω<)もぅ容量やばば‥
続きは③→→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キチキチOW〜生駒高原〜

2009/05/10
 
イイお天気に恵まれました♪
でも暑かったぁ(*≧m≦*)
でも初めての生駒高原は
お花いっぱぃで素敵な
所でした〜(*^ω^*)彡☆
予約制じゃなかったけど
凄い沢山のワンコ来てて
予約あったら良かったのに
って思いました(^_^;)
 
さてさて下手っぴカメラマン
今回も頑張ってワンコ
撮りましたんで
良かったら覗いていってちょ♪
o(*^▽^*)o
 
滅多に居ないマルチーズからどぞ〜♪
 
ひよこチャン
いつ見てもちっこくて可愛いです☆
ひよこチャンの妹分めばるチャン
眩しそ〜ですね〜
 
ねねチャン
笑顔がステキ☆
お洋服お似合いです♪
 
名前忘れてしもたぁ〜(ToT)
ごめんなさいm(__)m
真っ白フワフワ美人さんです♪
マルチーズ大好きな私は
ルンルンでした(≧W≦)
自然と目がいっちゃう♪
 
 
チャンには他にもキョーダイが‥
 
まずは〜キキチャン
いつも誌面やaiさんblogで
拝見してて気になってた子なんです♪
めちゃちっこかったぁ(◎o◯;)
 
次は‥おっとと!!
携帯更新の為容量オーバー!
続きは②→→→
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

しょうぶ公園(江津公園)

久しぶりにしょうぶ公園に
お散歩行ってきました♪
 
マリンもクルミも
ルンルンしてたよ(*^ω^*)
めったに走らんマリンが
走ったけんね(◎o◯;)
奇跡だよ‥‥‥
 
曇ってたから青空綺麗に
撮れなかった↓(u_u*)
 
途中お母さん
『公園一周歩いてくる』
って去って行ったもんだから
お母さんラブのクルミ
パニクりまくり(笑)
 
お母さんと間違えて
散歩中のじいさんに
『キキキキキィ〜〜〜』
って鳴いて呼んでた‥
( ̄▽ ̄;)
お母さん泣くよ(笑)
 
↓めちゃ嬉しそう♪
↓走り過ぎてバテた
↓お母さんとワン達☆
クローバーいっぱぃ♪
↓お母さんのトイレ待ち
 
昨日は散歩してるワンコや
人も少なくてマリン達
のびのび出来たみたい
(〃▽〃)
 
帰ったらマリンさん
こんなとこに寝ちゃった‥
これは上に寝るものじゃ‥(ToT)
 
当分このまま寝てました
(ー'`ー;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

1日ぶりの再会

 
一昨日の夜から彼氏ん家
泊まり行ってて丸1日振りに
マリン&クルミに会えたぁ
(σ´∀`)σ
玄関でめちゃ歓迎の
出迎えしてくれて嬉しかったよ
ヾ(≧∇≦*)〃
 
彼氏にも久々会えて
しっぽブリブリの2匹でした♪
 
親友まりっぺの家に用あって
クルミ連れてったら
硬直しまくってだんまりでした(笑)
よそ様のお家ぢゃ
大人しいんだなぁ(*´艸`)プププ
 
マリンは彼氏と車で
お留守番してくれてたよ♪
置いてってごめんね
 
お家戻ってから
甲高い声出してクルミの
気をひいたら‥
(笑)
不思議そ〜に首傾げまくり〜
めちゃ可愛かった(〃▽〃)
 
マリンには無視されました(ToT)
悲し過ぎだぁ〜〜〜
超冷めてる↓(泣)
プリズン少し観て寝るべ
またねん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

キチキチOW〜サンコー白山店〜

 
2009/05/03
熊本サンコー白山店にて
キチキチOWが開催されました
(*>ω<*)
お天気も曇りでワンコも
過ごしやすかったかな♪
 
今回は写真のみのUPです
(-^▽^-)
あ!飼い主さんの顔は
伏せさせていただきますね
(・∪<)/
一応個人情報なので‥
 
おなじみのマル友
ラム君&ララチャン
 
ラブ君&ピースチャンにも
会えたんですが‥
ピースチャンしか撮れませんでした
゜。(p>∧<q)。゜゜
ごめんなさい(pω・。)
 
白ペキのナナチャン
1年振りに会えました♪
 
ρi-君&Muuuチャンは
今回で2度目です♪
モヒカン素敵でした(〃▽〃)
 
まりもチャン&ララチャン♪
初めましてでした(*>ω<*)
 
キチキチ6月号表紙になった
獅子丸君にも会えました♪
 
りんたろう君♪
こちらも初めまして(*>ω<*)
 
Bon君♪
またまた初めまして〜♪
 
今回は初めましてのワンコが
多かったです(^ε-)☆
 
写真撮るのうまくなりたいなぁ‥
いつも下手っぴと思うょ
(´;ω;`)ムズカシイッス
 
あ!aiさ〜〜〜ん
試供品のガムお家帰って
マリンがソッコー完食
しちゃいました(-^▽^-)
 
今度買ってあげよと
思いました〜(^ε-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

手作りネックレス

 
明日はいよいよOWですね♪
(*^ω^*)
 
明日付けるかまだ決めて無いけど
ネックレス完成〜〜〜!
(作るの遅っ‥)
 
2ショットは撮るの
めちゃ大変だよ┐(´〜`;)┌
 
こっちはピンショット♪
どっちが似合う?(笑)
 
お揃いでコレも作りたかったけど
残念ながら同じの無くて‥
゜。(p>∧<q)。゜゜
だから2ワン兼用だょ
 
明日OW楽しみだなぁ
(o‘∀‘o)ワクワク♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

お疲れさまぁ

他のHpの更新やらなんやらで
ワンblogサボってしまったぁ‥orz
 
第三回写メコンスタート
したので皆さん良かったら
参加してちょ(*^ω^*)b
グランプリペットの写メは
Flushカレンダー加工して
プレゼントしまぁす♪
 
参加ヨロシクお願いします
 
今日朝一でTSUTAYA行って
念願の『プリズンブレイク4』借りたょ
ヾ(≧∇≦*)〃
来週のんびりプリズンDAY作って
見るなりよ(*´艸`)ワクワク♪
 
お昼から2週間ぶりに
マリンとクルミお風呂♪
さすがに2週間は臭いです(笑)
 
で‥あまりに久々なんで
シャンプー嫌いな2匹は
不機嫌でした‥orz
疲れたょ(*´ο`*)=3
 
↑もう眠くてたまらんのだ
(*>ω<*)
今イビキゴウゴウかいて
寝てるし(笑)
 
クルミも眠くなってきて
片耳倒れたよ
 
私も眠くなってきたから
今夜は早めに寝よ(*~ρ~)
 
とりあえず お風呂②〜〜
E=ヽ(*´ω`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »